2008年04月12日

スムチー同盟IN嵐山〜♪

本日は第2回スムチー同盟会合〜るんるんるんるん


         本日は嵐山にてお散歩犬(足)犬(足)
IMG_2098.JPG


4・12・5.jpg


4・12・6.jpg


         あちらにいらっしゃるのは友情出演の

4・12・7.jpg


       エルグくんるんるん イウ゛るんるん キラるんるん



       エルグくんお久ぶり〜黒ハート黒ハート黒ハート

4・12・1.jpg
            (ちなみに♂同士です顔(イヒヒ)


4・12・1・1・1.jpg


みんなでエルグくんティアナくんのカートに乗せていただきました顔(笑)


4・12・3.jpg


4・12・2.jpg


4・12・4.jpg


いっぱい遊んだけどエルグくんにティーちゃんはまだまだ元気グッド(上向き矢印)


4・12・8.jpg

           その頃我が家のチワ達は・・・


4・12・9.jpg


   寒さに震えてエルグくん達のカートを占領してました顔(汗)


   帰りに私とゆうさんてでソフトクリーム購入ー(長音記号2)顔(イヒヒ)


4・12・10.jpg


ひぇぇ〜〜がく〜(落胆した顔) ゆうさん私が精算している間に先に食べてるし〜顔(イヒヒ)


4・12・11.jpg

帰りの車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)の中では爆睡眠い(睡眠)してました顔(イヒヒ)

ゆうさん今日は送迎車(セダン)までしていただきありがとうございました(o*。_。)oペコッ

お土産とピュアの誕生日プレゼントプレゼントまでいただいちゃってるんるん

IMG_2118.JPG


   本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


  ★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★




ブログランキング参加中るんるん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ左左クリックグッド(上向き矢印)クリックグッド(上向き矢印)

ニックネーム minto at 23:08| Comment(2) | TrackBack(0) | スムチー同盟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

昨日の続き ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

昨日のスムチー同盟の会合の続きでぇー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


POP's Cafeさんを後にしてー(長音記号2)
ティアナくんのいつものお散歩コースに行きましたわーい(嬉しい顔)


       初めての芝生にビビりんのクゥー顔(イヒヒ)

IMG_0180.JPG


         会合の続きを・・・どうぞー(長音記号2)

10・1.jpg


10・2.gif


10・3.gif


10・4.jpg


10・5.gif


無事に会合は終了したかは不明ですが・・・顔(ペロッ)


この後ぱんだチワワのお部屋に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

クゥーはお迎えしてから初めての里帰りかな??

3・9・15.jpg


こんな感じで第1回スムチー同盟の会合は終了いたしました顔(イヒヒ)

    「単なる飼い主がご飯食べただけじゃな〜い」
       なぁ〜んて言うわないでねーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

       たった2匹の会合じゃ寂しいからあせあせ(飛び散る汗)

       そこのスムチーちゃんかわいいスムチーくんかわいい
       かわいいスムチー同盟かわいいに入ってちょうだいッexclamation×2

        会合には参加できなくてもOK手(チョキ) 
        入ってくれるだけでいいですよぉー(長音記号2)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


    入ってくれた方には四葉会員証四葉お作りしまぁ〜すわーい(嬉しい顔)
       下  下  下  下
     
    ティアナ会員証.gif
       (いらないなんて言うわないでーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

    


ブログランキング参加中るんるん
バナー.gif左左たった2匹の会合に応援クリック〜るんるん

ニックネーム minto at 15:00| Comment(12) | TrackBack(0) | スムチー同盟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

会合!? (*'▽'*)

本日は第1回スムチー同盟の会合(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

場所は宇治駅の近くにあるPOP'S Cafeさんでわーい(嬉しい顔)


IMG_0140.JPG


メンバーは・・・ロンチー課長!スムチー係長!
スムチーティーアナくんと我が家のクゥーるんるん


          ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


           たった2匹の会合です顔(笑)顔(イヒヒ)顔(笑)顔(イヒヒ)


3・9・1.jpg

3・9・2.jpg

3・9・3.jpg

ティーちゃんは会合よりお料理が気になって仕方のないご様子わーい(嬉しい顔)

クゥーは初めての電車電車に初めてのカフェで緊張気味あせあせ(飛び散る汗)


3・9・4.jpg


私とゆうさんはオムライスるんるん 我が家の三男は生ハムピザるんるん
飲み物とディザートまで付いてておいしかったですぅ〜かわいい


IMG_0118.JPG IMG_0115.JPG
IMG_0120.JPG IMG_0123.JPG


看板犬犬(笑)シュナウザーのPOPくんもお顔見せてくれましたよぉー(長音記号2)顔(メロメロ)

3・9・6.jpg

チワちゃん以外初めてのワンちゃんに出会ったクゥーですが
ご挨拶もちゃんとできましたよー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

3・9・7.jpg

POPくんはぬいぐるみみたいにふわふわで優しくって
とっても可愛かったですぅ〜かわいいかわいい


3・9・8.jpg


POP'S Cafeさんでは会合ではなく飼い主の腹ごしらえで
終わってしまいました顔(ペロッ)



             続きは明日わーい(嬉しい顔)Hello





ブログランキング参加中るんるん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ本題の会合はどうなる??
上上上
image.gif






ニックネーム minto at 23:23| Comment(7) | TrackBack(0) | スムチー同盟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする