2008年05月12日

おでかけ〜♪...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

            

昨日はフェラリアのお薬とイウ゛のワクチン注射
病院病院へ行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



5・11・1・1.jpg


5・11・2.jpg



病院病院に行く時ってチワくん達は分かるのかな?
何故だかソワソワしてるのよねーたらーっ(汗)



5・11・4.jpg



5・11・3.jpg


待合室でもソワソワo((・_・彡 ・_・))o キョロキョロッしてましたよ顔(イヒヒ)



こちらの病院の待合室にはその月のお誕生日バースデーのワンちゃんクマ
ネコちゃん猫(笑)のお写真カメラ貼ってあるのですが・・・


  image5・11.gif



          ミルフィーみーっけひらめきひらめき


        お友達のチャクラちゃんのも見つけましたわーい(嬉しい顔)


    image5・11・1.gif
  

チャクラちゃんちっこ〜いるんるん
こうやって見るとチャクラちゃんも随分成長したなぁ〜顔(メロメロ)


みんなの成長がホント楽しみですね顔(笑)



帰ってからは忘れないように早速フェラリアのお薬くすりあげましたよ〜顔(イヒヒ)


IMG_3436.JPG


         で・・・本日の体重測定で・・・

な、なんとミルフィーが41キロになってたぁーもうやだ〜(悲しい顔)

去勢手術したら太りやすいって聞いてたから気を付けてたんだけど・・・たらーっ(汗)
これは今日から早速お散歩犬(足)12回にしなくっちゃ〜あせあせ(飛び散る汗)



ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2)



今日は嬉しい事があったよぉ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

PCJ&PURE SEIKOさんのフェース&フェース
の写真コンテストで長男が撮影したイウ゛とクゥーの写真を応募したら
ラッキーフェイス賞に二人とも選ばれました顔(イヒヒ)手(チョキ)


faceface-2-7.jpgfaceface-2-9.jpg


お友達の♪ノンリクのひとりごと♪
ノンちゃんリクくんも受賞されてるから見に行ってね〜わーい(嬉しい顔)

フェース&フェース左こちらからぴかぴか(新しい)




ブログランキング参加中るんるん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ左左クリックグッド(上向き矢印)クリックグッド(上向き矢印)
本日2回目のお散歩犬(足)行ってきますHello

ニックネーム minto at 17:59| Comment(9) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

完了〜ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

昨日は帰りが遅くなっちゃってたらーっ(汗)更新できませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

             四葉昨日は・・・四葉

3・30・1.jpg


    朝一でキラの最終ワクチン注射に行ってきましたわーい(嬉しい顔)


3・30・2.jpg


病院では病院ではブルブルガタガタのキラでしたが無事に完了〜顔(イヒヒ)

診察台の上でまたまたビビリションしちゃったけどね〜顔(イヒヒ)



3・30・3.jpg


          かわいいかわいい頑張ったよね〜かわいいかわいい
  

3・30・5.jpg


      あッexclamation×2 来月はバロンとイウ゛のワクチン注射グッド(上向き矢印)


3・30・6.jpg


3・30・7.jpg


3・30・8.jpg

    これでみんなでお散歩犬(足)行けるね〜るんるん


続きを読む...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
ニックネーム minto at 07:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

ワクチンに行ってきたよ (。・w・。 )

今日はキラのワクチンへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今日も雪が降ったりやんだり・・・たらーっ(汗)


IMG_8746.JPG


2・17・1.jpg

いつものごとく後部座席から乱入してきたイウ゛あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


2・17・2.jpg

診察台でビビリチッコたらーっ(汗)してましたが大人しくしてたので注射も完了わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

病院から出てきたら晴れていましたわーい(嬉しい顔)

IMG_8766.JPG

バロン・ミルフィーのお散歩も兼ねて滋賀県の琵琶湖沿いに

          Let's GO〜〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

                  下



                  下



         順調に走っていたのですが・・・どんっ(衝撃)


2・17・5.jpg


キラが車酔いしたようで・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

被害に合ったのは抱っこしていたワタシあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

このままじゃ車(セダン)からも降りれな〜いっexclamation×2

          琵琶湖は中止グッド(上向き矢印)

バロンはお散歩に行く気マンマンGoodだったので
一端家に帰ってキラと次男を降ろしてー(長音記号2)ー(長音記号2)


              嵐山へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


2・17・6.jpg


でも・・・またまた雪ー(長音記号1)雪雪雪雪

川沿いなので風はキツイし半端な寒さじゃないしお散歩は断念バッド(下向き矢印)



2・17・8.jpg


2・17・9.jpg


半日ドライブに付き合わされた車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
バロン・ミルフィー・イウ゛・ピュア・クゥーでありましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

       ごめんよぉー(長音記号2)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム minto at 20:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする