2008年04月30日

お味はいかが??

今日のおチビさん組のおやつはペロポップだよぉー(長音記号2)顔(イヒヒ)


4・30・1.jpg





4・30・2.jpg





4・30・3.jpg

            クゥーちゃん凄い顔顔(なに〜)顔(なに〜)




4・30・4.jpg


             いらねぇーよぉーダッシュ(走り出すさま)



     みんな必死で食べてたのに・・・しばらくすると・・・



4・30・5.jpg


        3名(犬?頭?)はほったらかしたらーっ(汗)
        お気に召さなかったのかしら?



           しかし・・・こちらのお方は・・・

               下下下下下



4・30・6.jpg


         必死で食べてくれてましたよぉー(長音記号2)顔(イヒヒ)





ブログランキング参加中るんるん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ左左クリックグッド(上向き矢印)クリックグッド(上向き矢印)
ペロポップ気に入らなかったのかと思ったらみんな後で食べてましたわーい(嬉しい顔)
固いから一機に食べると疲れるみたい〜顔(イヒヒ)

ニックネーム minto at 22:15| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

追加完了〜♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

昨日は突然、ディスクの要領オーバーで写真カメラぴかぴか(新しい)
UPができなくなっちゃったんですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

夕方には「要領追加完了です」ってアセラさんから
メールが届きましたぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

場合によっては追加できません・・・って書いてあったので
ブログのお引越しも覚悟していたんですがたらーっ(汗)


         よかったるんるん   よかったるんるん


 ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


えっ〜っと・・・

日曜日のお出かけの続きのお話ですが・・・(゚ー゚;Aアセアセ

日にちが空いちゃったのであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)何をUPしたかったのか

忘れちゃいました顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



         (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
              

てなわけで・・・今日は先日のお出かけカメラぴかぴか(新しい)写真の中から

選んでUPしたいと思いまぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)



4・29・1.gif




4・29・2.gif



4・29・5.gif




4・29・3.gif



4・29・6.gif




4・29・8.gif



4・29・7.gif




   みなさ〜んかわいい 素敵なGWをお過ごしくださいね〜るんるん



ブログランキング参加中るんるん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ左左クリックグッド(上向き矢印)クリックグッド(上向き矢印)
長男くん部活野球の為私はお留守番ですぅーもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム minto at 08:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

バーベキュー&魚釣りに行ったよ♪

GW初日お天気晴れだったので琵琶湖に行ってきました〜わーい(嬉しい顔)


4・28・1.jpg


4・28・2・2.jpg

 

準備をしている間に6チワくん達凄い事になっちゃってました顔(ペロッ)


4・28・2・1.jpg


      6本のリードが絡まって動けない状態にあせあせ(飛び散る汗)




4・28・2・1.jpg

     動けないけどしっかりガムホネキープしてます顔(イヒヒ)



4・28・2.jpg



   準備も終わった所でチワくん達のお遊びターイムるんるんるんるん


image27.2.gif


image27.1.gif


伸びるリードでドンドン歩いて犬(足)私から離れてるのに気が付いて
ダッシュダッシュ(走り出すさま)で戻って来るバロンとミルフィーヤギクマ


image27・4.gif


image27.3.gif


    クゥーもキラもはしゃいでましたよぉー(長音記号2)顔(イヒヒ)


4・28・4.jpg


   遊んでる間に焼き芋も美味しそうにできましたよぉー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

    先日スイートポテトを食べ損ねたピュアからど〜ぞ顔(イヒヒ)


4・28・5.jpg


    今日は誰にも奪われずおいも食べれましたよ顔(イヒヒ)


続きはまだあるのですが・・・要領オーバーでこれ以上写真入りませんもうやだ〜(悲しい顔)


要領追加のお願いをアセラさんにしたので続きは後日ー(長音記号2)

って・・・追加してくれるのかな・・・がく〜(落胆した顔)



ブログランキング参加中るんるん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ左左クリックグッド(上向き矢印)クリックグッド(上向き矢印)
もしかして・・・またまたブログのお引越しになっちゃう?あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム minto at 09:10| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

(=^^=) ニョホホホ

4・27・1.jpg




4・27・2.jpg




4・27・3.jpg


           (。・w・。 ) ププッ



4・27・4.jpg




帰って来てから6チワくんお風呂いい気分(温泉)入れてドライヤーダッシュ(走り出すさま)したら疲れたーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
今日のお話はまた明日にしまぁー(長音記号2)顔(笑)



ブログランキング参加中るんるん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ左左クリックグッド(上向き矢印)クリックグッド(上向き矢印)
ニックネーム minto at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

おやつ〜♪

         かわいいかわいい今日のおやつはかわいいかわいい


image26.gif

IMG_2797.JPG


             クッキー付きだよぉー(長音記号2)顔(メロメロ)

           それではいただいちゃって〜レストランレストラン


4・26・1.jpg


4・26・2.jpg


みなさんお気に召されたようで・・・スッゴイ勢いで食べてました顔(イヒヒ)


4・26・3.jpg


4・26・4.jpg


添えたクッキーを先に食べたピュア・・・しかもお皿から離れて・・・



          |||||/(=ω=。)\ガーン|||||



4・26・5.jpg

クッキー食べてる間に誰かにスイートポテト奪われてましたぁーどんっ(衝撃)




4・26・6.jpg


      可哀想だけど・・・スイートポテトはもうないからたらーっ(汗)
      クッキーで我慢してねーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

4・26・7.jpg


   ちょっと?かなり不に落ちない様子でした・・・たらーっ(汗)

 


ブログランキング参加中るんるん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ左左クリックグッド(上向き矢印)クリックグッド(上向き矢印)
今度からは柔らかい物から食べようねー顔(イヒヒ)




ニックネーム minto at 15:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

(/−\)いやーん

今日は午前中用事があったので主人の実家へー(長音記号2)
またまたカバンカバンの中にイウ゛ちゃん勝手にINグッド(上向き矢印)

主人の実家に到着するとお隣のおばさんと愛犬のモモちゃん
(プードル)がお庭で遊んでおられました顔(イヒヒ)


イウ゛を見るなりおばさんが・・・


「まぁ〜チワワ?可愛いねー子ども?大人?



         弾丸トークが始まりましたたらーっ(汗)
         (早く家に入りたいんですけど・・・)



「あっexclamation×2 この子やったら大丈夫やわ〜黒ハートちょっと待っててるんるん



      待たされる事約5分・・・時計時計時計
         (おばちゃん早くぅ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




「このお洋服ブティックモモに買ったんやけど・・・
サイズ間違ったみたいで・・・このこはサイズ何??
コレ4sなんやけど・・・着れるやろ?着てくれへん?




           またまた弾丸トーク開始爆弾



あれよかれよとあっexclamation×2っと言う間におばちゃんが持って
来てくださったお洋服に着替えさせられたイウ゛あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




「よぉー似おてるわ〜かわいい サイズもピッタリやんグッド(上向き矢印)



          おばちゃんご満悦黒ハート黒ハート



         (゚ー゚;Aアセアセ



強引に着さされ強制的頂かされたいただいだお洋服はこちら・・・

                  下下下下下


4・25・1.jpg



         (/−\)いやーん



4・25・2.jpg

      何だかちょっと違うよねぇーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
      おばちゃんこっちの話全く聞いてくれずサッサと
      着せ替えられちゃったもんねーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


4・25・3.jpg

きっとイウ゛は男の子って分かってないよね〜たらーっ(汗)
性別言うにもこっちが話す間もなかったからね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


             (。・w・。 ) ププッ


4・25・4.jpg


   生まれて1年と4ヶ月るんるんワンピの経験しちゃったね〜

      何ごとも経験よぉー(長音記号2)



          ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



ブログランキング参加中るんるん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ左左クリックグッド(上向き矢印)クリックグッド(上向き矢印)
ワンピのイウ゛もいけてる?


4sサイズのこのワンピブティック着れるワンちゃんヤギクマ
いらっしゃいましたらもらってくださー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

ニックネーム minto at 16:52| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

Happy Birthday♪

今日はピュアの1歳のお誕生日バースデーバースデーバースデー


4・24・1.jpg


先日ユリンババさんからいただいたケーキバースデー
いただきましたよぉー(長音記号2)るんるん



4・24・2.jpg


私の取分け方がヘタクソでちょっとぐちゃぐちゃになっちゃいましたがあせあせ(飛び散る汗)


とってもおいしかったようですよぉー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)


人の分まで奪いに行った事のないイウ゛までがサッサダッシュ(走り出すさま)
完食してピュアのを奪いに行ってましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


4・24・3.jpg


みんなに狙われながらケーキを食べてるピュアの
動画をどうぞぉー(長音記号2)顔(イヒヒ)






近づくとピュアに怒られちゃうからクゥーとキラは少し離れて
狙ってるから怒りながら食べてるですよぉ〜顔(イヒヒ)


      わんこのハートのごちそうレストランケーキバースデー

      みんなとっても喜んでいましたよぉー(長音記号2)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

      かわいいババさん本当にありがとうございましたかわいい



ブログランキング参加中るんるん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ左左クリックグッド(上向き矢印)クリックグッド(上向き矢印)

ピュア共々これからもよろしくでぇー(長音記号2)るんるん
ニックネーム minto at 19:24| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

俳(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

昨日はパソコンの調子が悪かったのか・・・
アセラさんの調子が悪かったのか・・・

何度やってもコメントが反映されなかったよぉー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


             (ノд・。) グスン


   かわいい今夜から明日にかけて雨って天気予報のお姉さんかわいい


         これは今日もお布団干さなくっちゃ〜〜グッド(上向き矢印)



4・23・3.jpg

               あのぉ・・・

4・23・4.jpg

         お布団干したいんですけど・・・


       カバー外した布団の上で遊んでるしもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

       と思ったら今度は三男が・・・

        「名札がないーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)って大騒ぎどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


          見つかったと思ったら・・・



4・23・1.jpg


    俳(*'o'*)o ウオオォォォォ!!


        キラに食べられてました・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


4・23・2.jpg


キラちゃん・・・こんなの食べたらお腹壊すよぉー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


          こっちの方が美味しいよッexclamation×2


IMG_2695.JPG

     今日はりんごのゼリー ローズ風だよぉー(長音記号2)


4・23・5.jpg


4・23・6.jpg


明日はケーキバースデーをいただいちゃいまぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)



ブログランキング参加中るんるん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ左左クリックグッド(上向き矢印)クリックグッド(上向き矢印)


ニックネーム minto at 19:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

6チワワン’S参上〜♪

先日、☆Black Sisters☆ちえさんお店

       かわいいかわいいHuarinかわいいかわいい

4.21.1.2.gif

    でお願いしていた商品が届きましたるんるんるんるん



        るんるんるんるんまずはアップリケるんるんるんるん

4・21・1.jpg


4・21・2.jpg


4・21・3.jpg


4・21・7.jpg
               シャッキーン!!


可愛いでしょ〜るんるん 初めてちえさんのブログで拝見した時
可愛い物好き黒ハートの三男が一目惚れ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
当初三男の体操服入れにコラボされる予定でちえさんにお願いして
作っていただいたんですが・・・


実物見てー(長音記号2) ヤメヤメー!!
こんなに可愛いのお前なんぞにやらねぇー顔(ペロッ)

これは私がいただきです手(チョキ) ←大人気ないヤツです・・・

我が家の6チワくん達に似てるでしょ〜かわいいかわいい

それと・・・こちらもお願いしました顔(イヒヒ)


IMG_2632.JPG


     こちらもちえさんお手製ハートたち(複数ハート)消しゴムはんこハートたち(複数ハート)


            早速ダッシュ(走り出すさま)初押し〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

4・21・4・1.jpg

               可愛い〜黒ハート


ひめちゃんとねねちゃんの可愛い揺れるハート名刺もありがとうございました顔(メロメロ)


  image.gif


      大切に使わせていただきますねーわーい(嬉しい顔)るんるん



かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい


昨日ユリンババさんからいただいたわんこのハートのごちそう
今夜やや欠け月はこちらをいただきましたよぉー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)


   4・21・2・3.jpg



4・21・8.jpg

   こちらも絶品ぴかぴか(新しい)のようで即ダッシュ(走り出すさま) 完食でしたわーい(嬉しい顔)


4・21・6.jpg


  毎日ごちそうで6チワくん達も喜んでおりまするんるん


 ★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★



ブログランキング参加中るんるん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ左クリックグッド(上向き矢印)クリックグッド(上向き矢印)


四葉いつもコメントありがとうございます四葉
四葉昨日のお返事明日させていただきますね四葉

ニックネーム minto at 23:10| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

嬉しいお届け物♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

昨日から少年野球野球の合宿に行ってる次男と主人ー(長音記号2)
今日のお昼はお弁当をお届けー(長音記号2)

近くなのでお散歩犬(足)がてらバロンとミルフィーを連れて行って来ましたるんるん

4・20・1.jpg


4・20・2.jpg


4・20・3.jpg


帰り道犬(足)綺麗にチューリップが咲いていましたよぉー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)


IMG_2574.JPG


4・20・4.jpg


今日はものすごく暑くってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
もう少しで家なのにミルフィーったら木陰で休憩モードに入っちゃたよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

4・20・5.jpg

なんとか家まで帰ってきました・・・ふらふら

家に入るなりー(長音記号2) ピンポーンるんるん


         お届け物でーするんるん


       
      玄関開けたら大きな荷物を持ったクロネコさんわーい(嬉しい顔)


        ☆ユリンとマリンのキラキラ日記☆

        のユリンババさんからでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ババさ〜んあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 箱がかなり大きいよー(長音記号2)? ? ケーキ??

420.gif


開けてビックリexclamation×2 
ピュアのお誕生日にって・・・バースデープレゼント


4・20・1・1.jpg

         こ〜んなに沢山exclamation×2


          王冠まで入ってるよぉー(長音記号2)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


         黒ハート黒ハートわんこのハートのごちそう黒ハート黒ハート

IMG_2604.JPG

せっかく頂いたので・・・今夜早速ダッシュ(走り出すさま)いただいちゃいました顔(メロメロ)

えーっとまたまたドジをしてしまいたらーっ(汗)解凍が十分でなかったので・・・もうやだ〜(悲しい顔)
今夜は黒ハートおからとチキンのハンバーグ黒ハートをいただきましたレストラン


             マテだよexclamation×2

4・20・6.jpg


         待ちきれなくてお尻が浮いてきた顔(イヒヒ)

         でわでわ・・・どうぞぉー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)

4・20・7.jpg


とってもおいしかったようでがっついてましたよ〜ぴかぴか(新しい)

ユリンババさんぴかぴか(新しい)本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
みんなとっても喜んでいましたよ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


4・20・8.jpg




ブログランキング参加中るんるん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ左左クリックグッド(上向き矢印)クリックグッド(上向き矢印)
ニックネーム minto at 22:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

o( 〃゜▽゚〃)ゝオォーイ!!

今日は髪型変えようーっと思って美容院はさみに行ってきました顔(イヒヒ)

ずーっと同じ髪型だったから思い切ってバッサリ


はさみ  はさみ  はさみ  はさみ  はさみ  はさみ  はさみ  はさみ  はさみ  はさみ



20p程カットはさみしたのに誰も気がつかないって・・・



         どう言う事よぉー(長音記号2)どんっ(衝撃)




         |||||/(=ω=。)\ガーン|||||


前から見たら殆ど変わらないけど後ろから見たらバッサリないじゃないあせあせ(飛び散る汗)


           (# ̄З ̄) ブツブツ






最近、クゥーちゃんのお洋服ブティックの背中の部分がやけに

モケモケになってるなーって思ってたんだけど・・・


4・19・4.jpg


     ついに発見ひらめきひらめきしちゃったわ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



4・19・1.jpg

                がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

4・19・2.jpg


                顔(なに〜)顔(なに〜)


4・19・3.jpg



キラがクゥーとじゃれてる時に背中のお洋服ひっぱったりー(長音記号1)

カジったりしてましたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



4・19・6.jpg



4・19・5.jpg


       ゼッタイ反省してないよねーたらーっ(汗)





ブログランキング参加中るんるん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ左左クリックグッド(上向き矢印)クリックグッド(上向き矢印)
最近パワーアップグッド(上向き矢印)しているキラでござ〜い顔(イヒヒ)
ニックネーム minto at 20:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

モヒカンちゃ〜ん♪(。・w・。 ) ププッ

最近我が家にやってきたおもちゃるんるんるんるん


4・18・1.jpg


みんなに大人気黒ハート黒ハート
今日はピュアが虜になってましたよぉー(長音記号2)顔(イヒヒ)

4・18・5.jpg


4・18・3.jpg


4・18・3.jpg


モヒカンとされてるヒモの部分が
お気に入りのようで・・・カジカジしすぎて


4・18・2.jpg


夕方帰って来たら赤いヒモが散乱ダッシュ(走り出すさま)しているのよね〜がく〜(落胆した顔)


4・18・7.jpg


          掃除してもきりが無いのでー(長音記号2)ー(長音記号2)


          はさみー(長音記号2)断髪式ー(長音記号2)はさみ


4・18・6.jpg

三等分されてるん左部分が抜けるのでー(長音記号2)
左部分をカットはさみしちゃいました〜顔(ペロッ)


モヒカンちゃんごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



ブログランキング参加中るんるん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ左左クリックグッド(上向き矢印)クリックグッド(上向き矢印)
ニックネーム minto at 20:41| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

嬉しいお届け物♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

今朝は仕事に出ようと思ったらたらーっ(汗)パンプスの底の
ゴムの部分が外れてたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


    これはイカンexclamation×2 


ア○ンアル○でくっつけちゃえ〜〜〜ってくっつけたのはいいけれどたらーっ(汗)

ボンドがはみ出てたようで・・・パンプスと玄関の地面まで
くっついちゃったよぉー(長音記号1)ー(長音記号1)もうやだ〜(悲しい顔)


          |)゚0゚(| ホェー!!


昨日パパとママと7匹のチワちゃん達と・・・1フレンチブルちゃん
のJuJuママさんから嬉しいお届け物がありました顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


       な、なんと私の大好きな黒ハート黒ハート黒ハート



IMG_2429.JPG


           かわいいかわいいチーズケーキかわいいかわいい


           早速いただいちゃいましたよぉー(長音記号2)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


4・16・1.jpg

匂いをかぎ付けイウ゛ピュアがやってきたよぉー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

人間の食べ物に興味シンシンのイウ゛グッド(上向き矢印)

4・16・2.jpg

     脇の下から強引に出て来たがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


4・16・3.jpg

最後に少しおこぼれもらって満足してましたよぉー(長音記号2)顔(イヒヒ)


4・16・4.jpg


チーズケーキは大好き黒ハートなので色々買うんですが・・・
こんなにおいしいチーズケーキは初めて食べたよぉー(長音記号2)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

JuJuママさんぴかぴか(新しい)本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






今週はバタバタでみなさんの所のご訪問&コメントできなくて
すみませんもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
近いうちにお返事&みなさんの所に遊びに行かせていただきますね〜わーい(嬉しい顔)


ブログランキング参加中るんるん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ左左クリックグッド(上向き矢印)クリックグッド(上向き矢印)
ア○ンアル○の取り扱いは注意してね〜わーい(嬉しい顔)って私だけ?
ニックネーム minto at 21:02| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

走れ〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘ 

今日はだんだんお天気晴れが崩れて雨って言うから
朝一でお散歩犬(足)に行ってきましたわーい(嬉しい顔)


4・13・1.jpg

クゥーとキラはまだ眠そう眠い(睡眠)だったのでお留守番顔(イヒヒ)

バロン・ミルフィー・イウ゛・ピュアは朝からはしゃいでましたよぉー(長音記号2)顔(イヒヒ)


IMG_2155.JPG


IMG_2123.JPG


IMG_2164.JPG


IMG_2192.JPG


IMG_2137.JPG


IMG_2316.JPG


1時間程走り回ってたので4チワくん達ゼーゼーでした顔(イヒヒ)


4・13・2・1.jpg


4・13・4.jpg



ブログランキング参加中るんるん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ左左クリックグッド(上向き矢印)クリックグッド(上向き矢印)
早朝晴れのお散歩犬(足)も楽しいよね〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム minto at 20:49| Comment(11) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

スムチー同盟IN嵐山〜♪

本日は第2回スムチー同盟会合〜るんるんるんるん


         本日は嵐山にてお散歩犬(足)犬(足)
IMG_2098.JPG


4・12・5.jpg


4・12・6.jpg


         あちらにいらっしゃるのは友情出演の

4・12・7.jpg


       エルグくんるんるん イウ゛るんるん キラるんるん



       エルグくんお久ぶり〜黒ハート黒ハート黒ハート

4・12・1.jpg
            (ちなみに♂同士です顔(イヒヒ)


4・12・1・1・1.jpg


みんなでエルグくんティアナくんのカートに乗せていただきました顔(笑)


4・12・3.jpg


4・12・2.jpg


4・12・4.jpg


いっぱい遊んだけどエルグくんにティーちゃんはまだまだ元気グッド(上向き矢印)


4・12・8.jpg

           その頃我が家のチワ達は・・・


4・12・9.jpg


   寒さに震えてエルグくん達のカートを占領してました顔(汗)


   帰りに私とゆうさんてでソフトクリーム購入ー(長音記号2)顔(イヒヒ)


4・12・10.jpg


ひぇぇ〜〜がく〜(落胆した顔) ゆうさん私が精算している間に先に食べてるし〜顔(イヒヒ)


4・12・11.jpg

帰りの車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)の中では爆睡眠い(睡眠)してました顔(イヒヒ)

ゆうさん今日は送迎車(セダン)までしていただきありがとうございました(o*。_。)oペコッ

お土産とピュアの誕生日プレゼントプレゼントまでいただいちゃってるんるん

IMG_2118.JPG


   本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


  ★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★




ブログランキング参加中るんるん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ左左クリックグッド(上向き矢印)クリックグッド(上向き矢印)

ニックネーム minto at 23:08| Comment(2) | TrackBack(0) | スムチー同盟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

チャクラちゃんと遊んだよ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

今日はチャクラちゃん家に行ってきました顔(イヒヒ)

チャクラママから「誰か連れて遊びにおいでー(長音記号2)ー(長音記号2)」ってmail toが入って

誰にしようかなぁ・・・と思いながら出かける準備をしていると

自らキャリーカバンINされてる方が・・・ヤギ


             下  下  下


4・11・1.jpg


4・11・2.jpg

今日も玄関までお出迎えに来てくれたチャクラちゃんるんるん


4・11・3.jpg


4・11・4.jpg


イウ゛とチャクラちゃんが遊ぶのは久しぶりでしたが
仲良く遊んでいましたよぉー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)








ブログランキング参加中るんるん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ左左左クリックグッド(上向き矢印)クリックグッド(上向き矢印)
ニックネーム minto at 22:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

ε=(。・д・。)フー  

     本日サンマルクにて可愛いパン発見ひらめきひらめき


4・10・1.jpg


   よぉー(長音記号2)く見るとぱんだくん。 ちょっと怖いなぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



小学校ビルも今日から給食が始まって
三男に初めての給食の感想を聞いてみましたカラオケカラオケ


三男・・・「おいしかったよぉー(長音記号2) でもちょっと変やってんバッド(下向き矢印)


       ('◇'*)エェッ!? 変???



三男・・・「ご飯がなかってんたらーっ(汗)」←変な顔しながら・・・



   (゚Д゚)!? なぬ!? ご飯がなかった? 三男だけ?



三男・・・「みんななかったたらーっ(汗)



           ('◇'*)エェッ!?


         不思議そうな顔をしながら三男が・・・

        「パンはあったけどご飯がなかった・・・」


              ( ▽|||)サー



パンとご飯が一緒に出てきたらあんたぁグッド(上向き矢印)

炭水化物摂りすぎですから〜〜〜〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

どうやらご飯は必ず出てくると思っていたようで (゚ー゚;Aアセアセ
給食献立表を見せて説明すると三男くん納得 ε=(。・д・。)フー


よかったよぉもうやだ〜(悲しい顔)

「先生っー手(パー)ご飯がありませぇーん」って言ってなくってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


4・10・1・1.jpg



ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)


 今日は朝からピュアとキラがおもちゃの取り合いしてました顔(イヒヒ)


4・10・2.jpg

     引きずられてもキラは頑張ってましたよぉー(長音記号2)顔(イヒヒ)




(長男と次男のケンカしてる声が少々入ってるので音量バッド(下向き矢印)下げて下さいね)



ブログランキング参加中るんるん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ左左クリックグッド(上向き矢印)クリックグッド(上向き矢印)
給食はパンかご飯かのどちらかです顔(イヒヒ)わーい(嬉しい顔)
ニックネーム minto at 17:50| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

もうすぐ1歳〜♪ O(≧▽≦)O ワーイ♪

昨日は午前中は三男の入学式ハートたち(複数ハート) 昼からは長男の入学式ハートたち(複数ハート)
私は昼ごはんも食べれず入学式のハシゴでした・・・もうやだ〜(悲しい顔)

でも今日からみんな学校ビルへ行って家の中もスッキリ〜ぴかぴか(新しい)


   わーい(嬉しい顔)手(チョキ)   わーい(嬉しい顔)手(チョキ)   わーい(嬉しい顔)手(チョキ)     わーい(嬉しい顔)手(チョキ)  わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


   もうすぐ1歳のお誕生日バースデーを迎えるピュアちゃ〜んるんるん

4・8・1・1.jpg


体格の差がありすぎでバロンとミルフィーと遊べないイウ゛のお友達に

ってぱんだチワワのお部屋にイウ゛のお友達を探しに行ったら


     憧れのホワイトのチワちゃん発見顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

IMG_1976.JPG

        誰よりも主人が一目惚れハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

   即ダッシュ(走り出すさま)イウ゛の弟分としてお迎えする事になりました顔(イヒヒ)



        2ヶ月でお迎えしたピュアちゃんるんるん

IMG_1986.JPG


IMG_1994.JPG


          シロクマみたいでしょ〜わーい(嬉しい顔)


IMG_2001.JPG


IMG_2049.JPG


   イウ゛ともすぐに仲良くなってガウガウ遊んでたね〜顔(イヒヒ)


IMG_2019.JPG


IMG_2016.JPG


       1年ってホント早いですよねぇ〜かわいい




ブログランキング参加中るんるん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ左左クリックグッド(上向き矢印)クリックグッド(上向き矢印)
ニックネーム minto at 15:19| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

さくら〜さくら〜♪ (*゚ー゚*)

            桜昨日のお話ですが・・・桜


朝から生駒に用があったので行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
帰りに桜桜を見に公園へー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)


IMG_1628.JPG


IMG_1663.JPG


暑いぐらいのお天気晴れでスッゴイでしたあせあせ(飛び散る汗)


桜の中キラはお散歩犬(足)デビュー果たしましたよ〜手(チョキ)


4・6・1.jpg
           キラちゃんあせあせ(飛び散る汗)人相悪いよぉーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



           最初は少し警戒気味でしたがたらーっ(汗)


4・6・1・1.jpg


4・6・2.jpg


      すぐに慣れてはしゃいでましたよ〜わーい(嬉しい顔)るんるん




        お花の名前は分からないけどカメラぴかぴか(新しい)



4.6. .gif


IMG_1673.JPG


   うわあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) バカボンのパパみたいな顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
   キラちゃん楽しくないのかぁ〜?


IMG_1662.JPG


         最後は順番に桜桜カメラぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


IMG_1696.JPG


IMG_1698.JPG


IMG_1692.JPG


IMG_1681.JPG


IMG_1685.JPG


IMG_1694.JPG

         みんなそれぞれ面白い顔ですが・・・たらーっ(汗)

         来年はお弁当持って来ようね〜わーい(嬉しい顔)るんるん



ブログランキング参加中るんるん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ左左クリックグッド(上向き矢印)クリックグッド(上向き矢印)
本日、午前中は三男。昼からは長男の入学式グッド(上向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム minto at 07:10| Comment(10) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

なんとかしてぇ〜。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ここ2・3日前から花粉症が酷くなってあせあせ(飛び散る汗)今まで病院病院
処方してもらってた薬くすりも効かずあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

昨日は絶好調Goodに鼻水ジュリジュリー(長音記号2)ー(長音記号2)

1日中鼻かんでたら夕べ耳がピキィーンどんっ(衝撃)となって

それから耳耳ズッキンドッキンどんっ(衝撃)

今日は仕事中もずーっと痛くて顔(汗) 最悪でした・・・ふらふら


4・4・5.jpg


        ちゃんとゆっくりかんでたもんグッド(上向き矢印)ふらふら


なんとかこの痛み治ってくれないと・・・今夜はこれから
本部役員の新旧合同のお疲れさん会ビールがあるんだよーあせあせ(飛び散る汗)

4・4・3.jpg

            無理無理ー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗) 


これで最後だし夕べ最終の人数確認のメール決定るんるんって
返事しちゃったもん顔(汗)


ビール飲んだら治るか? それともよけど痛くなるか?
どっちかだね〜きっと・・・たらーっ(汗)

でもこのままじゃ行っても耳の痛いのが一番でどんっ(衝撃)
上の空状態に決まってる顔(泣)
今から耳鼻科に行く時間は無いし・・・たらーっ(汗)
何とかこの痛みを止めてくれぇ〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




         ひらめきひらめき  いい物発見顔(イヒヒ)顔(イヒヒ) ひらめきひらめき


IMG_1606.JPG


     おぉ〜裏の効能に「耳痛の鎮痛」って書いてある顔(メロメロ)

     とりあえず救世主が現れたよぉ〜顔(イヒヒ)手(チョキ)


4・4・2.jpg


この際おバカでも何でもいいよっexclamation×2 この痛みさえ治まればどんっ(衝撃)

でもこれでホントに痛みは治まるのか??

あぁ〜神様ぴかぴか(新しい)仏様ぴかぴか(新しい)
この2粒で明日の朝まででいいのでこの痛みを和らげて下さいッexclamation×2
痛みを取ってもらったらビールは飲みませんふらふら

           (m。_。)m オネガイシマス


4・4・1.jpg





ブログランキング参加中るんるん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ左左クリックグッド(上向き矢印)クリックグッド(上向き矢印)
本当はやたらと自己判断で薬飲まない方がいいだよね〜顔(汗)

ニックネーム minto at 18:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする