2008年03月31日

完了〜ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

昨日は帰りが遅くなっちゃってたらーっ(汗)更新できませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

             四葉昨日は・・・四葉

3・30・1.jpg


    朝一でキラの最終ワクチン注射に行ってきましたわーい(嬉しい顔)


3・30・2.jpg


病院では病院ではブルブルガタガタのキラでしたが無事に完了〜顔(イヒヒ)

診察台の上でまたまたビビリションしちゃったけどね〜顔(イヒヒ)



3・30・3.jpg


          かわいいかわいい頑張ったよね〜かわいいかわいい
  

3・30・5.jpg


      あッexclamation×2 来月はバロンとイウ゛のワクチン注射グッド(上向き矢印)


3・30・6.jpg


3・30・7.jpg


3・30・8.jpg

    これでみんなでお散歩犬(足)行けるね〜るんるん


続きを読む...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

ニックネーム minto at 07:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

はよぅお食べ〜 o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

     今日のおやつはホワイデントホネ


3・28・1.jpg


     みんなが食べてる間は手をつけないピュアダッシュ(走り出すさま)

3・28・2.jpg


3・28・4.jpg


        みんなが食べ終わったぐらいから・・・

3・28・6.jpg


         w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!


          ピュアちゃん やらしぃーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



 



        さっさと食べないから狙われるんだよぉー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



ブログランキング参加中るんるん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ左クリックグッド(上向き矢印)クリックグッド(上向き矢印)


ニックネーム minto at 22:24| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

今日はね・・・

ちょっと用事でチャクラちゃんちへ家家

玄関先で日向ぼっこしてたみたい顔(イヒヒ)


3・27・1.jpg


3・27・2.jpg


     ★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★



    チャクゥ〜お土産にDOGCHOPS持って来たよんるんるん


3・27・3.jpg


気に入ってくれたみたいで即効ガリガリ食べてくれましたわーい(嬉しい顔)
このお嬢さんクマ テーブルの上にあるメロンパンの中身だけ
食べたりあせあせ(飛び散る汗) お正月には鴨ロース2枚盗んで食べたりー(長音記号2)
メダカの水槽に自ら入って遊んだりたらーっ(汗)中々のお転婆娘ですかわいい
でもとっても人懐っこくて毎回遊びに行ったら大歓迎してくれてるんるん
とっても可愛いんですよー(長音記号2)黒ハート


3・27・4.jpg


3・27・5.jpg

  今日は用事があったから今度は一緒に行こうね〜るんるん


ブログランキング参加中るんるん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
上上上
クリックグッド(上向き矢印)クリックグッド(上向き矢印)
ニックネーム minto at 23:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

~l(≧∇≦)l~ ウルサーイ!!  

今日は朝から2階のお部屋の大掃除ダッシュ(走り出すさま)

今まで長男・次男は同じ部屋だったんですが、中学生になるので
長男は一人部屋へー(長音記号2)
4月から1年生になる三男を次男と一緒の部屋にINるんるん

まぁ〜次から次へといらない物が出てくる出てくるあせあせ(飛び散る汗)

2階でガタガタやってるから下の部屋でチワくん達が

       ワンワンッどんっ(衝撃) 騒ぎだしましたたらーっ(汗)



          ( ̄b ̄) シーーッ!!



           これで手を打つしかないか・・・


3・26・1・1.jpg


3・26・2.jpg


3・26・3.jpg


3・26・4.jpg



     食べるのが遅いピュアは2個目キープ中グッド(上向き矢印)

3・26・5.jpg

アボカドクッキーはみんなに大好評黒ハートであっと言う間の完食でした顔(イヒヒ)



ブログランキング参加中るんるん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
上上上
2階のお部屋だけ引越し状態もうやだ〜(悲しい顔) 誰か助けてクリックグッド(上向き矢印)




ニックネーム minto at 21:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

ひぇぇ〜 (゚Д゚)アァ!?

今日はね〜キラがこんな事しでかしてくれましたよぉバッド(下向き矢印)がく〜(落胆した顔)


25・1・1・1.jpg


ネットが繋がらないから一瞬料金払い忘れたのかと焦ったよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


25・1.jpg


3・25・2.jpg


25・3.jpg


3・25・4.jpg


          (◎`ε´◎ )ブゥーー!               


IMG_1094・1.jpg



もうやだ〜(悲しい顔)  もうやだ〜(悲しい顔)  もうやだ〜(悲しい顔)  もうやだ〜(悲しい顔)  もうやだ〜(悲しい顔)  もうやだ〜(悲しい顔)  もうやだ〜(悲しい顔)  もうやだ〜(悲しい顔)  もうやだ〜(悲しい顔)  もうやだ〜(悲しい顔)  もうやだ〜(悲しい顔)  




今日は三男がこんな面白いクゥーの写真カメラを撮ってました顔(イヒヒ)


        下    下    下      下


IMG_1079.JPG

この顔。ドラゴンボールに出てくるピッコロ大魔王に似てません?


         ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




ブログランキング参加中るんるん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
上上上
いたずら大好きキラちゃんにクリックグッド(上向き矢印)クリックグッド(上向き矢印)
ニックネーム minto at 21:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

お風呂だよぉ〜ん♪

今日はイウ゛・ピュア・クゥーのお風呂いい気分(温泉)DAYるんるん


image24・2.gif


image24・1.gif


image24・3.gif


クゥーは初めてのシャンプーで・・・大暴れあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
私までずぶ濡れになっちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)


24・5.jpg



24・4.jpg


24・6.jpg


ドライヤーも怖くって固まってました顔(イヒヒ)
でもスムチーだからすぐに乾いて楽チンでしたよぉー(長音記号2)るんるん


24・7.jpg


ブログランキング参加中るんるん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
上上上
ビビリンクゥーちゃんにクリックグッド(上向き矢印)クリックグッド(上向き矢印)
ニックネーム minto at 21:54| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

お散歩〜...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

今日はお昼から用事があったので朝から鴨川にお散歩犬(足)
行ってきましたよぉー(長音記号2)顔(イヒヒ)

キラは次男と一緒にお留守番しててもらいましたわーい(嬉しい顔)

image23.gif


23・1.jpg


23・1・1.jpg



 IMG_0921.JPG IMG_0928.JPG
 IMG_0891.JPG IMG_0925.JPG

     みんな楽しそうに遊んでいましたよぉー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

 IMG_0951.JPG IMG_0953.JPG
 IMG_0966.JPG IMG_0911.JPG

  またまたドジっちゃってぇー(長音記号2) 
  イウ゛とピュアのリード忘れて来ちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
  せっかく来たのでイウ゛・ピュア・クゥーはノーリードであせあせ(飛び散る汗)


23・2.jpg

23・3.jpg


23・7.jpg


ノーリードでお散歩犬(足)させたのはいいけれどあせあせ(飛び散る汗)
イウ゛・ピュアは勝手に土手の上まで走って行ったりダッシュ(走り出すさま)
ランニングしてる人について走ったりダッシュ(走り出すさま)で最悪でしたもうやだ〜(悲しい顔)


23・7・1.jpg

        全くその通りでございますもうやだ〜(悲しい顔)


23・6.jpg

        うんうん。何だか疲れたよねーたらーっ(汗) 

呼べば戻ってくるけどたらーっ(汗) イウ゛・ピュア二人であっちこっち
走り回るから目が離せなくってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
それも猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)で・・・何だか疲れたお散歩になっちゃいましたふらふら






      帰りにドーナツ買って帰りましたよぉー(長音記号2)顔(イヒヒ)

IMG_0973.JPG

実は・・・出かける前にユリンババさんのブログ見て・・・
ドーナツがお写真に写ってるのを見て無性に食べたくなって
買っちゃいました顔(ペロッ)


ブログランキング参加中るんるん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
上上上
ご機嫌さんのチワくん達にクリックグッド(上向き矢印)
ニックネーム minto at 22:28| Comment(11) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

教えてぇ〜〜♪ 

今朝晴れ一番に注文していた荷物が届きましたるんるん


22・4.jpg

        DOG CHOPS32本セット

22・2.jpg


22・3.jpg



22・5.jpg


ひぇぇ〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)  また紙、食べてるぅーもうやだ〜(悲しい顔)

最近何でもカミカミするキラにコレも一緒に注文しましたわーい(嬉しい顔)

            下  下  下  下


IMG_0862.JPG

「牛革でできててとっても柔らかい」って書いてあったので
試しに2つ買ってみましたかわいい
(1つだと間違いなく奪い合いになるんでね〜あせあせ(飛び散る汗)


22・6.jpg


image.gif

     とっても気に入ってくれたみたいかわいいかわいい

image22・1.gif

みんなにも大人気黒ハートで結局2っをみんなで奪い合ってましたたらーっ(汗)


キラは奪われないようにベットで隠れてカミカミしてましたよぉー(長音記号2)顔(イヒヒ)

22・7.jpg


最近、いつも行くホームーセンターに欲しいガム&おやつが
ないんですよね〜たらーっ(汗)
でっグッド(上向き矢印)今回ネットでDOGCHOPS注文しましたわーい(嬉しい顔)
個人差はありますが長持ちするガム&おやつホネ何かお勧めが
あったら是非教えてくださ〜いわーい(嬉しい顔)

          (m。_。)m オネガイシマス



ブログランキング参加中るんるん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
上上上
大会1回戦で敗退の次男くんに励ましのクリックグッド(上向き矢印)
ニックネーム minto at 22:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

またまた〜|)゚0゚(| ホェー!!

一昨日に続いて今日は・・・長男くんの小学校の卒業式ー(長音記号2)


image21.4.gif


             かわいいそして謝恩会かわいい


image21.2.gif


image21.1.gif


image21・3.gif


    幼稚園の謝恩会とはまた違って楽しかったですよ〜わーい(嬉しい顔)



         21・3.jpg


         4月の入学式まで無在籍なお二人さー(長音記号2)顔(イヒヒ)


         ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




    最近なんだかバタバタでお留守番の多いチワくん達ですあせあせ(飛び散る汗)


21・4.jpg


     今日も帰って来たら新聞がビリビリになってましたもうやだ〜(悲しい顔)



21・7.jpg

         

            (`□´)コラッ!


最近、キラも怒られると一目散に逃げる事を覚えたようです顔(イヒヒ)


21・6.jpg

    しっかし何処に逃げ込むかな・・・煤i; ̄□ ̄A アセアセ






ブログランキング参加中るんるん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ左明日は次男くん野球公式戦スタートグッド(上向き矢印)
上上上
1回戦目の勝利を願って・・・クリック!!グッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)


ニックネーム minto at 22:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

          今日は三男の卒園式でしたわーい(嬉しい顔)

3・19・1.jpg



3・19・2.jpg


        バー卒園式の後は全日空ホテルでお別れ会バー

image19・1.gif



image.jpg


          お食事の中、和太鼓の催しがあったり

IMG_06361.jpg


           かわいい先生に花束贈呈かわいい

3・19・3.jpg


            最後に先生と写真撮影カメラぴかぴか(新しい)



3・19・4.jpg


           無事に終了いたしましたるんるんるんるん

           ふぅ〜これでやれやれダッシュ(走り出すさま)



3・19・5.jpg

     今日はね〜三男くんのご希望で・・・特別に顔(イヒヒ)

3・19・6.jpg


3・19・7.jpg


クゥーもお留守番のご褒美にドックチョップスもらったしね〜顔(イヒヒ)




ブログランキング参加中るんるん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
上上上
金曜日は長男くんの卒業式グッド(上向き矢印) 早く終わってぇーもうやだ〜(悲しい顔)クリック〜るんるん
ニックネーム minto at 22:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

しりませぇ〜ん ┌( ̄ー ̄)┘

明日は卒園式の三男くんるんるん
本日最後のバスダッシュ(走り出すさま)までお見送りに行ってきましたわーい(嬉しい顔)
もちろんこのお方も一緒ですわーい(嬉しい顔)

3・18・1.jpg


3・18・2.jpg


3・18・3.jpg


3・18・4.jpg



いえいえ。幼稚園は最後でも夕方には帰って来ますから〜あせあせ(飛び散る汗)


           (゚ー゚;Aアセアセ


       三男をバスに乗せて戻って来たらなんとexclamation×2


3・18・6.jpg


       袋入りのハイチュウ食べられてましたたらーっ(汗)


            犯人は・・・

               コイツ
               下下


3・18・7.jpg


クゥーちゃんの口からハイチュウの甘い匂いしてますから〜どんっ(衝撃)

どっから見つけてきたのか・・・まったくぅ〜顔(汗)





ブログランキング参加中るんるん
image18.gif  
上上上
 いたずら大好き2チワにポチッとお願いしますグッド(上向き矢印)
ニックネーム minto at 21:43| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

〜6チワワン'S IN 鳥取砂丘〜

         四葉四葉昨日のお話ですが・・・四葉四葉

     6チワくん連れて鳥取砂丘に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


3・16・4.jpg


3・16・3.jpg

      足がとられて歩きにくそうですが・・・たらーっ(汗)
      楽しいそうでしたよぉー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

           主人も張り切ってダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

3・16・5.jpg

          (=゚ω゚=;) マジ!?


        かなりの距離あるんですが・・・たらーっ(汗)
        せ、せかく来たからねぇ・・・顔(汗)


3・16・16.jpg



平地はよかったのですがたらーっ(汗) 
登りになるとかなり砂に足をとられて歩きにくくってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


3・16・7.jpg


ピュアはお気に召さなかったようで全く歩いてくれませんでしたたらーっ(汗)


3・16・8.jpg


    イウ゛は休憩しながらも頑張って歩いてましたよぉー(長音記号2)

    でもこれは筋肉痛どんっ(衝撃)間違いなしよね〜たらーっ(汗)


IMG_0491.JPG  IMG_0492.JPG
IMG_0494.JPG  IMG_0500.JPG
                     上上上

     頑張って登ったらその先は海岸でしたよ〜わーい(嬉しい顔)

     お外を克服したクゥーも楽しそうに遊んでましたよ顔(イヒヒ)

3・16・11.jpg


3・16・10.jpg


        ('◇'*)エェッ!?


3・16・13.jpg


         サソリは砂漠だよぉー(長音記号1)ー(長音記号1)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


        だって〜あせあせ(飛び散る汗) ラクダいるやんダッシュ(走り出すさま)


IMG_0547.JPG


         煤i; ̄□ ̄A


3・16・12.jpg


            そうしよ。そうしよ。


       どうやら砂丘と砂漠を間違えてるらしいあせあせ(飛び散る汗)

       おバカな次男くんはほっておいてー(長音記号2)

   チワくん達は楽しそうに遊んでくれたのでよかったよかったわーい(嬉しい顔)

3・16・15.jpg


3・16・14.jpg





ブログランキング参加中るんるん
image16.gif
上上上
筋肉痛にならないように・・・クリックグッド(上向き矢印)
ニックネーム minto at 21:23| Comment(15) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

克服??? (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

今日もいいお天気晴れでした〜わーい(嬉しい顔)

私は朝からPTA総会があったので夕方からチワくん達のお散歩に
行ってきましたよわーい(嬉しい顔)

前回のスムチー同盟会合の時にはお外で固まりまくりのクゥーの
克服作戦ですGood


3・15・1.jpg


3・15・2.jpg


        やっぱりビビりんくぅーちゃん顔(イヒヒ)


3・15・3.jpg

ちょっとぉーあせあせ(飛び散る汗)
誰かクゥーちゃんにお外は楽しいよ〜って教えてあげてよグッド(上向き矢印)



3・15・5.jpg


        俳(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

        イ、イウ゛さんそうこられましたかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

3・15・6.jpg

みんなが走り回るダッシュ(走り出すさま)姿見て楽しくなってきたみたいです顔(笑)


3・15・7.jpg

この後走りダッシュ(走り出すさま)回ってましたよ顔(イヒヒ) でも・・・
クゥーの爽快な走りの写真はブレブレでとてもじゃないけど使えませんもうやだ〜(悲しい顔)



      ここで5チワ初かわいい記念撮影ー(長音記号2)カメラぴかぴか(新しい)


image.gif

         何枚撮ってもみんな揃わないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



3・15・8.jpg

   クゥーもお外克服してくれたみたいだしね〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

           めでたしめでたしー(長音記号2)ClapClap




ブログランキング参加中るんるん
image3.15.gif
上上上
5チワ記念写真カメラにクリックグッド(上向き矢印)るんるん

ニックネーム minto at 22:24| Comment(8) | TrackBack(4) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

ひぇぇ〜〜 (=゚ω゚=;) マジ!?

         今日もぽかぽか晴れ陽気ー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

         三男のお見送りに朝はバロンを連れてるんるん


3・13・1.jpg


3・13・3.jpg


         お迎えはミルフィー連れて犬(足)犬(足)


3・13・4.jpg


3・13・5.jpg


          行ってきましたよぉー(長音記号2)顔(イヒヒ)

          お散歩犬(足)も出来て一石二鳥顔(イヒヒ)手(チョキ)



バスバスを待ってる間にミルと遊んでて気が付いたんだけど・・・たらーっ(汗)


IMG_0297.JPG


頭のてっぺんの毛が白くなってる・・・たらーっ(汗)
これって白髪? それとも毛の色変わってきたのかな?


          (゚Д゚)アァ!?


またまたおチビ組ウサギウサギ やってくれましたがく〜(落胆した顔)


3・13・6.jpg


       しっぽの部分食べられてますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



3・13・6.jpg


      証拠はあるぞぉー(長音記号2)exclamation×2


今朝のキミ達のフンに食べられた部分が混ざってましたから〜〜



出したままにしてた三男も悪いですが・・・たらーっ(汗)
こんなの食べたらお腹壊すよぉーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






続きを読む・・・...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
ニックネーム minto at 00:39| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

そろそろ限界!? |)゚0゚(| ホェー!!

      今日は暖かかったですぅ〜晴れ晴れ晴れ
      暖かいと言うより暑いぐらいでしたあせあせ(飛び散る汗)

3・12・1.jpg


     今日は用事でバスダッシュ(走り出すさま)出かけてたんですが・・・
     とうとうくすりお薬の効果も無くなったのか
     鼻水ダァーダァーあせあせ(飛び散る汗)で最悪でしたどんっ(衝撃)

     鼻取って流水で歯ブラシ使ってゴシゴシ洗いたいぐらいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

         花粉よ早くどっか行け〜〜もうやだ〜(悲しい顔)




先日☆ユリンとマリンのキラキラ日記☆のユリンババさんが
やっておられたウォンデットメーカーるんるん


   我が家の次男の懸賞金グッド(上向き矢印) なんとひらめきひらめき


kouki.gif


            9億円exclamation×2


       明日の朝には絶対捕まえてやるGood


ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)


我が家のドーム型ベットかわいい そろそろ限界ー(長音記号1)もうやだ〜(悲しい顔)


3・12・2.jpg

何度直してもクゥーが上に乗っちゃうあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)潰される前に
先日ぱんだちわわのお部屋で購入してきたベットと交換しましたぁ〜顔(イヒヒ)


3・12・3.jpg


3・12・4.jpg


3・12・5.jpg

       みんな気に入ってくれたみたい顔(笑)るんるん








続きを読む・・・...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
ニックネーム minto at 22:43| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

見てないよ〜o((・_・彡 ・_・))o キョロキョロッ

        いつもの光景ですが・・・るんるん

        ご飯エサを食べるのが遅いイウ゛たらーっ(汗)

        今日も狙われてるよぉー(長音記号2)顔(イヒヒ)


3・11・1.jpg


3・11・2.jpg


3・11・3.jpg


3・11・4.jpg


   これ以上近づくとイウ゛に怒られちゃうからたらーっ(汗)
   微妙な距離を保っておこぼれ待ってるクゥーであります顔(イヒヒ)

   しかも・・・イウ゛が顔を上げると見てないふりするんですよ〜



           ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆






ブログランキング参加中るんるん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
上上上
こっちは見ないふりしないでー(長音記号2)クリックグッド(上向き矢印)


ニックネーム minto at 23:13| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

昨日の続き ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

昨日のスムチー同盟の会合の続きでぇー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


POP's Cafeさんを後にしてー(長音記号2)
ティアナくんのいつものお散歩コースに行きましたわーい(嬉しい顔)


       初めての芝生にビビりんのクゥー顔(イヒヒ)

IMG_0180.JPG


         会合の続きを・・・どうぞー(長音記号2)

10・1.jpg


10・2.gif


10・3.gif


10・4.jpg


10・5.gif


無事に会合は終了したかは不明ですが・・・顔(ペロッ)


この後ぱんだチワワのお部屋に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

クゥーはお迎えしてから初めての里帰りかな??

3・9・15.jpg


こんな感じで第1回スムチー同盟の会合は終了いたしました顔(イヒヒ)

    「単なる飼い主がご飯食べただけじゃな〜い」
       なぁ〜んて言うわないでねーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

       たった2匹の会合じゃ寂しいからあせあせ(飛び散る汗)

       そこのスムチーちゃんかわいいスムチーくんかわいい
       かわいいスムチー同盟かわいいに入ってちょうだいッexclamation×2

        会合には参加できなくてもOK手(チョキ) 
        入ってくれるだけでいいですよぉー(長音記号2)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


    入ってくれた方には四葉会員証四葉お作りしまぁ〜すわーい(嬉しい顔)
       下  下  下  下
     
    ティアナ会員証.gif
       (いらないなんて言うわないでーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

    


ブログランキング参加中るんるん
バナー.gif左左たった2匹の会合に応援クリック〜るんるん

ニックネーム minto at 15:00| Comment(12) | TrackBack(0) | スムチー同盟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

会合!? (*'▽'*)

本日は第1回スムチー同盟の会合(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

場所は宇治駅の近くにあるPOP'S Cafeさんでわーい(嬉しい顔)


IMG_0140.JPG


メンバーは・・・ロンチー課長!スムチー係長!
スムチーティーアナくんと我が家のクゥーるんるん


          ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


           たった2匹の会合です顔(笑)顔(イヒヒ)顔(笑)顔(イヒヒ)


3・9・1.jpg

3・9・2.jpg

3・9・3.jpg

ティーちゃんは会合よりお料理が気になって仕方のないご様子わーい(嬉しい顔)

クゥーは初めての電車電車に初めてのカフェで緊張気味あせあせ(飛び散る汗)


3・9・4.jpg


私とゆうさんはオムライスるんるん 我が家の三男は生ハムピザるんるん
飲み物とディザートまで付いてておいしかったですぅ〜かわいい


IMG_0118.JPG IMG_0115.JPG
IMG_0120.JPG IMG_0123.JPG


看板犬犬(笑)シュナウザーのPOPくんもお顔見せてくれましたよぉー(長音記号2)顔(メロメロ)

3・9・6.jpg

チワちゃん以外初めてのワンちゃんに出会ったクゥーですが
ご挨拶もちゃんとできましたよー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

3・9・7.jpg

POPくんはぬいぐるみみたいにふわふわで優しくって
とっても可愛かったですぅ〜かわいいかわいい


3・9・8.jpg


POP'S Cafeさんでは会合ではなく飼い主の腹ごしらえで
終わってしまいました顔(ペロッ)



             続きは明日わーい(嬉しい顔)Hello





ブログランキング参加中るんるん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ本題の会合はどうなる??
上上上
image.gif






ニックネーム minto at 23:23| Comment(7) | TrackBack(0) | スムチー同盟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

ホームセンターへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

今日はホームセンターにお買い物に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

本当はお天気晴れもよかったので公園に行く予定だったのですがたらーっ(汗)
花粉が凄そうなのでホームセンターの室内ランに変更ー(長音記号2)


3・8・1.jpg

ピュア・クゥー・キラにはお留守番をお願いしましたわーい(嬉しい顔)

3・8・2.jpg


3・8・3.jpg


3・8・4.jpg


みんな楽しそうに遊んでましたよぉー(長音記号2)顔(イヒヒ)


かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい


子どもチャレンジミュージアムに参加してきた次男くんるんるん
今回は「わらじ」を作ってきたそうで材料ももらって帰ってきたので
スリッパ代わりに私の分も作ってもらいましたかわいい


IMG_0084.JPG


IMG_0087.JPG

  
       少々邪魔が入りましたが・・・たらーっ(汗)

3・8・5.jpg


               かわいい完 成かわいい



IMG_0096.JPG


「こう言うのっていいよね〜」って言ったらなんと次男君・・・


「お母さんも小さい頃わらじ履いてたん?」って・・・がく〜(落胆した顔)


履いてませんから〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




ブログランキング参加中るんるん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
上上上
週末もクリック!!クリック!!
ニックネーム minto at 21:56| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

ナカヨシ♪(p*゚ー゚)乂(゚ー゚*q)コヨシ♪

最近お気に入りの場所を見つけたキラかわいいかわいい


3・7・1.jpg


3・7・2.jpg


ビビリ屋クゥーは温風が怖いのか様子伺いしてましたよ顔(イヒヒ)


3・7・3.jpg


3・7・4.jpg


3・7・5.jpg


いたずらコンビexclamation×2
今日は仲良くお昼寝してましたわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん




ブログランキング参加中るんるん
IMG_0004.JPG
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
上上上
二人を起さないようにそぉーっとクリック!!


ニックネーム minto at 22:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする