2008年06月08日

宝塚ガーデンフィールズへ♪ d(゚-^*)♪

今日は朝からおでかけ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

前から行ってみたかった宝塚ガーデンフィールズに行って来ましたわーい(嬉しい顔)


しかも・・・今回はハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


JuJuママさん・パパさんとるんるん


6・8・2.jpg

6・8・2・1.jpg



凛ちゃんママさん・パパさんとるんるん


6・8・1.jpg



りんごさんとるんるん


6・8・4.jpg



nonnonmamaさん・パパさんとるんるん


6・8・3.jpg


6・8・3・1.jpg


とご一緒させていただきましたるんるんるんるんるんるん


みんなお膝の上にチョコンとお座りしてとってもお利口さ〜ん顔(メロメロ)

我が家のチワくん達は・・・ワンワンどんっ(衝撃)ギャンギャンどんっ(衝撃)

あぁー(長音記号1)やかましいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ホントすみませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)



6・8・5.jpg




えぇーっとランチのお写真はカメラ整理してたら削除しちゃってましたたらーっ(汗)




             (→o←)ゞあちゃー




ランチレストランの後ははじめましてるんるんのご挨拶してましたよ〜わーい(嬉しい顔)


 6・8・9.jpg   6・8・8.jpg


イウ゛ったらリクくんの後ろから着いて歩いてクンクンしてるしあせあせ(飛び散る汗)
しつこくしすぎでリクくん困ってるよたらーっ(汗)ごめんね〜ふらふら
 


6・8・7.jpg

一番小さいイトくんBIGサイズのバロンにも挨拶に来てくれましたよ〜わーい(嬉しい顔)


その後、ちふかちゃん大好きランで遊びましたよ〜わーい(嬉しい顔)


  6・8・10.jpg 6・8・15.jpg 


空くんもリクくんも走るの早いダッシュ(走り出すさま)早いダッシュ(走り出すさま)



  6・8・12.jpg  6・8・14.jpg


ちふかちゃんも他のワンちゃん達と楽しそうに走ってましたよー(長音記号2)
もおもくんはJuJuママさんの後ろ着いて歩いて可愛かったるんるん


我が家のチワくん達は・・・


6・8・13.jpg


それぞれがマイペースで遊んでました・・・(゚ー゚;Aアセアセ



みなさ〜んぴかぴか(新しい)今日は本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
とっても楽しかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



6・8・16.jpg


また是非遊んでやってくださいね〜るんるんるんるん



ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ左クリックるんるんクリックグッド(上向き矢印)

ニックネーム minto at 23:04| Comment(13) | TrackBack(6) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

森林浴〜♪

今日はちょこっと用事で亀岡方面にお出かけして来たよ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

帰りにクマクマクマクマクマクマ6チワくんのお散歩に犬(足)犬(足)


image5・18・1.gif



5・18・3.jpg


5・18・4.jpg


5・18・2.jpg


お散歩に来たのに歩かない方が数名いらっしゃいますが・・・あせあせ(飛び散る汗)


IMG_3656.JPG


山道だけど途中からキラは頑張って歩いてましたよ〜わーい(嬉しい顔)



 一番小さいキラが歩いてるんだからキミ達も歩けば???


5・18・5.jpg


             (# ̄З ̄) ブツブツ


山の中だったからか結構涼しくて気持ちよかったですよ〜るんるん
お散歩犬(足)の後は休憩ー(長音記号2)るんるん


5・18・6.jpg



5・18・7.jpg



             (。・w・。 ) ププッ


5・18・8.jpg


          ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



IMG_3705.JPG IMG_3762.JPG
IMG_3746.JPG IMG_3773.JPG


         みんなそれぞれ楽しそうに遊んでましたわーい(嬉しい顔)



5・18・9.jpg






ブログランキング参加中るんるん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ左左クリックグッド(上向き矢印)クリックグッド(上向き矢印)
楽しいお散歩の後は6チワくん達はお風呂いい気分(温泉)よ〜顔(イヒヒ)



ニックネーム minto at 22:06| Comment(3) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

お供するでしゅ〜♪ (o ̄ー ̄o) ムフフ

今日は夕方からちょっこと用事でおでかけして来ましたるんるん

さぁ〜出発ダッシュ(走り出すさま) と思ったら・・・


5・15・1.jpg



              (゚◇゚;) ゲッ



別にいいんだけど・・・
それキャリーじゃなくってただのカバンなんだけど・・・もうやだ〜(悲しい顔)


すでに行く気マンマンのイウ゛さんキャリーにINして出発ダッシュ(走り出すさま)


たったと用事を済ませて御所でお散歩犬(足)して来ましたわーい(嬉しい顔)


5・15・2.jpg



5・15・3.jpg




5・15・4.jpg


  イウ゛ーっexclamation×2 戻っといでぇ〜〜〜〜グッド(上向き矢印)


5・15・5.jpg


まったくぅーたらーっ(汗) クンクンしながらドンドン行っちゃうんだから〜むかっ(怒り)


                 今度は何?何???



                 ( ▽|||)サー


          し、失礼いたしました・・・(o*。_。)oペコッ
       
          只今夕日に向かってシッコ中・・・顔(イヒヒ)


IMG_3495.JPG



          スッキリした後はまたまたグッド(上向き矢印)




5・15・6.jpg


             超ゴキゲンさんです顔(笑)



5・15・6.jpg


          芝生の育成中で入ってはダメなんだって〜



         1時間近く御所の中を散々走り回ってダッシュ(走り出すさま)


5・15・8.jpg



           ヾ(・ε・。)ォィォィ



5・15・9.jpg


          イウ゛の特技??座ったまま寝てました顔(イヒヒ)




          ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆





ブログランキング参加中るんるん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ左クリックグッド(上向き矢印)クリックグッド(上向き矢印)

こんな所で寝るなら早く帰ろーよっがく〜(落胆した顔)

ニックネーム minto at 22:00| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

潮干狩り〜♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

今日は5月4日のお話でするんるんるんるん

この日はチャクラちゃん一家と大阪の二色の浜公園
潮干狩りに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

我が家のチワくんクマクマクマクマクマクマ
チャクラちゃんも行く予定だったのですが・・・
GWに入ってから真夏日和晴れ晴れなので急遽
お留守番してもらう事にしましたたらーっ(汗)
(なんせ前の日が異常な程暑かったからね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


5・4・3.jpg

IMG_3264.JPG

渋滞車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)に巻き込まれながらも何とか到着〜るんるん
スッゴイでした・・・顔(汗)


          早速ダッシュ(走り出すさま)潮干がり開始〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


5・4・2.jpg


      大人 ¥1500
      子供 ¥750

でお土産に大人1キロ。 子供500グラム。

我が家は大人2人に子供3人・・・て事は・・・

お土産が合計35キロ???


            (゚◇゚;) ゲッ


そんなにアサリばっかり要りませーんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ひらめきチャクラちゃんパパ引率で子供達だけで行ってらっしゃ〜いHello


子供達が潮干狩りに夢中になってる間にチャクラママと二人拾った貝殻かわいい

5・4・7.jpg

日焼け防止の為頭からバスタオル被って日傘さして貝殻拾ってる
おばさんマダムが二人・・・
傍から見たらさぞかし異様な光景だったでしょう〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


             |)゚0゚(| ホェー!!




       初めての潮干狩りにご満悦の三男くん黒ハート


5・4・4.jpg

最近アサリに何とかって言う菌が見つかったらしく取ったあさりは
返して帰りにちゃんとしたアサリと交換してくれるんだって〜


5・4・6.jpg

とっても大きなアサリもありましたよぉー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

しかし・・・これで15キロダッシュ(走り出すさま)

こんなにいっぱいどうするねんたらーっ(汗) (゚ー゚;Aアセアセ

お持ち帰りなしで遊ばしてくれるだけでいいのになぁ〜顔(汗)


        (# ̄З ̄) ブツブツ


夕方までたっぷり遊んでその後りんくうのアウトレッドに行ってきましたわーい(嬉しい顔)


IMG_3287.JPG


観覧車がとっても綺麗ぴかぴか(新しい)でしたよぉー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

IMG_3282.JPG

IMG_3285.JPG
         (子供達多分これに乗ってるはず・・・)


沢山のお店があってとっても楽しかったでするんるんるんるん

京都にもこんな所があればいいのになぁ〜かわいい


帰りにスーパー銭湯いい気分(温泉)にも寄って帰宅したのが深夜夜0時過ぎ・・・


おばあちゃんにお留守番に来てもらってたんですが・・・

5・4・8.jpg

            スネてる。スネてる・・・


5・4・9.jpg


明日はホームセンターでおやつホネ買ってあげるからさー
そんなにスネなさんなー顔(イヒヒ)


5・4・10.jpg



ブログランキング参加中るんるん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ左左クリックグッド(上向き矢印)クリックグッド(上向き矢印)
次の日約束通りホームセンター行って来ましたよぉー(長音記号2)顔(イヒヒ)
そのお話はまた明日わーい(嬉しい顔)Hello




ニックネーム minto at 09:40| Comment(10) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

お久しゅうございます(o*。_。)oペコッ

気が付けば・・・5日ぶりの更新になってしまいましたがく〜(落胆した顔)

みなさんGWいかがお過ごしですか?顔(イヒヒ)

今日は53日のお話からUPグッド(上向き矢印)したいと思いまぁー(長音記号2)顔(イヒヒ)


この日は主人の会社の取引先対抗ソフトボール大会るんるんるんるん

お弁当もくれるって言うから少年野球野球の練習がある次男は
置いて行ってきましたわーい(嬉しい顔)


5・3・1.jpg


image5・3.gif


長男くんは部活野球が急遽お休みになったので参加してましたわーい(嬉しい顔)

沢山の方がいらっしゃると聞いていたのでうるさく言うわない
イウ゛ピュアを連れて行ってきましたよぉー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)



5・3・3.jpg
             
            あまり嬉しそうじゃないたらーっ(汗)



5・3・5.jpg

    人間大好き黒ハートイウ゛。すぐに人に向かっていっちゃうあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


3・5・6.jpg


朝の8時集合で・・・最初はよかったんですが・・・
日が昇ると共にぐんぐんグッド(上向き矢印)気温も上がって
この日は半端な暑さじゃなかったんですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



人もワンコクマヤギ水分補給が絶やせない状態ダッシュ(走り出すさま)


5・3・4.jpg

          あら。シッコ中?? 失礼〜〜顔(チラッ)


        (ノ∇≦*)キャハッッッ♪




     この暑さ晴れを気にせずシャボン玉で遊ぶお二人さんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

5・3・2.jpg

これって若さだけの問題????


前の日からお泊りに来ていたチャクラちゃんの飼い主のアスちゃんと
我が家の三男くんダッシュ(走り出すさま)


試合の合間に主人に「何時に終わる?」って聞いたら・・・

「5時まで」って返事が・・・



時すでにおそし・・・|||||/(=ω=。)\ガーン|||||




image5・3・1.gif





5・3・7.jpg


8時に到着して2時間後の10時にはついて来た事と
イウ゛&ピュアを連れて来た事への後悔の嵐台風でした・・・もうやだ〜(悲しい顔)






ブログランキング参加中るんるん

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ左左クリックグッド(上向き矢印)クリックグッド(上向き矢印)
今日の教訓・・・お弁当がもらえるからって二度と
               ソフトボール大会にはついて行きません。
ニックネーム minto at 17:11| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

バーベキュー&魚釣りに行ったよ♪

GW初日お天気晴れだったので琵琶湖に行ってきました〜わーい(嬉しい顔)


4・28・1.jpg


4・28・2・2.jpg

 

準備をしている間に6チワくん達凄い事になっちゃってました顔(ペロッ)


4・28・2・1.jpg


      6本のリードが絡まって動けない状態にあせあせ(飛び散る汗)




4・28・2・1.jpg

     動けないけどしっかりガムホネキープしてます顔(イヒヒ)



4・28・2.jpg



   準備も終わった所でチワくん達のお遊びターイムるんるんるんるん


image27.2.gif


image27.1.gif


伸びるリードでドンドン歩いて犬(足)私から離れてるのに気が付いて
ダッシュダッシュ(走り出すさま)で戻って来るバロンとミルフィーヤギクマ


image27・4.gif


image27.3.gif


    クゥーもキラもはしゃいでましたよぉー(長音記号2)顔(イヒヒ)


4・28・4.jpg


   遊んでる間に焼き芋も美味しそうにできましたよぉー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

    先日スイートポテトを食べ損ねたピュアからど〜ぞ顔(イヒヒ)


4・28・5.jpg


    今日は誰にも奪われずおいも食べれましたよ顔(イヒヒ)


続きはまだあるのですが・・・要領オーバーでこれ以上写真入りませんもうやだ〜(悲しい顔)


要領追加のお願いをアセラさんにしたので続きは後日ー(長音記号2)

って・・・追加してくれるのかな・・・がく〜(落胆した顔)



ブログランキング参加中るんるん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ左左クリックグッド(上向き矢印)クリックグッド(上向き矢印)
もしかして・・・またまたブログのお引越しになっちゃう?あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム minto at 09:10| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

さくら〜さくら〜♪ (*゚ー゚*)

            桜昨日のお話ですが・・・桜


朝から生駒に用があったので行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
帰りに桜桜を見に公園へー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)


IMG_1628.JPG


IMG_1663.JPG


暑いぐらいのお天気晴れでスッゴイでしたあせあせ(飛び散る汗)


桜の中キラはお散歩犬(足)デビュー果たしましたよ〜手(チョキ)


4・6・1.jpg
           キラちゃんあせあせ(飛び散る汗)人相悪いよぉーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



           最初は少し警戒気味でしたがたらーっ(汗)


4・6・1・1.jpg


4・6・2.jpg


      すぐに慣れてはしゃいでましたよ〜わーい(嬉しい顔)るんるん




        お花の名前は分からないけどカメラぴかぴか(新しい)



4.6. .gif


IMG_1673.JPG


   うわあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) バカボンのパパみたいな顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
   キラちゃん楽しくないのかぁ〜?


IMG_1662.JPG


         最後は順番に桜桜カメラぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


IMG_1696.JPG


IMG_1698.JPG


IMG_1692.JPG


IMG_1681.JPG


IMG_1685.JPG


IMG_1694.JPG

         みんなそれぞれ面白い顔ですが・・・たらーっ(汗)

         来年はお弁当持って来ようね〜わーい(嬉しい顔)るんるん



ブログランキング参加中るんるん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ左左クリックグッド(上向き矢印)クリックグッド(上向き矢印)
本日、午前中は三男。昼からは長男の入学式グッド(上向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム minto at 07:10| Comment(10) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

〜6チワワン'S IN 鳥取砂丘〜

         四葉四葉昨日のお話ですが・・・四葉四葉

     6チワくん連れて鳥取砂丘に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


3・16・4.jpg


3・16・3.jpg

      足がとられて歩きにくそうですが・・・たらーっ(汗)
      楽しいそうでしたよぉー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

           主人も張り切ってダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

3・16・5.jpg

          (=゚ω゚=;) マジ!?


        かなりの距離あるんですが・・・たらーっ(汗)
        せ、せかく来たからねぇ・・・顔(汗)


3・16・16.jpg



平地はよかったのですがたらーっ(汗) 
登りになるとかなり砂に足をとられて歩きにくくってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


3・16・7.jpg


ピュアはお気に召さなかったようで全く歩いてくれませんでしたたらーっ(汗)


3・16・8.jpg


    イウ゛は休憩しながらも頑張って歩いてましたよぉー(長音記号2)

    でもこれは筋肉痛どんっ(衝撃)間違いなしよね〜たらーっ(汗)


IMG_0491.JPG  IMG_0492.JPG
IMG_0494.JPG  IMG_0500.JPG
                     上上上

     頑張って登ったらその先は海岸でしたよ〜わーい(嬉しい顔)

     お外を克服したクゥーも楽しそうに遊んでましたよ顔(イヒヒ)

3・16・11.jpg


3・16・10.jpg


        ('◇'*)エェッ!?


3・16・13.jpg


         サソリは砂漠だよぉー(長音記号1)ー(長音記号1)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


        だって〜あせあせ(飛び散る汗) ラクダいるやんダッシュ(走り出すさま)


IMG_0547.JPG


         煤i; ̄□ ̄A


3・16・12.jpg


            そうしよ。そうしよ。


       どうやら砂丘と砂漠を間違えてるらしいあせあせ(飛び散る汗)

       おバカな次男くんはほっておいてー(長音記号2)

   チワくん達は楽しそうに遊んでくれたのでよかったよかったわーい(嬉しい顔)

3・16・15.jpg


3・16・14.jpg





ブログランキング参加中るんるん
image16.gif
上上上
筋肉痛にならないように・・・クリックグッド(上向き矢印)
ニックネーム minto at 21:23| Comment(15) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

ホームセンターへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

今日はホームセンターにお買い物に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

本当はお天気晴れもよかったので公園に行く予定だったのですがたらーっ(汗)
花粉が凄そうなのでホームセンターの室内ランに変更ー(長音記号2)


3・8・1.jpg

ピュア・クゥー・キラにはお留守番をお願いしましたわーい(嬉しい顔)

3・8・2.jpg


3・8・3.jpg


3・8・4.jpg


みんな楽しそうに遊んでましたよぉー(長音記号2)顔(イヒヒ)


かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい


子どもチャレンジミュージアムに参加してきた次男くんるんるん
今回は「わらじ」を作ってきたそうで材料ももらって帰ってきたので
スリッパ代わりに私の分も作ってもらいましたかわいい


IMG_0084.JPG


IMG_0087.JPG

  
       少々邪魔が入りましたが・・・たらーっ(汗)

3・8・5.jpg


               かわいい完 成かわいい



IMG_0096.JPG


「こう言うのっていいよね〜」って言ったらなんと次男君・・・


「お母さんも小さい頃わらじ履いてたん?」って・・・がく〜(落胆した顔)


履いてませんから〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




ブログランキング参加中るんるん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
上上上
週末もクリック!!クリック!!
ニックネーム minto at 21:56| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

初めての〜♪

今日もまたまた雪〜雪雪雪でするんるん
今年はホントによく降り積もります〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_9272.JPG

せっかくなので・・・雪雪遊びに行って来ましたよぉー(長音記号2)顔(笑)


2・24・1.jpg


2・24・4.jpg


みんな初めての雪遊び雪雪雪
バロンは絶対喜ぶと確信していたのですが・・・
以外にもミルフィーが大喜びるんるんるんるん


2・24・9.jpg
       (はしゃぎすぎでブレブレですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

キラは最後のワクチン注射がまだなのでお留守番をお願いしましたが・・・

黒ハート黒ハート本日お散歩デビューのスムチークゥーちゃん黒ハート黒ハート

2・24・7.jpg

2・24・8.jpg

ずーっと寒かったのでお散歩デビューが長引いてましたが
思い切って雪の中果たしましたわーい(嬉しい顔) (ほんの少しでしたが顔(イヒヒ)

みんな最初は戸惑ってましたがとっても喜んでましたよぉー(長音記号2)顔(イヒヒ)


  img43636.gif


2・24・5.jpg


我が家のチワ達は歌るんるんの通り雪雪がお好き??


2・24・3.jpg



2・24・6.jpg


ピュアだけはお気に召さなかったようです顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


2・24・10.jpg


2・24・11.jpg


みんな喜んでくれたみたいでよかったるんるんよかった〜顔(イヒヒ)




ブログランキング参加中るんるん
雪遊びの後はお風呂いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)
チワくん達お風呂に入れてたら首の筋違いもうやだ〜(悲しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ左左左クリック!!
上上上
左が向けない私にクリック!!クリック!!


ニックネーム minto at 22:45| Comment(7) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする