2008年06月30日

お散歩行っちゃうよぉ〜O(≧▽≦)O ワーイ♪

        
         四葉昨日のお話です四葉


お昼すぎまで仕事だったんですが・・・
夕方から雨も上ってきたのでお散歩行ってきました犬(足)


次男と三男がザリガニ釣りしたいって言うから広沢ノ池車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


PICT0001.JPG



PICT0007.JPG


            山が近いよぉー(長音記号2)顔(イヒヒ)


        雨上がりでムシムシしてたんだけどたらーっ(汗)

        自然って気持ちいいよね〜わーい(嬉しい顔)


        名前が分からないけど鳥さんもいたよるんるん



     6・30・1・1.gif


       湿気が多いからかクセ毛のミルのお尻の毛が
       いつもより一層チリってましたよぉー(長音記号2)


6・30・2.jpg




     (ノ∇≦*)キャハッッッ♪



6・30・4・1.jpg


池の周りをお散歩犬(足)してザリガニ釣りの様子を見に行くと・・・



6・30・4.jpg


          採れてる採れてるぅ〜わーい(嬉しい顔)
         あっ!!帰る時には必ず逃がしてね〜顔(チラッ)


  ザリガニ釣りを堪能した次男はこの後お散歩犬(足)に同行ー(長音記号1)犬(足)


6・30・3.jpg


    大きな水溜りをジャンプグッド(上向き矢印)するミルフィーヤギ



6・30・1.gif

ちょっと?かなり写真切れてますが・・・。(゚ー゚;Aアセアセ



雨上がりで地面はドロドロなのに次男くん

「大丈夫〜大丈夫〜」ってあっちこっちミルフィー連れて歩くから〜ふらふら


PICT0013.JPG


             戻って来たら・・・あせあせ(飛び散る汗)



6・30・7.jpg


       案の定ミルくんドロドロのべちゃべちゃもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


こら次男exclamation×2 全然大丈夫じゃないじゃないかっーーーーちっ(怒った顔)もうやだ〜(悲しい顔)


6・30・6.jpg


この後帰ってからは即お風呂いい気分(温泉)のバロンとミルでありましたわーい(嬉しい顔)







6・3011.gif左クリックグッド(上向き矢印)クリックグッド(上向き矢印)
ザリガニ釣りで一番喜んでるのは本当は主人だよぉー(長音記号2)顔(イヒヒ)












ニックネーム minto at 08:55| Comment(28) | TrackBack(2) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

はじめまして♪ o(*^▽^*)o♪

今日は夕方からイウ゛・ピュア連れて近所の公園へ・・・犬(足)



6・1・5.jpg



6・1・4.jpg




はじめましての・・・・


6・1・3.jpg


ココパパさんちのココアちゃんにお会いしてきましたるんるんるんるん

ココアちゃん大人しくってとってもおりこうさんぴかぴか(新しい)

なのに、なのに・・・たらーっ(汗)
ピュアがギャンギャン言ってごめんね〜もうやだ〜(悲しい顔)




ココアちゃんのお散歩犬(足)仲間のチワワちゃん達も
沢山おられましたよ〜わーい(嬉しい顔)

全員のお写真はないのですがたらーっ(汗)ちょっとしたオフ会状態でしたよ顔(イヒヒ)



6・1・2.jpg


時々ギャンギャンどんっ(衝撃)言ってたけどご挨拶もできたよねわーい(嬉しい顔)



 IMG_4052.JPG  IMG_4051.JPG

 IMG_4057.JPG  IMG_4054.JPG


IMG_4042.JPG


ココアちゃんのママさんにもいっぱいナデナデしてもらって
よかったね〜かわいいかわいい



沢山のワンちゃんと久しぶりに遊べてイウ゛・ピュアも
とっても楽しかったようです〜わーい(嬉しい顔)

ココパパさんお誘いいただきありがとうございましたかわいい


また遊んでやってくださいね〜るんるん





ブログランキング参加中るんるん

6・1・1・1.gif左左クリックグッド(上向き矢印)クリックグッド(上向き矢印)

置いて行かれてスネてるみたい・・・顔(イヒヒ)

  









ニックネーム minto at 23:01| Comment(8) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

走れ〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘ 

今日はだんだんお天気晴れが崩れて雨って言うから
朝一でお散歩犬(足)に行ってきましたわーい(嬉しい顔)


4・13・1.jpg

クゥーとキラはまだ眠そう眠い(睡眠)だったのでお留守番顔(イヒヒ)

バロン・ミルフィー・イウ゛・ピュアは朝からはしゃいでましたよぉー(長音記号2)顔(イヒヒ)


IMG_2155.JPG


IMG_2123.JPG


IMG_2164.JPG


IMG_2192.JPG


IMG_2137.JPG


IMG_2316.JPG


1時間程走り回ってたので4チワくん達ゼーゼーでした顔(イヒヒ)


4・13・2・1.jpg


4・13・4.jpg



ブログランキング参加中るんるん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ左左クリックグッド(上向き矢印)クリックグッド(上向き矢印)
早朝晴れのお散歩犬(足)も楽しいよね〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム minto at 20:49| Comment(11) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

お散歩〜...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

今日はお昼から用事があったので朝から鴨川にお散歩犬(足)
行ってきましたよぉー(長音記号2)顔(イヒヒ)

キラは次男と一緒にお留守番しててもらいましたわーい(嬉しい顔)

image23.gif


23・1.jpg


23・1・1.jpg



 IMG_0921.JPG IMG_0928.JPG
 IMG_0891.JPG IMG_0925.JPG

     みんな楽しそうに遊んでいましたよぉー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

 IMG_0951.JPG IMG_0953.JPG
 IMG_0966.JPG IMG_0911.JPG

  またまたドジっちゃってぇー(長音記号2) 
  イウ゛とピュアのリード忘れて来ちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
  せっかく来たのでイウ゛・ピュア・クゥーはノーリードであせあせ(飛び散る汗)


23・2.jpg

23・3.jpg


23・7.jpg


ノーリードでお散歩犬(足)させたのはいいけれどあせあせ(飛び散る汗)
イウ゛・ピュアは勝手に土手の上まで走って行ったりダッシュ(走り出すさま)
ランニングしてる人について走ったりダッシュ(走り出すさま)で最悪でしたもうやだ〜(悲しい顔)


23・7・1.jpg

        全くその通りでございますもうやだ〜(悲しい顔)


23・6.jpg

        うんうん。何だか疲れたよねーたらーっ(汗) 

呼べば戻ってくるけどたらーっ(汗) イウ゛・ピュア二人であっちこっち
走り回るから目が離せなくってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
それも猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)で・・・何だか疲れたお散歩になっちゃいましたふらふら






      帰りにドーナツ買って帰りましたよぉー(長音記号2)顔(イヒヒ)

IMG_0973.JPG

実は・・・出かける前にユリンババさんのブログ見て・・・
ドーナツがお写真に写ってるのを見て無性に食べたくなって
買っちゃいました顔(ペロッ)


ブログランキング参加中るんるん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
上上上
ご機嫌さんのチワくん達にクリックグッド(上向き矢印)
ニックネーム minto at 22:28| Comment(11) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

克服??? (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

今日もいいお天気晴れでした〜わーい(嬉しい顔)

私は朝からPTA総会があったので夕方からチワくん達のお散歩に
行ってきましたよわーい(嬉しい顔)

前回のスムチー同盟会合の時にはお外で固まりまくりのクゥーの
克服作戦ですGood


3・15・1.jpg


3・15・2.jpg


        やっぱりビビりんくぅーちゃん顔(イヒヒ)


3・15・3.jpg

ちょっとぉーあせあせ(飛び散る汗)
誰かクゥーちゃんにお外は楽しいよ〜って教えてあげてよグッド(上向き矢印)



3・15・5.jpg


        俳(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

        イ、イウ゛さんそうこられましたかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

3・15・6.jpg

みんなが走り回るダッシュ(走り出すさま)姿見て楽しくなってきたみたいです顔(笑)


3・15・7.jpg

この後走りダッシュ(走り出すさま)回ってましたよ顔(イヒヒ) でも・・・
クゥーの爽快な走りの写真はブレブレでとてもじゃないけど使えませんもうやだ〜(悲しい顔)



      ここで5チワ初かわいい記念撮影ー(長音記号2)カメラぴかぴか(新しい)


image.gif

         何枚撮ってもみんな揃わないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



3・15・8.jpg

   クゥーもお外克服してくれたみたいだしね〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

           めでたしめでたしー(長音記号2)ClapClap




ブログランキング参加中るんるん
image3.15.gif
上上上
5チワ記念写真カメラにクリックグッド(上向き矢印)るんるん

ニックネーム minto at 22:24| Comment(8) | TrackBack(4) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー

今日は昨日のお話の続きでするんるんるんるん


三男が幼稚園から帰って来てからバロンのお散歩に犬(足)
行ってきましたよぉー(長音記号2)かわいい


2・20・1.jpg

大喜びのバロンるんるんるんるん
分かりにくいと思いますが勢いあまって後ろ足で跳ねてますよぉー(長音記号2)顔(イヒヒ)

お散歩犬(足)している途中見知らぬおばさんに声をかけられ


          「可愛いワンちゃんやねー」 

          「なんてお名前?

         張り切って答える我が家の三男るんるん



2・20・2.jpg



何を勘違いしたのかたらーっ(汗)自分の名前を答えてしまった三男くんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


「三男くんって言うの〜?  可愛い名前やね〜」



ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー




三男の名前を呼びながらバロンを撫で撫で黒ハートしてくれるおばちゃん顔(汗)


2・20・3.jpg


「おばちゃんも昔犬飼っててなぁ〜○×△□★$%・・・・」


訂正しようにも弾丸トークで話し、行ってしまわれましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


2・20・4.jpg


見知らぬおばちゃんだったので多分もう会わないと思うケド・・・

あのおばちゃんはバロンを三男の名前と間違ったままですあせあせ(飛び散る汗)



2・20・5.jpg


2・20・6.jpg


        まぁ〜いいかぁ〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)






ブログランキング参加中るんるん

img98415.gif右右右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

          おバカな三男くんにクリックを〜〜〜顔(イヒヒ)


ニックネーム minto at 22:35| Comment(10) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

暖かいよぉー(o ̄ー ̄o)

今日はやっと晴れになって暖かいですぅ〜わーい(嬉しい顔)

2・19・1.jpg


2・19・2.jpg


2・19・3・1.jpg


2・19・3・2.jpg




2・19・5.jpg

だってイウ゛ちゃん母さんのお布団カリカリして
シーツ破ってくれたでしょ〜もうやだ〜(悲しい顔)


      どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)絶対行きまぁーすどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


張り切って行ったのですが・・・たらーっ(汗)
サロンがいっぱいで30分〜40分待ちもうやだ〜(悲しい顔)

家に一端帰ってもまたすぐに出てこないとダメだし・・・
これまた中途半端な時間待ちもうやだ〜(悲しい顔)

暖かいのでサロンから近くにある天神さんでお散歩して時間時計
潰す事にしましたるんるん


2・19・6.jpg

2・19・6.jpg


ご機嫌さんでお散歩していたイウ゛ですが・・・
イウ゛の行く先には大きなカラスがく〜(落胆した顔)

勇敢?怖いもの知らず?のイウ゛は自分より大きいカラスに興味
シンシンであせあせ(飛び散る汗)向かって行くので私の方が怖かったです顔(なに〜)

危険どんっ(衝撃)すぎるので移動ダッシュ(走り出すさま)すると・・・


IMG_9002.JPG

天神さんだから梅の花かな? 桃の花かな?


2・19・8.jpg


綺麗に咲いていましたよ〜かわいいかわいい


あっと言う間に時間が来たので時計時計時計



         サロンに戻りまぁー(長音記号2)るんるんるんるん


2・19・9.jpg

           イウ゛ちゃん怖っexclamation×2


ここから先は・・・デジカメカメラの充電切れちゃいました・・・


      |||||/(=ω=。)\ガーン|||||



ブルブル震えながら爪きり完了したイウ゛でありました顔(イヒヒ)


2・19・10.jpg

           (*゚.゚)ゞポリポリ


せっかくのお天気なので晴れ晴れ三男くんが帰って来てから
バロンのお散歩犬(足)にも行ってきましたよわーい(嬉しい顔)


             続きは明日わーい(嬉しい顔)Hello




img3372.gif 右右右 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
ニックネーム minto at 20:15| Comment(16) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

寒いよーっ!!

今日も朝から寒すぎー(長音記号1)ー(長音記号1)雪

晴れだけど雪が降ったりやんだりたらーっ(汗)

でもバロンはそんな事は関係ないようでお散歩行く気マンマンGood

この1週間お散歩犬(足)犬(足)には連れてあげられなかったので
雪がやんだ隙に行ってきましたるんるん(ご近所1週ですがあせあせ(飛び散る汗)


2・16・6.jpg


2・16・7.jpg    2・16・8.jpg

寒くってもお散歩中犬(足)終始ご満悦のバロンでありまするんるんるんるん


ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)


只今夜鳴き真っ最中のキラちゃんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

2・16・1.jpg

クゥーが寄って来ても・・・

2・16・2.jpg

下  下  下  下  下  下  下  下  下  下


2・16・3.jpg


下  下  下  下  下  下  下  下  下  下


2・16・4.jpg


クゥーがどこかに行っても・・・


2・16・5.jpg


何が起こっても、何をされてもたらーっ(汗)お昼間は

爆睡のキラでありますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






ニックネーム minto at 22:22| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

早く来て〜

今日は晴れぽかぽかでとても暖かかったです〜かわいい

今日は買い物にイウ゛・ピュア動向車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ず〜っと寒い日が続いていましたが

お天気晴れで暖かかったので途中公園へー(長音記号2)顔(イヒヒ)



2・11・1・1.jpg




2・11・1.jpg




2・11・2.jpg




2・11・3.jpg




2・11・4.jpg


久しぶりにお外で歩いたしかピュアはへっぴり腰で歩いていましたよ〜顔(イヒヒ)

早く春桜になってみんなでお散歩行きたいなぁ〜るんるんるんるん


ニックネーム minto at 22:58| Comment(8) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする