2008年07月04日

お知らせで〜す♪

バタバタしていたらすっかり7月も4日になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

突然ですが・・・本日からこちらにお引越しする事になりましたるんるん

            下   下   下

        おいでやす〜☆6チワワン’S広場☆


           タイトルは同じですわーい(嬉しい顔)


       でも・・・リンク貼って下さってる方たらーっ(汗)

         
       お手数おかけして申し訳ございませんがもうやだ〜(悲しい顔)



         変更よろしくお願い致します(o*。_。)oペコッ




 7・4・1.jpg



       でわみなさんるんるん新居でお待ちしてまぁ〜すHello








ニックネーム minto at 15:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

すみません(o*。_。)oペコッ

  

   6・27・1.jpg  


    
   6・27・2.jpg



   6・27・3.jpg



   6・27・4.jpg



        四葉いつもご訪問ありがとうございます四葉
ニックネーム minto at 22:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

急げっ!!ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘急げっ!!

        今日の天気予報は雨雨

      またお散歩犬(足)行けなくなっちゃうから

      早く帰ってお散歩犬(足)に行かなくっちゃグッド(上向き矢印)


       大急ぎで仕事から帰って来たのに・・・



6・26・1.jpg


     何だかお日様晴れも出てきたじゃないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


6・26・2.jpg


     最近バロンとミルフィー別々にお散歩行ってるんです犬(足)


6・26・3.jpg


バロンはいっぱいお散歩犬(足)行きたいタイプなんですが・・・



6・26・4.jpg


ミルフイーは途中で固まっちゃうんで最近は別々に行ってまぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)



       雨も降る事なくお散歩犬(足)完了〜るんるん


      帰ってからは最近私がハマッてる黒ハート黒ハート


6・26・6.gif


          サー○ルKのとろけるプリンかわいい

     このプリンぴかぴか(新しい)ホントにとろけてますぅ〜州´ー`州

     とろけるの好きな方は是非一度お試しあれです顔(イヒヒ)

    とろけるプリンに州´ー`州 マッタリしていたら暑い視線が〜


6・26・11.jpg


        そうよね。そうよね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

        今日はボーロあげるお約束だったよね〜顔(イヒヒ)


        nonnonmamaさんから頂いたボーロ欲しい人〜手(パー)


           
              はぁ〜い手(パー)って・・・


ノンちゃんみたいに可愛くお手手上げれる子はいないわね〜あせあせ(飛び散る汗)


6・26・9.jpg

6・26・9.jpg


それどころか・・・キラなんて食べるの必死でマテもできないじゃないふらふら


キラの為にみんな待ちくだびれてイウ゛なんて諦めモードになってるたらーっ(汗)


6・26・8.jpg


この後みんなで美味しく頂いてましたよ〜わーい(嬉しい顔)
nonnonmamaさん本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ





6・26・6・1.gif左クリックグッド(上向き矢印)クリックグッド(上向き矢印)






ニックネーム minto at 21:41| Comment(7) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

お届け物〜♪(*´▽`*)

最近になって急激に成長したキラたんあせあせ(飛び散る汗)

ここ2週間程、裸族だったんですが、久しぶりにお洋服着せてみたら

       ぱっつんぱっつんふらふら



6・25・1.jpg


キラちゃんあせあせ(飛び散る汗)
どっからどう見ても小さいよーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でっexclamation×2 急遽I・DOGさんでキラのお洋服お願いして
本日届きましたるんるん


PICT0002.JPG


6・25・2.jpg


               これでお外も行けるね〜顔(イヒヒ)



               かわいいそして・・・かわいい


        nonnonmamaさんからのお届け物〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



6・25・3.jpg

私の大好きな黒ハートきしめんにみそ煮込みうどんぴかぴか(新しい)
楽しそうなおやつも〜るんるん


6・25・4.jpg


nonnonmamaさんありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


子供達に・・・と送ってくださったおやつるんるん


6・25・7.gif


お弁当に見立てたお菓子なんでするんるん
しかもおてふき付顔(メロメロ)


6・25・5.jpg

みそかつと見立ててエクレアで串の部分がプリッツなんですぅ〜かわいい


おいなりさんもね。表はちゃんと味付けのおあげさんなんですが
中はゴマ大福exclamation×2


6・25・6・1.jpg

味付けおあげにゴマ大福の組み合わせが絶品でしたよぉー(長音記号2)顔(メロメロ)


じゃがりこは東海限定手羽先味わーい(嬉しい顔)


6・25・8.gif

中の袋の絵がそれぞれ違ってとっても可愛い〜ハートたち(複数ハート)
お味もめちゃくちゃ手羽先でしたわーい(嬉しい顔)
とってもおいしかったですかわいい

子供たちもとっても喜んでいましたよ〜わーい(嬉しい顔)
本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)
きしめん味噌煮込みうどんもとっても美味しかったです顔(イヒヒ)



6・25・6.jpg


ボーロは明日チワくん達にあげますねるんるん


本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)









ニックネーム minto at 22:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

昨日の続きです♪

私のおバカぶりに携帯電話の向こうで大爆笑ダッシュ(走り出すさま)してた
ゆうさんだけど・・・

本当は呆れ返ってたよね?

ホンマの事言うてみィー顔(チラッ)



でね。大爆笑ダッシュ(走り出すさま)のゆうさんが

今は光のお客の取り合いだから電気量販店に行けば
色々のサービス付いてるから行って何処のプロバイダーが
いいか検討すべきよっ
exclamation×2

商品券もらえるのは魅力的だけど・・・黒ハート
      ↑
ゆうさん的にココ重要ひらめき

それに工事費無料は基本よっーexclamation×2

って声高々にアドバイスしてくれるから

早速ダッシュ(走り出すさま)行ってきましたわーい(嬉しい顔)

そしたらね。ゆうさんの言う通りキャンペーンやってたんですよ〜
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

そこの電器屋さんはN○Tさんのフレッツ光
力入れられててね。

なんとexclamation×2
工事費無料に黒ハート開通日から1ヶ月はネット代無料黒ハート
2ヶ月目から13ヶ月まで半額黒ハート
でっexclamation×2


6・24・1.jpg



ここの電化製品2万2千円引きぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

私的にココかなり重要ひらめき


はい。迷わずフレッツ光にしましたるんるん
eoさんごめんよ〜あせあせ(飛び散る汗)

プロバイダーは今までと同じO○Nさんでわーい(嬉しい顔)
そのままだとメルアドも変更しなくていいらしいるんるん


でっexclamation×2 私の気をひきつけた2万2千円引きぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
                 ↑
        私的にココかなり重要ひらめき


2万2千円引きを使って前から欲しかった黒ハート

デジカメ購入〜カメラハートたち(複数ハート)



6・24・2.jpg

      上  上  上
はい。こちらの商品差額の2000円でGETexclamation×2しちゃいました〜るんるん


本当は最近PCパソコンの争奪戦が激しいからおNewのPCパソコン
欲しかったんだけど・・・たらーっ(汗)
差額は誰がだすのよーあせあせ(飛び散る汗)って事でデジカメカメラぴかぴか(新しい)


ゆうさんのお陰でいい買い物さしてもらったわ〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


で。早速ゆうさんに結果報告したら携帯電話


「2000円でデジカメですかっexclamation×2

(この辺ちょっと逆ギレ入ってたよね?顔(イヒヒ)


私の商品券がぁ・・・もうやだ〜(悲しい顔)って感じでしたねー


    ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


ゆうさん今度会った時にはNewデジカメぴかぴか(新しい)

ゆうさんの全身撮ってあげるからね〜(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


6・24・3.jpg


キラたん大丈夫よぉー(長音記号2)脱ぎ出したら逃げちゃうから〜〜顔(イヒヒ)



     (ノ∇≦*)キャハッッッ♪



ゆうさん色々と情報ありがとねるんるん

皆さんも2日間にわたり私のおバカ話に
お付き合いいただきありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

あっ!!ゆうさんには事前にいじり許可いただいてますわーい(嬉しい顔)



image6・24・6.gif左クリックグッド(上向き矢印)クリックグッド(上向き矢印)
ピュアちゃんもゆうさんのヌードに引いてる???


ニックネーム minto at 12:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

チンプンカンプン〜┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

突然ですがっexclamation×2


皆さんはプロバイダーは何処をご利用ですかぁ〜?
(質問の仕方が違うかな???)

我が家はO○Nさんを利用してるんですが・・・

速度が速いって事で我が家もに変えようかなぁ〜って 
真剣に考えてるんですひらめき

でね。説明を聞くのに最近CMでよく見るeo光さんに
電話したんですよー。

そしたらキャンペーン中でお友達がeo光に加入してると
お友達のIDから友達紹介コードをもらうとお友達には商品券が黒ハート
我が家にはネット1ヶ月分無料になる特典がっexclamation×2

確か使ってる友達がいたはず・・・でね。秋田のお友達のYちゃんと
ロンチー課長!!スムチー係長!!のゆうさんを思い出して
2人にメールしたんですわーい(嬉しい顔)

先に連絡取れたのが秋田のYちゃんでるんるん


Yちゃんに説明すると・・・「西日本と東日本では違うと思うよ」って
お返事返ってきてね。
そんな事は一言も言ってなかったけどな・・・
じゃぁもう1回電話して確認するねって
事でもう1回電話したんですよ顔(イヒヒ)


「お友達紹介は全国どこでもいいんですかぁ〜?」って聞いたら

電話の兄ちゃん・・・
「はぁ????・・・・関西圏内だけですけど・・・」って

なんかけったくそ悪い言い方ちっ(怒った顔)と思いながら電話切ったんです。


6・23・7.jpg


その後ゆうさんからすぐ携帯電話があって今までの説明と
さっきのけったくそ悪かった話をすると・・・


「mintoさ〜んあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)そらぁ〜言うわれますよ!!」

だってeo光は関○電気グループですからぁ〜〜〜〜ってたらーっ(汗)


関西だけですexclamation×2ってゆうさんキッパリ!!


        はぁい???

フレッツ光と同じでN○Tとちがうの〜どんっ(衝撃)

ちゅうたらN○Tでしょ〜!!



6・23・4.jpg



   「mintoさ〜んあせあせ(飛び散る汗)いやぁ〜あの〜
          光ファイバーですから〜
」(゚ー゚;Aアセアセ



              そしたらCMで


唐沢さんが・・・
6・23・3.gif


まさみちゃんが・・・
6・23・2.jpg

会社が違うからね黒ハート

って言ってくれないと分からないよ〜あせあせ(飛び散る汗)


6・23・1.jpg


そしたらゆうさん

「そんな事言ってたらCMめちゃ長くなりますよ」って・・・


はい。確かに・・・((((_ _|||))))ドヨーン


私的にはフレッツeoも同じで同じ会社でタイプの違う物の
感覚だったんですよー
ほら。携帯で同じ会社でいっぱい機種あるでしょ〜
あの感覚だったんですよー。  何故だか・・・もうやだ〜(悲しい顔)


6・23・5.jpg


そらぁ〜関西しか取り扱ってない会社に

「お友達紹介は全国どこでもいいんですか?」なぁ〜んて聞いたら
あんな返事ですよねたらーっ(汗)

兄ちゃんがけったくそ悪いんじゃなくって
私がけったくそ悪い客じゃないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


             (→o←)ゞあちゃー



ちょっと?イヤ!!かなり歳を感じた月曜日の朝でありましたもうやだ〜(悲しい顔)




私のおバカ話あせあせ(飛び散る汗)続きは明日・・・かわいい

ゆうさん勝手にブログネタにしちゃってごめんなさいね〜(o*。_。)oペコッ



6.gif左クリックグッド(上向き矢印)クリックグッド(上向き矢印)

ビビリンクゥーちゃんやる時はやりますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム minto at 23:51| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

お留守番だよ〜♪

     夕べは滝のような雨の降り方で・・・

     夜中に雨の音で何度も目が覚めましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

     突然の大雨の音に向かってイウ゛ったらワンワンダッシュ(走り出すさま)

         鳴いてくれるし・・・参りました・・・もうやだ〜(悲しい顔)

 でもめちゃくちゃ疲れてる時に限ってグッスリ寝れないんですよね〜たらーっ(汗)

          これって私だけなのかなぁ・・・?




           今日も仕事だったんですが


    只今テスト週間の為に部活野球がお休み中の長男くんと

    6チワくんヤギクマ達はお留守番してくれてましたよぉー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)




         帰って来たら・・・おや??

         イウ゛なんだかフワフワになってない?




6・21・5.jpg



       背中の部分に誰かのシッコがかかってたらしくあせあせ(飛び散る汗)

       長男がお風呂入れてくれたらしい・・・




        ヘ(゚◇、゚)ノへぇ〜



おやつ食べてる所の写真カメラぴかぴか(新しい)も撮っておいたし」って・・・



        ヘ(゚◇、゚)ノ ほぉ〜




             今日のおやつホネは・・・


   先日、宝塚ガーデンフィールズで買ったチキンボーホネ


IMG_4996.JPG


      5本しか入ってなかったからバロンにはホネ



IMG_4997.JPG


     バロンの好きな黒ハートササミガムをあげたらしい顔(イヒヒ)


6・21・2.jpg


6・21・1.jpg



6・21・3.jpg


     みんな美味しそうに食べてたみたいねるんるんるんるん

(バロンとミルフィーは公開できる写真じゃありませんでしたたらーっ(汗)



6・21・4.jpg


           しか〜し。ピュアちゃんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

           そこトイレトイレだよぉー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





いくら汚れたからって・・・頼んでもないのにお風呂いい気分(温泉)に入れたり
ブログ用に写真撮ったりカメラぴかぴか(新しい)
長男は一体何が目的なんだっ!!





ブログランキング参加中るんるん

懐かしい教科書!!
6・21・1・1.gif左クリックグッド(上向き矢印)クリックグッド(上向き矢印)

物欲のない彼・・・
恐らくテスト勉強したくなかったのでしょ〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆





ニックネーム minto at 21:47| Comment(10) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

脱!! ビビリン!!

  今日はお家でポチポチパソコンお仕事してたんですがたらーっ(汗)
       お家家だと気になる所が目に付いて目

           全然、はかどりませ〜んあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

        6チワちゃん達も大運動会してくれるから〜

      で。バロンとミルフィーのお散歩犬(足)犬(足)行ってー(長音記号2)



            ひらめき  ひらめき  ひらめき



   我が家のスムチークゥーのビビリンを克服しなくっちゃぁ〜って

   思ってねわーい(嬉しい顔)←何も今思う事はないんですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


 でっexclamation×2 クゥーちゃん連れてお散歩犬(足)行ってきましたわーい(嬉しい顔)


6・19・1.jpg


           誰も見てないよーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



          家を出るなり挙動不審なクゥーたらーっ(汗)



6・19・2.jpg


           疲れったって・・・


   まだ50メートル程しか歩いてないんだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


6・19・3.jpg


           散々ダッシュ(走り出すさま)あっちこっち匂いで・・・



6・19・5.jpg


6・19・6.jpg


          ちょっとやる気が出て来たみたい顔(イヒヒ)

          バロンとミルの匂いもあると思うよ〜顔(イヒヒ)




6・19・7.jpg


       楽しく遊んだ帰り道犬(足)クゥーに難関が・・・



6・19・8.jpg



6・19・9.jpg


    そこはねひらめきジャーンプグッド(上向き矢印)するんだよ顔(イヒヒ)

    バロンやミルフィーもジャーンプグッド(上向き矢印)で行くよーわーい(嬉しい顔)



6・19・10.jpg

           そうだよね〜怖いよね〜たらーっ(汗)

    ココは抱っこで通過し無事にお散歩犬(足)完了しましたわーい(嬉しい顔)




6・19・20.jpg





6・19・12.gif左クリックグッド(上向き矢印)クリックグッド(上向き矢印)
ランではじける日も間近か???

ニックネーム minto at 15:40| Comment(14) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

ビックリしたよぉー(=◇=;) ギクッ

   毎日暑いですよね〜あせあせ(飛び散る汗)昨日から我が家はとうとう

  エアコンのドライのスイッチオングッド(上向き矢印)しちゃいましたぁーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


   先日のお話なんですがね・・・私が2階に上ってたら階段を

        ガンどんっ(衝撃) ガンどんっ(衝撃) ガンどんっ(衝撃)

  
        って登ってくる音がしたんですたらーっ(汗)


     とっさにイウ゛が登って来たひらめきと思った瞬間ダッシュ(走り出すさま)


       ドスンどんっ(衝撃)  ドスンどんっ(衝撃)  ドスンーーッ

         って落ちていく物凄い音がして・・・


     がく〜(落胆した顔)イウ゛が落ちたたらーっ(汗)   あぁーー死んじゃった・・・もうやだ〜(悲しい顔)

            って正直思いましたたらーっ(汗)


6・18・1.jpg


        と思った瞬間に物凄い泣き声がしたんでたらーっ(汗)

     きっと怪我してる・・・ふらふらと思いながら下まで降りて行くと

           長男がイウ゛を抱っこしてたんですが・・・

      どこもなんともなってませんでしたダッシュ(走り出すさま)ε=(。・д・。)フーー


        あぁーダッシュ(走り出すさま)   寿命が縮まったよぉー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



6・18・2.jpg


あれ以来自ら階段には近づかないけど何か対策考えなきゃ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



6・18・3.jpg


  今朝は今朝で玄関のお花にお水あげてたらキラが出てきてね


  ポーチ内でお花かわいいクンクンしたりして遊んでたと思ったら


         野良猫さん?飼い猫さん?かは不明ですが

          ノコノコと近づいて来た瞬間ダッシュ(走り出すさま)


      キラがネコさんに飛び掛ったんですよーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



             |)゚0゚(| ホェー!!


        その瞬間ネコさんもビックリして反対側に飛んで

       スッゴイ背中丸めて毛を逆立てて怒ってましたもうやだ〜(悲しい顔)


         もぉーどんっ(衝撃)ホントにやめてよねーがく〜(落胆した顔)

          ビックリした弾みでホース振り回しちゃって
 
           足元ずぶ濡れになっちゃたじゃなーいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


6・18・4.jpg


      この2・3日の間にかなり寿命が縮まっちゃったわよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


6・18・5.jpg

6・18・6.jpg


・・・そのおやつって・・・三男くんが食べてたラムネじゃないの?




               ( ▽|||)サー







6・18・7.gif左クリックグッド(上向き矢印)クリックグッド(上向き矢印)

キラたんに愛されすぎでヒゲがグチャグチャですたらーっ(汗)




ニックネーム minto at 22:01| Comment(5) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

恒例の・・・d(゚-^*) ♪

         今日は朝からフェラリアのお薬くすり

          もらいに病院行って来ましたわーい(嬉しい顔)


           またまたドジってデジカメカメラ

          持って行くの忘れちゃいましたぁ・・・もうやだ〜(悲しい顔)




             昨日のお話なんですがねかわいい


              毎年恒例行事るんるんるんるん


           ホタル見に行ってきましたよぉー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)


           家から車で20分ぐらいの所なんですがね



6・15・1.jpg


         ちょっと?かなり寒かったんですがふらふら



            今年もいましたよぉー(長音記号2)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)



6・15・2.jpg



IMG_4848.JPG


      フラッシュ切ったら光ってるの分かりますよね顔(イヒヒ)







    ちょっと見にくいですが飛んでましたよぉー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

    (三男の話声がうるさいので音量気を付けて下さいねたらーっ(汗)



         時間帯にもよるかも分かりませんが・・・
        毎年ホタルの数も減ってるような気がしますたらーっ(汗)


            来年も見れるといいなぁ〜ぴかぴか(新しい)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ左クリックグッド(上向き矢印)クリックグッド(上向き矢印)
ほ、ほ、ホタル来い〜るんるん


ニックネーム minto at 21:57| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

はじけちゃうよーーっ!! (ノ∇≦*)キャハッッッ♪

            
 
           四葉昨日のお話なんですが・・・四葉



6・14・1.jpg


6・14・2.jpg
 


              はーい手(パー)


    あばあちゃんに来てもらってチワくんクマ達にはお留守番を
          お願いして行ってきましたるんるんるんるん



IMG_4727.JPG


       ユニバーサルスタジオカチンコ


        前日の夜にお友達のチャクラママからメール

         「明日もお天気みたいだしどぉ?」って

全く計画性のない二人ですが思った時に行かないと行けないんでね〜顔(イヒヒ)

         はい。子供達はもちろん学校ですが・・・

          家庭の事情でお休みしました顔(ペロッ)

  チャクラママの長男くんとうちの次男くんは同じクラスなんですが

        二人共が「家庭の事情」ってどうよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

           まっexclamationそんな事は気にせず・・・

       チャクラママと長男のけんちゃんとアスちゃん黒ハート

              我が家の長男・次男・三男と

              はじけてきましたよぉー(長音記号2)るんるん



IMG_4737.JPG



image.gif



IMG_4748.JPG  IMG_4750.JPG



        ここに来たらこれだけはゼッタイ食べたい物ひらめき


IMG_4781.JPG

        ジェラシックパークにあるターキーレッグ?


          とっても美味しいのよね〜顔(メロメロ)



IMG_4782.JPG






    ウォーターワールドは何度見ても迫力満点どんっ(衝撃)



image6・13.gif


IMG_4812.JPG


     うちの長男にけんちゃんはわざわざずぶ濡れシートに座って
        ショーが終わった後は、ずぶ濡れでした顔(イヒヒ)


         昨日は雲ひとつない晴天晴れだったから
          気持ちよかったみたいですよ〜顔(イヒヒ)


  image1.gif


   IMG_4783.JPG


  長男・次男・けんちゃんは3回も乗りに行ったらしいわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



IMG_4821.JPG  IMG_4822.JPG


            最近から始まったのかな?

ファンタスティック・ワールドのショーはミュージカルは
ミュージカルとサーカスを組み合わせた感じでしたよー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)





           (長いので適当に止めてくださいねわーい(嬉しい顔)



   開園から閉園までとってもたのしかったでー(長音記号2)るんるん


IMG_4824.JPG









2008・6・14.gif左クリックグッド(上向き矢印)クリックグッド(上向き矢印)

はじけ過ぎで今日は足が筋肉痛だよ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム minto at 13:32| Comment(4) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

おでかけだよ〜ん♪

       今日は予定が急遽変更になったので・・・

    以前から行ってみたかったところに行ってきましたわーい(嬉しい顔)


   出掛ける前から一緒に行く気マンマンのイウ゛あせあせ(飛び散る汗)

   イウ゛ったら何故だか自分が着いて行ける所は察知するのよね〜顔(汗)


   バスバスダッシュ(走り出すさま)だとこの時期修学旅行生で込むのよね〜がく〜(落胆した顔)



          だから・・・自転車でっexclamation×2


6・11・1.jpg



             今日はピュアも一緒だよー(長音記号2)顔(イヒヒ)



6・11・2.jpg


    お天気晴れだけど風がとっても気持ちよかったです〜るんるん



6・11・3.jpg


          イウ゛は自転車は苦手なんですたらーっ(汗)



6・11・4.jpg



          金閣寺を通過したからもうすぐだよ〜わーい(嬉しい顔)




            到着ーーーっグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)



6・11・5.jpg




          (゚◇゚;) ゲッ




             し、閉まってる・・・


      一瞬、やってもーたぁーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)って思ったんですが


        12時時計開店だったんです(゚ー゚;Aアセアセ


        家から20分程でついちゃった顔(ペロッ)


      ちょっとその辺ウロウロしてたらすぐに12時さぁ〜(ё_ё)キャハ



      その辺ウロウロして戻ったら開店してたよー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)



       はい。ワタシが一度来てみたかったお店るんるん




6・11・6.jpg



          9689(クロパグ)さんわーい(嬉しい顔)



         こんぶ日記のこんぶくんご用達のお店顔(イヒヒ)



         可愛いお洋服が沢山ありましたよー(長音記号2)るんるん


     自転車ではルンルン気分るんるんのピュアだけど
             お店に入るなり撃沈どんっ(衝撃)


6・11・7.jpg


         イウ゛の座り方・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



6・11・9.jpg


 ピュアはツルツル床が嫌だったみたいでずーっとこの体勢でした顔(イヒヒ)



6・11・8.jpg


イウ゛ったら看板犬犬みたいにドアの前で座り込まないでよーあせあせ(飛び散る汗)



お店の方と色々お話してみんなのお土産にボール野球買って来ましたわーい(嬉しい顔)


               そしてー(長音記号2)



              お店の方に忘れずに・・・


   「こんぶくんがモデルになってるフリーペーパーくださーい」


             テヘヘッ(*゚ー゚)>


             もらっちゃたぁ〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)




6・11・10.jpg



             こんぶくんカッコイイよ〜わーい(嬉しい顔)



6・11・10.jpg


      「よっ手(パー)いつでも遊んだるでぇ〜」って
       こんぶくんの声が聞こえてきそうだよ〜顔(イヒヒ)




ブログランキング参加中るんるん

6・12.gif左クリックグッド(上向き矢印)クリック

買って来たボール。鼻を使って上手に転がしてたよ〜顔(イヒヒ)















ニックネーム minto at 23:36| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

いただきまぁ〜す(o^-')b

今日も朝から蒸暑かったですよね〜たらーっ(汗)
あんまりにも暑いのでチワくん達は裸族です(ノ∇≦*)キャハッッッ♪



暑いのに家の中では大運動会してくれてましたよ〜あせあせ(飛び散る汗)


6・10・1・1.jpg




6・10・2・1.jpg



キミ達さぁ〜。こんな狭い家の中で暴れないでランに行った時に
みんなと走り回ればよかったのにぃーたらーっ(汗)
ランでは猫?犬?被ってさぁ〜たらーっ(汗) (# ̄З ̄) ブツブツ



          (# ̄З ̄) ブツブツ


        一人ブツブツぼやいてたら届いてましたよ〜顔(イヒヒ)




6・10・3.jpg



えみごんさんうーたんからのプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント


うーたんの一発芸選手権の投票のお礼にってー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

うーたんが可愛かったから投票したのに気を使ってもらってごめんね〜もうやだ〜(悲しい顔)


            ありがとうです黒ハート


     早速みんなでいただいちゃいましたよぉー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)



6・10・4.jpg


キラも頑張ってお座りしてたんだけど早く欲しくてお尻ウズウズー(長音記号1)


6・10・5.jpg


    右手にカメラカメラぴかぴか(新しい)左手におやつ持ってたら・・・

    ピラニアのように奪われて行ったおやつでした・・・顔(汗)



     |||||/(=ω=。)\ガーン|||||



   えみごんさん・うーたんありがとうねるんるん

     みんな大喜びで食べてたよぉー(長音記号2)るんるんるんるん


              でわでわ・・・

うーたん似のクゥーからありがとうわーい(嬉しい顔)とおめでとうかわいいを・・・
(勝手にうーたん似とか言ってごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)



6・10・6.jpg


     ありがとうるんるん&うーたんおめでとう〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



そして今夜は日曜日にご一緒したりんごさんからいただいた


          
            かわいいじゃがいもかわいい




6・10・7.jpg


        じゃがバターにしていただいちゃいましたレストラン


       りんごさんちで採れたじゃがいもホクホク

        とってもおいしかったでーす顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


         りんごさんありがとうございましたぴかぴか(新しい)






ブログランキング参加中るんるん

6・11・1.gif左クリックグッド(上向き矢印)クリックグッド(上向き矢印)

おやつと一緒に指までかじられそうになりましたもうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム minto at 21:52| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

(___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・

寝てる時は動かしても寝たままの可愛いるんるんキラですが・・・


6・5・1.jpg


起きてる間は・・・


6・5・3.jpg


わんぱくキラですぅ・・・もうやだ〜(悲しい顔)


先日、三男が学校から宿題で歯磨きした後の磨き残しの検査っ
て言うのがあってね。
歯磨きして赤い錠剤を噛んで・・・磨き残しのところが赤くなるって
やつなんですが・・・

テーブルの上に置いてあったはずが何処探してもないんですもうやだ〜(悲しい顔)

exclamation×2 しばらくするとこんなの発見ひらめきひらめきひらめき


IMG_4194.JPG


見にくいですが・・・ガムがほんのり赤く染まってるんですたらーっ(汗)


犯人は・・・クゥー? キラ? 

多分、キラが犯人・・・と思ってたら案の定
次の日キラのフンが一部赤かったもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)





    もぉー(長音記号1)   キラのおバカっexclamation×2




6・5・4.jpg


って怒ってる横を何か黒い物を加えたピュアが通っていったんですよ。





             ('◇'*)エェッ!?




ピュアが口から離した物は・・・

(少しモザイクかけてありますが嫌な予感する方は大急ぎで
スクロールしてね)




             (=◇=;) ギクッ






6・5・5.jpg




な、なんと干からびたヤモリの赤ちゃんだったんですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



6・5・6.jpg



minto撃沈・・・   ((((_ _|||))))ドヨーン






6・5・1・1.gif左クリックグッド(上向き矢印)クリックグッド(上向き矢印)

粉末フードからどんどん普通に戻して今夜はそのままエサ
食べてましたよ手(チョキ)


ニックネーム minto at 22:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

vs ・・・パーンチ!!c(*゚ー゚)(o。))゚0゚),⌒☆

       今朝でこの戦いも3日目・・・


     minto VS イウ゛exclamation×2exclamation×2


またまたイウ゛がフードエサ食べなくなったんですたらーっ(汗)

色々とトピングしたり混ぜたり〜ってやってみたのですが・・・

上手にフードだけ残すんですよ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

しかもフードに付いてるササミだけ舐めてフードはポイー(長音記号2)


お肉も綺麗に舐めてフードはポイー(長音記号2)


その器用さある意味褒めてあげるわ〜Clap


色々苦戦しながらも今日で3日目・・・
この3日間で1食分も食べてないじゃないのあせあせ(飛び散る汗)

お腹空かないの〜??



  6・3・7.jpg


うわーあせあせ(飛び散る汗) なんだか、ふてぶてしい態度・・・むかっ(怒り)

今日こそゼッタイ食べさせてやるわ〜(◎`ε´◎ )ブゥーー!


ひらめきひらめき思いついたのが・・・

フードエサだけをポイー(長音記号2)出来ないように

フードを麺棒で叩き割って粉々に・・・顔(イヒヒ)

粉々になったフードに缶詰めのお肉とお豆腐少々混ぜましたー(長音記号2)


これでどうだぁーーーーーーーーーーーーーっ!!


6・3・1.jpg


6・3・2.jpg


ふふっ。
こんなに粉々だとフードだけ残せないじゃろ〜〜(ノ∇≦*)キャハッッッ♪



6・3・3.jpg



食べてる、食べてるぅ〜顔(イヒヒ)



6・3・4.jpg



6・3・5.jpg



        (´0ノ`*)オーホッホッホ!!



          お見事完食黒ハート わーい(嬉しい顔)手(チョキ)






6・3・1・1.gif左クリックグッド(上向き矢印)クリックグッド(上向き矢印)

今朝はワタシの●黒星よー(ノ∇≦*)キャハッッッ♪






ニックネーム minto at 10:13| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

雨のなので・・・

昨日、小学校の日曜参観で・・・今日は代休ー(長音記号2)
私的には代休は不要なんですが・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
小学校は代休でも中学生の長男くんは学校なんで
お弁当がいるんですよーダッシュ(走り出すさま)

だから今日も5時起きでした・・・もうやだ〜(悲しい顔)
たまには7時いや、6時まででいいから寝てたいわ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

なぁ〜んて偉そうな事言ってますが・・・(゚ー゚;Aアセアセ

雨も降ってるし適当に家事を済ませた後ちょっと休憩ダッシュ(走り出すさま)
思ってソファーに寝転んだのが最後・・・




4時間も昼寝しちゃってましたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



     |||||/(=ω=。)\ガーン|||||



こんなに寝ちゃったら今夜夜は寝れないじゃないのあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


今から疲れるしかないわーと思って・・・尽かさずwiiの電源ONグッド(上向き矢印)



その前に腹ごしらえ・・・


6・2・1.jpg
上
(ってCMやってましたよね???)


今スニッカーズにハマってるんですよーわーい(嬉しい顔)
かれこれ20年程前にニュージーランドでホームスティーしてまして。
その時ホストマザーが作ってくれたお弁当の中に
「フルーツサンドとキウイとバナナとスニッカーズ」
が入ってたんですよーあせあせ(飛び散る汗)

スッゴイ組み合わせ!! さすが外国exclamation×2って思いながら
食べてた記憶が・・・


お腹もいっぱいになったところで・・・


wii Sportsの体力テスト久しぶりにやってみましたるんるんるんるん



             結果・・・ひらめき ひらめき ひらめき



  6・2・2.jpg



             (゚◇゚;) ゲッ


た、た、体力年齢54歳て・・・(゚ー゚;Aアセアセ


子供達に大笑いされ・・・

あんまり一機に運動すると返って筋肉痛になっちゃうからね〜あせあせ(飛び散る汗)

とごまかし退散ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) そこで私の目に止まった光景・・・



暑くなってきたのでホットカーペット外したんですが
ちょっと休憩と思って4時間も寝ちゃってたんでそのまま放置された
ホットカーペットの上に1匹のワンコクマが・・・



6・2・3.jpg


6・2・5.jpg


        現行犯逮捕exclamation×2 \(*`∧´)/ ムッキー!!



6・2・6.jpg


中の線まで出てるし・・・たらーっ(汗)
このホットカーペットかれこれ14年程使ってるからそろそろ
買い換えたいなーと思ってたんだけど・・・
まだ十分使えるから〜っと思って頑張ってたのに・・・あせあせ(飛び散る汗)


クゥーちゃんのおバカっexclamation



6・2・7.jpg


って放置したまま4時間も寝てた私が悪いんですが・・・(_ _。)・・・シュン







ブログランキング参加中るんるん

6・2・1・2.gif左クリックグッド(上向き矢印)クリックグッド(上向き矢印)


反省中じゃなくて寝てます眠い(睡眠) 息できてるのかな???















ニックネーム minto at 18:01| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

キラの・・・

朝から頼んでいた物届きましたっ〜〜〜手(チョキ)


キラの・・・



5・31・1.jpg


靴っーーーー顔(イヒヒ)


今までワンコグッズ色々買いましたが・・・靴は初めてるんるん

ちょっと訳ありで・・・

この間、販売機行くのにキラが玄関まで出て来たからお散歩犬(足)
がてら連れて行ったんですよ。
キラにとっては初めてのご近所散歩犬(足)&アスファルト。
車も怖がらず大喜びでちぎれそうな程シッポフリフリ
ご機嫌さん黒ハートで歩いてたんだけど・・・


帰ってからキラの前足の親指?と爪の間から血が出てまして・・・
なんだか爪が浮いてる感じ???


当の本人は痛くないのか痛さを忘れてるのかクゥーと追いかけっこして
遊んでましたがあせあせ(飛び散る汗)


歩く時に傷の部分が当るみたいで中々治らないので
傷口の悪化を防ぐ為に・・・

上上上
靴買いましたぁ〜顔(イヒヒ)←前置き長っ!!


ちゃんとケースに入ってて可愛い〜顔(イヒヒ)

ホントは1つでよかったんですがたらーっ(汗) 4足1セットなんで・・・(ё_ё)キャハ


5・31・2.jpg


せっかくなんで4本履かせたんですが・・・
生まれたての牛みたいで・・・立とうとすると倒れてました顔(イヒヒ)
バランスが取りにくいのかな???


5・31・3.jpg


1つだけでもかなり嫌みたいで撃沈どんっ(衝撃)
ソファーの上で固まってましたよーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

これはある意味大人しくていいかも〜顔(イヒヒ)


5・31・4・1.jpg



5・31・5.jpg



5・31・6.jpg


獣医さんいわくこれからも保護の為にお外でも靴下か靴で
保護しておいた方が良いって言うわれたから〜
早く靴に慣れてもらわないとねーわーい(嬉しい顔)




ブログランキング参加中るんるん

5・31・10.gif左左クリックグッド(上向き矢印)クリックグッド(上向き矢印)

やっと動き出したと思ったら必死で靴脱いでましたーがく〜(落胆した顔)




ニックネーム minto at 13:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

仲間入り♪ ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ

最近、急な仕事が入ったりでバタバタあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)していたので
お留守番ばっかりのチワくん達におみやげ買ってきました顔(イヒヒ)


本日から仲間入りの新しいおもちゃるんるんるんるん



5・29・1.jpg


商品名「エビ大」って書いてあったんですが・・・
ザリガニに見えて仕方無いんですけどっexclamation×2exclamation×2


おもちゃ大好き黒ハートピュアが早速ダッシュ(走り出すさま)興味を示したよぉー(長音記号2)顔(イヒヒ)



5・29・2.jpg



5・29・3.jpg


ピュアとしてはおもちゃ大好き黒ハートクゥーとキラには
見つかりたくない心情だよね顔(イヒヒ)




5・29・4.jpg


爆睡していたキラだけど・・・見かっちゃたみたい・・・たらーっ(汗)



でも今日はケンカせずに交代で遊んでたよー(長音記号2)顔(イヒヒ)



5・29・4・1.jpg



5・29・5.jpg



キラもちょっとは成長したのかな???わーい(嬉しい顔)


しばらくピュアとキラで交代でザリガニエビさんと遊んでたのに・・・

ちょっと目を離した隙に行方不明・・・たらーっ(汗)


ピュアもキラも探してる様子・・・

神隠し??な訳ないよね〜たらーっ(汗)

もしやっexclamation×2と思い覗き込んでみると・・・・



               (゚Д゚)アァ!?   



5・29・6.jpg       


クゥーがちゃっかりベットに持ち帰ってましたぁ〜顔(笑)




ブログランキング参加中るんるん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ左左クリックグッド(上向き矢印)クリックグッド(上向き矢印)

クゥーちゃんもすっかり知能犯???(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ニックネーム minto at 17:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

行っちゃうよ〜(o ̄ー ̄o) ムフフ

今日は仕事が長引いちゃって・・・帰宅したのが18時半過ぎバッド(下向き矢印)

それと同時に長男も部活野球から帰って来て・・・

「お腹空いたぁグッド(上向き矢印)ご飯なにぃーexclamation×2

私も今帰ったばっかりで何もありませぇーんexclamation×2



今日から主人と次男は野球野球の合宿で留守だし三男くんも
昨日からおばあちゃんちにお泊りに行って留守顔(イヒヒ)




        (o ̄ー ̄o) ムフフ



            
          二人で行っちゃう??  


  

          行ってきましたぁグッド(上向き矢印)



        焼肉食べに顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



三人には悪いねーなぁ〜んてちょっぴり?(全然)思いながら
たらふく食べて来ました顔(イヒヒ)



       ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



三人には内緒ですが・・・この方達には内緒にできない・・・たらーっ(汗)


5・24・2.jpg

なんせ鼻がよく効くんで・・・
帰るなり思いっきりクンクンダッシュ(走り出すさま)されちゃいました顔(ペロッ)



5・24・3.jpg



5・24・4.jpg



5・24・5.jpg



   恐ろしやぁ〜( ▽|||)サー





ブログランキング参加中るんるん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ左左クリックグッド(上向き矢印)クリックグッド(上向き矢印)
5人で行っても2人で行っても我が家は食べ放題顔(イヒヒ)
バカほど食べるヤツがいるので単品は恐ろしくて注文できませんもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム minto at 22:03| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

暑ーーっ!!ε=(。・д・。)フー

今日は真夏晴れのように暑いじゃないの顔(汗)

個人的にバナナとおサルさんのテンプレート好きだったんだけど・・・

あまりの暑さにちょっと涼し気にテンプレート変更しちゃいました顔(イヒヒ)


これで少しは涼しくなるかな???わーい(嬉しい顔)




今日もわんぱくキラちゃんかわいいかわいい
わんぱくぶり発揮してましたよー(長音記号2)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


5・23・1.jpg


この人形ピュアも好きみたいでいっつもピュアとキラで取り合いしてるあせあせ(飛び散る汗)






でもピュアが離れた隙にちゃっかり奪ってたよっ顔(イヒヒ)


散々ダッシュ(走り出すさま)暴れ回ってキラの充電切れーっ!!


5・23・2.jpg


いつものバタンキュッグッド(上向き矢印)   遊んだまま寝る・・・顔(イヒヒ)



IMG_3926.JPG


みんなも暑いかったみたいで涼しい所探して・・・

いつの間にかピュア・クゥー・キラが面白い間隔で寝てましたよ顔(イヒヒ)




IMG_3931.JPG


    数字の7かな???  7ならちょっと短いねあせあせ(飛び散る汗)


          
           (。・w・。 ) ププッ





イウ゛が入ったらちょうど良い感じの7になったかもね〜顔(イヒヒ)


           ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



IMG_3932.JPG


でもイウ゛は半分フローリングの上で寝てましたっ顔(イヒヒ)





ブログランキング参加中るんるん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ左左クリックグッド(上向き矢印)クリックグッド(上向き矢印)
早く扇風機出さなくっちゃ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム minto at 17:50| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする