2008年02月29日

可哀想に・・・w|;゚ロ゚|w

長い間おもちゃ箱の底で眠っていたみなさんお馴染みのヨッシーくんるんるん

早速、チワくん達にモテモテexclamation&questionexclamation&question

2・28・1・1.jpg


2・28・1.jpg


2・28・3.jpg


2・28・4.jpg


正義の味方?? 三男に救出されたヨッシーダッシュ(走り出すさま)


・5.jpg


2・28・7.jpg


2・28・8.jpg


2・29・10.jpg


我が家のおもちゃ達・・・いつも散々チワ達にカミカミされてー(長音記号2)
噛み飽きたらポイッー(長音記号2)ー(長音記号2) 可哀想に・・・もうやだ〜(悲しい顔)




只今、今期最後の広報誌制作中の為
ご訪問&コメントのお返事遅れていますもうやだ〜(悲しい顔) 
ぼちぼちさせていただきますのでお許しくださぁ〜いもうやだ〜(悲しい顔)



ブログランキング参加中るんるん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ左左左クリック!!クリック!!
上上上
もて遊ばれたヨッシーにポチッとな〜かわいいかわいい


ニックネーム minto at 18:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

o(=¬ェ¬=)oジーーーッ なんでちゅか〜

今日は末っ子キラの日記でちゅぅ〜四葉

ボクが楽しく遊んでいたら母たんに捕まって・・・


2・28・1.jpg


母たんは「初めてのお洋服ブティック」って喜んでたけど・・・


2・28・2.jpg


2・28・3.jpg


2・28・4.jpg


2・28・5.jpg

みんなが手伝ってくれてやっと脱げたでちゅあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でもまたすぐに母たんに着せられちゃいまちたたらーっ(汗)


2・28・7.jpg


2・28・8.jpg

このお洋服はイウ゛くんとピュアくんのお下がりでちゅぅ〜バッド(下向き矢印)
ボクも新しいお洋服がいいでちゅダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)





ブログランキング参加中るんるん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ左左左クリック!!クリック!!
上上上
わがままキラたんにクリック!!クリック!!


ニックネーム minto at 14:40| Comment(7) | TrackBack(0) | キラの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

早くして〜 (◎`ε´◎ )ブゥーー!

たまにはチワくん達に朝から手づくりご飯もエサいいかなぁ〜と
思ってせっせと作ってみました顔(イヒヒ)
って・・・たいした物じゃないんですがたらーっ(汗)たらーっ(汗)


2・26・3.jpg


湯がいたジャガイモに人参混ぜてぇー(長音記号2)るんるんチーズも混ぜてぇグッド(上向き矢印)


2・26・4.jpg


桜と梅の型抜き使ってるんるんほうれん草を添えましてぇグッド(上向き矢印)るんるん



           かわいいかわいい完 成かわいいかわいい


        (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


2・26・1.jpg

桜をイメージしてみましたが・・・何だかちょっと違うもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

まぁ〜細かい事は言うわずにどうぞお召し上がりくださいるんるん


2・26・2.jpg


2・26・5.jpg


おチビさんグループは、かなり美味しかったのか?
それともお腹が空いてたまらなかったのか?
カメラを撮る間もなく完食でした顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


2・26・8.jpg

    あーぃ。すいませ〜んバッド(下向き矢印)古っ〜( ▽|||)サー



ブログランキング参加中るんるん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
上上上
おバカな母さんにクリック!!クリック!!
ニックネーム minto at 14:43| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

ξ・◇・ξ/~~~ オヤスミー

            四葉四葉本日は・・・四葉四葉


2・26・1・1.jpg


2・26・2・1.jpg



ブログランキング参加中るんるん
こちらはお休みありませんよぉ〜顔(イヒヒ)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ左左左クリック!クリック!!
上上上
365日かわいいクリック!!クリック!!

ニックネーム minto at 23:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

バロンの日記・・・

今日の兄貴達のおやつは焼き芋やぁ〜黒ハート黒ハート

兄貴はくれへんけど・・・三男坊主ならくれるし楽しみに待っててん手(チョキ)


2・25・1.jpg


2・25・2.jpg


2・25・3.jpg


2・25・4.jpg


2・25・5.jpg

       |||||/(=ω=。)\ガーン|||||



ブログランキング参加中るんるん
img72004.gif右右右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
当てが外れたバロンくんにポチッとな〜かわいいかわいい


ニックネーム minto at 17:43| Comment(10) | TrackBack(0) | バロンの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

初めての〜♪

今日もまたまた雪〜雪雪雪でするんるん
今年はホントによく降り積もります〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_9272.JPG

せっかくなので・・・雪雪遊びに行って来ましたよぉー(長音記号2)顔(笑)


2・24・1.jpg


2・24・4.jpg


みんな初めての雪遊び雪雪雪
バロンは絶対喜ぶと確信していたのですが・・・
以外にもミルフィーが大喜びるんるんるんるん


2・24・9.jpg
       (はしゃぎすぎでブレブレですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

キラは最後のワクチン注射がまだなのでお留守番をお願いしましたが・・・

黒ハート黒ハート本日お散歩デビューのスムチークゥーちゃん黒ハート黒ハート

2・24・7.jpg

2・24・8.jpg

ずーっと寒かったのでお散歩デビューが長引いてましたが
思い切って雪の中果たしましたわーい(嬉しい顔) (ほんの少しでしたが顔(イヒヒ)

みんな最初は戸惑ってましたがとっても喜んでましたよぉー(長音記号2)顔(イヒヒ)


  img43636.gif


2・24・5.jpg


我が家のチワ達は歌るんるんの通り雪雪がお好き??


2・24・3.jpg



2・24・6.jpg


ピュアだけはお気に召さなかったようです顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


2・24・10.jpg


2・24・11.jpg


みんな喜んでくれたみたいでよかったるんるんよかった〜顔(イヒヒ)




ブログランキング参加中るんるん
雪遊びの後はお風呂いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)
チワくん達お風呂に入れてたら首の筋違いもうやだ〜(悲しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ左左左クリック!!
上上上
左が向けない私にクリック!!クリック!!


ニックネーム minto at 22:45| Comment(7) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

どこで・・・ !!!(゚ロ゚!(゚ペ?)???

今日はお天気晴れ晴れ晴れだったのでお散歩へ犬(足)

外に出たとたん凄い風台風台風

退散ダッシュ(走り出すさま) ┌(・_・;)┘〜........スタタタタ:*:・'゜★。

結局、今日はお家でまったり〜〜かわいいかわいい

今日は主人もお休みで・・・クゥーにキラはベッタリー(長音記号2)


2・23・1.jpg

2・23・2.jpg

   な、なんでこんな所で寝るかな・・・ ( ▽|||)サー


2・23・3.jpg

     (モワ〜ンとしてるかは不明ですが・・・顔(ペロッ)

相変わらずキラは一端寝ると何があっても起きませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


2・23・4.jpg

2・23・4.jpg


       クゥーは主人が寝返り打つと動いてましたが・・・

2・23・6.jpg

         何もそんな所で寝なくても・・・たらーっ(汗)


         !!!(゚ロ゚!(゚ペ?)???


    クゥーにキラは匂いそうな所が好きなのかしら??

2・23・7.jpg



ブログランキング参加中♪
2・23・4.jpg右右右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

      こんな2人にクリック!!クリック!!
ニックネーム minto at 22:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

ここは正直に・・・

2・22・1.jpg


2・22・2.jpg


2・22・3.jpg


2・22・5.jpg


2・22・6.jpg


        o( 〃゜▽゚〃)ゝオォーイ!!



今日は朝から留守にしていたのでネタがありませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 

           ポリポリ (・・*)ゞ

明日はネタが見つかりますよぉー(長音記号1)に・・・顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)(そじゃないかぁ??)



沢山のコメントありがとうございますかわいいかわいい
明日ゆっくりお返事&ご訪問させていただきますかわいいかわいい



ブログランキング参加中るんるん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ左左𕿁;クリック!クリック!!

本日は言い訳クリックexclamation×2
ニックネーム minto at 22:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

行ってらっしゃ〜ぃ ☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪

今日はポカポカ陽気晴れ晴れ晴れ

朝から暖かかったので三男の幼稚園バスが来る所まで
バロンと一緒に行ってきましたバスダッシュ(走り出すさま)


2・21・1.jpg


そんなに走られると私が 転ぶぅ〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


2・21・2.jpg


2・21・3.jpg


2・21・4.jpg


2・21・5.jpg

バロンは歩きたくってウズウズ犬(足)犬(足)
やっとバスも来て三男くん行ってらっしゃ〜いHelloHello


バロンお待たせ〜るんるんるんるん
お散歩がてら少し遠回りして帰りましょぉ〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


2・21・6.jpg

はぁ〜い。 ここでまたまたデジカメカメラの充電切れ・・・


             ( ▽|||)サー


前回の充電切れしたデジカメカメラ・・・きっちり充電してませんでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



全くどんくさいワタクシです・・・(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

          
ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)


本日の夕方可愛いお届け物が届きました顔(メロメロ)揺れるハート


2・21・7.jpg

いつも仲良くしていただいてる

ロンチー課長!スムチー係長!

ゆうさんの妹さんのあっちゃん

我が家のチワくん達にマフラーを作ってくださいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


         まずはイウ゛から試着〜〜るんるんるんるん

2・21・8.jpg


2・21・9.jpg


2・21・10.jpg

せっかくなのでキラちゃんにも試着〜〜るんるんるんるん


2・21・11.jpg

      ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ズリッと落ちておむつ状態になってました〜顔(イヒヒ)

今年の冬にはちゃんとマフラーになるから大丈夫だよぉー(長音記号2)るんるん


  あっちゃん本当にありがとうございましたかわいいかわいい
  大切に使わせていただきますねるんるんるんるん




ブログランキング参加中♪

img53326.gif右右右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

        デジカメ充電できたらポチっとな〜かわいい

ニックネーム minto at 22:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー

今日は昨日のお話の続きでするんるんるんるん


三男が幼稚園から帰って来てからバロンのお散歩に犬(足)
行ってきましたよぉー(長音記号2)かわいい


2・20・1.jpg

大喜びのバロンるんるんるんるん
分かりにくいと思いますが勢いあまって後ろ足で跳ねてますよぉー(長音記号2)顔(イヒヒ)

お散歩犬(足)している途中見知らぬおばさんに声をかけられ


          「可愛いワンちゃんやねー」 

          「なんてお名前?

         張り切って答える我が家の三男るんるん



2・20・2.jpg



何を勘違いしたのかたらーっ(汗)自分の名前を答えてしまった三男くんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


「三男くんって言うの〜?  可愛い名前やね〜」



ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー




三男の名前を呼びながらバロンを撫で撫で黒ハートしてくれるおばちゃん顔(汗)


2・20・3.jpg


「おばちゃんも昔犬飼っててなぁ〜○×△□★$%・・・・」


訂正しようにも弾丸トークで話し、行ってしまわれましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


2・20・4.jpg


見知らぬおばちゃんだったので多分もう会わないと思うケド・・・

あのおばちゃんはバロンを三男の名前と間違ったままですあせあせ(飛び散る汗)



2・20・5.jpg


2・20・6.jpg


        まぁ〜いいかぁ〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)






ブログランキング参加中るんるん

img98415.gif右右右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

          おバカな三男くんにクリックを〜〜〜顔(イヒヒ)


ニックネーム minto at 22:35| Comment(10) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

暖かいよぉー(o ̄ー ̄o)

今日はやっと晴れになって暖かいですぅ〜わーい(嬉しい顔)

2・19・1.jpg


2・19・2.jpg


2・19・3・1.jpg


2・19・3・2.jpg




2・19・5.jpg

だってイウ゛ちゃん母さんのお布団カリカリして
シーツ破ってくれたでしょ〜もうやだ〜(悲しい顔)


      どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)絶対行きまぁーすどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


張り切って行ったのですが・・・たらーっ(汗)
サロンがいっぱいで30分〜40分待ちもうやだ〜(悲しい顔)

家に一端帰ってもまたすぐに出てこないとダメだし・・・
これまた中途半端な時間待ちもうやだ〜(悲しい顔)

暖かいのでサロンから近くにある天神さんでお散歩して時間時計
潰す事にしましたるんるん


2・19・6.jpg

2・19・6.jpg


ご機嫌さんでお散歩していたイウ゛ですが・・・
イウ゛の行く先には大きなカラスがく〜(落胆した顔)

勇敢?怖いもの知らず?のイウ゛は自分より大きいカラスに興味
シンシンであせあせ(飛び散る汗)向かって行くので私の方が怖かったです顔(なに〜)

危険どんっ(衝撃)すぎるので移動ダッシュ(走り出すさま)すると・・・


IMG_9002.JPG

天神さんだから梅の花かな? 桃の花かな?


2・19・8.jpg


綺麗に咲いていましたよ〜かわいいかわいい


あっと言う間に時間が来たので時計時計時計



         サロンに戻りまぁー(長音記号2)るんるんるんるん


2・19・9.jpg

           イウ゛ちゃん怖っexclamation×2


ここから先は・・・デジカメカメラの充電切れちゃいました・・・


      |||||/(=ω=。)\ガーン|||||



ブルブル震えながら爪きり完了したイウ゛でありました顔(イヒヒ)


2・19・10.jpg

           (*゚.゚)ゞポリポリ


せっかくのお天気なので晴れ晴れ三男くんが帰って来てから
バロンのお散歩犬(足)にも行ってきましたよわーい(嬉しい顔)


             続きは明日わーい(嬉しい顔)Hello




img3372.gif 右右右 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
ニックネーム minto at 20:15| Comment(16) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

お勉強中〜(o^-')b ♪

今日も雪雪雪雪・・・


IMG_8814.JPG

地面は積もってなかったんですか寒いー(長音記号1)ー(長音記号1)ふらふらあせあせ(飛び散る汗)



今夜は暖かいお鍋がいいかなぁ???


2・18・1.jpg


バロンシェフるんるん 最高〜〜Goodぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

ホントに作ってくれたらいいのになぁ・・・




       ひらめきひらめき本日はお勉強中のクゥーちゃんひらめきひらめき

2・18・2.jpg



2・18・8.jpg



2・18・3.jpg



2・18・5・5・5.jpg


           ぎゃぁー(長音記号1)ー(長音記号1)どんっ(衝撃) 

何でもいいけどドーム型ベットの上に乗るのはやめてぇー(長音記号1)もうやだ〜(悲しい顔)

ペッチャンコになっちゃうよぉー(長音記号1)がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





222222.jpg 右 右 右 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
チワワランキング参加中るんるん ポチッとお願いしまぁ〜するんるん
ニックネーム minto at 20:15| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

ワクチンに行ってきたよ (。・w・。 )

今日はキラのワクチンへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今日も雪が降ったりやんだり・・・たらーっ(汗)


IMG_8746.JPG


2・17・1.jpg

いつものごとく後部座席から乱入してきたイウ゛あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


2・17・2.jpg

診察台でビビリチッコたらーっ(汗)してましたが大人しくしてたので注射も完了わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

病院から出てきたら晴れていましたわーい(嬉しい顔)

IMG_8766.JPG

バロン・ミルフィーのお散歩も兼ねて滋賀県の琵琶湖沿いに

          Let's GO〜〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

                  下



                  下



         順調に走っていたのですが・・・どんっ(衝撃)


2・17・5.jpg


キラが車酔いしたようで・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

被害に合ったのは抱っこしていたワタシあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

このままじゃ車(セダン)からも降りれな〜いっexclamation×2

          琵琶湖は中止グッド(上向き矢印)

バロンはお散歩に行く気マンマンGoodだったので
一端家に帰ってキラと次男を降ろしてー(長音記号2)ー(長音記号2)


              嵐山へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


2・17・6.jpg


でも・・・またまた雪ー(長音記号1)雪雪雪雪

川沿いなので風はキツイし半端な寒さじゃないしお散歩は断念バッド(下向き矢印)



2・17・8.jpg


2・17・9.jpg


半日ドライブに付き合わされた車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
バロン・ミルフィー・イウ゛・ピュア・クゥーでありましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

       ごめんよぉー(長音記号2)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム minto at 20:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

寒いよーっ!!

今日も朝から寒すぎー(長音記号1)ー(長音記号1)雪

晴れだけど雪が降ったりやんだりたらーっ(汗)

でもバロンはそんな事は関係ないようでお散歩行く気マンマンGood

この1週間お散歩犬(足)犬(足)には連れてあげられなかったので
雪がやんだ隙に行ってきましたるんるん(ご近所1週ですがあせあせ(飛び散る汗)


2・16・6.jpg


2・16・7.jpg    2・16・8.jpg

寒くってもお散歩中犬(足)終始ご満悦のバロンでありまするんるんるんるん


ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)


只今夜鳴き真っ最中のキラちゃんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

2・16・1.jpg

クゥーが寄って来ても・・・

2・16・2.jpg

下  下  下  下  下  下  下  下  下  下


2・16・3.jpg


下  下  下  下  下  下  下  下  下  下


2・16・4.jpg


クゥーがどこかに行っても・・・


2・16・5.jpg


何が起こっても、何をされてもたらーっ(汗)お昼間は

爆睡のキラでありますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






ニックネーム minto at 22:22| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

寝不足です。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

一昨日の夜夜からあんまり寝てないんですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
寝てないと言うより寝させてくれないんですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


           犯人は・・・


               コイツ
                下

                下

                下
  
IMG_8639.JPG


        あっexclamation×2  間違えたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


          コイツexclamation×2 コイツexclamation×2exclamation×2



2・15・1.jpg


一昨日の夜からスッゴイ夜鳴きなんですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

最初はほってるんですがどんどん大声で鳴くんですよぉーもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
しかも1時間置きぐらいに・・・たらーっ(汗)
ここの所ずーっと湯たんぽに張り付いて朝までグッスリ寝ていたのにがく〜(落胆した顔)
お陰で今日は仕事中眠くて眠くて仕方なかったよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


2・15・2・2.jpg


2・15・3.jpg


  キラちゃん なんでぇ〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今夜はお願いだから泣かないで寝てよねーもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)




2・14・4.jpg


昨日、誰に誰がくれたか不明だった謎のチョコるんるん

夕べ遅くにmail toが入り・・・

チャクラちゃんの飼い主アスちゃんから三男くんへのチョコるんるんでした顔(イヒヒ)


そうそうグッド(上向き矢印) パックジュースのゴリラくんハートたち(複数ハート)

我が家のキラに似てると思いません?

私はキラに見えて仕方ないよぉー(長音記号2)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

ニックネーム minto at 22:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

Surprise〜(*゚▽゚ノノ゙☆

今日はバレンタインディーハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ここ数年?バレンタインディー黒ハートなんて
何もしていなかったのですが仕事も休みの事だしたまにはチョコるんるん
でも作ってみよう〜かわいいと思って作ってみましたよ顔(イヒヒ)

中々いい感じにできましたよぉー(長音記号2)るんるん

でもね。息子達は味わう事もなくカメラぴかぴか(新しい)を撮る間もなく
完食しちゃいました〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


そんな中・・・ポストにこんな物が・・・


2・14・4.jpg


誰にか?誰からか?分からないんですぅあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

いったい誰が誰にくれたんだろう〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)



今日はチョコの変わりにチワ達のご飯をお豆腐とササミを混ぜた
ハンバーグを作りましたわーい(嬉しい顔)


2・14・2.jpg


ちゃんとハート型黒ハートにしたんですよぉあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でもひっくり返す時にぐちゃぐちゃになっちゃいましたぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)
おまけに少し焦げちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


2・14・3.jpg

でも。味は大丈夫顔(イヒヒ)のはず・・・
みんなバクバク食べてくれましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

あっexclamation×2という間の完食でイウ゛しかカメラ撮れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

そして本日最大の ぴかぴか(新しい)Surpriseぴかぴか(新しい)


ぷりんのチワワン生活♪のりんごママさんからプレゼントが届きましたるんるんるんるん


2・14・1.jpg


ぷりんくんから「友チョコ」の代わりで「友クッキー」かな顔(メロメロ)

みんな嬉しいね〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


2.jpg



りんごママさん黒ハートぷりんくん黒ハート
本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
明日のおやつの時間時計にあげますね〜かわいいかわいい
ニックネーム minto at 21:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

もう少し・・・

2・13・1.jpg


       るんるんるんるんミルひげ危機一髪ゲームるんるんるんるん

商品化の予定は・・・ございません・・・ポリポリ (・・*)ゞ


2・13・2.jpg


暇と言うえば暇ですが・・・顔(ペロッ)顔(ペロッ)


今日は朝起きたらまたまた銀世界〜〜雪雪雪

それにボタボタ雪降ってる・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

雪は好きだけど仕事の日に雪降られたら困っちゃうのよね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

三男くん自転車に乗せて幼稚園行けないし・・・もうやだ〜(悲しい顔)

幼稚園バスバス待ってたら私が遅刻しちゃうあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

朝から予定がくるってバタバタですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ってなわけで最後は必死なイウ゛の動画で失礼いたします
m(o・ω・o)mゴメンヨ


  (意味もなく長いのでたらーっ(汗) 途中で止めて下さいねわーい(嬉しい顔)






ニックネーム minto at 21:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

何をしようかなぁ〜

昨日のお天気晴れとはうって変わって・・・

今日は雨 それにまたまた寒くなりましたもうやだ〜(悲しい顔)

今日は何をしようかなぁ〜?と思いふとピュアの足の裏を見ると・・・

2・12・1.jpg 2・12・2.jpg
       これは はさみはさみ   右右 さっぱりしたね〜るんるん
       

こんなにモサモサだったから昨日歩きにくかったのかな?


2・12・4.jpg


えぇーっと。 大人しくしてたご褒美をご請求されてるのかな?

次はイウ゛の足の裏もキレイはさみにするから後であげるね〜顔(イヒヒ)



2・12・3.jpg


いつもそうなんですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
イウ゛は足裏カットはイヤがって私一人で出来ないんですあせあせ(飛び散る汗)
今日は一人で頑張ってみたのですがやっぱり暴れるので
他の毛まで切ってしまいそうになるのでやめぇ〜ダッシュ(走り出すさま)

誰か帰って来てから手伝ってもらう事にして今日は先にグルーミングかわいい


2・12・5.jpg   2・12・6.jpg

気持ちいいよね〜るんるん 
グルーミングは好きなんだよね〜るんるん 



2・12・7.jpg



イウ゛からも早速、おやつの催促されましたグッド(上向き矢印)

何もしてないバロン・ミルフィー・クゥー・キラにもおやつあげるからね〜顔(笑)


2・12・8.jpg   2・12・9.jpg

バロン・ミルフィー・イウ゛・ピュアには鳥のアキレスを四葉

クゥーとキラにはボーロを四葉


2・12・11.jpg



2・12・10.jpg


クゥーちゃんあせあせ(飛び散る汗) 違うよあせあせ(飛び散る汗)違うよ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
これはまだクゥーちゃんには食べられないんだよぉー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)
もう少し大きくなったらあげるからね〜顔(イヒヒ)

それに・・・クゥーちゃん・・・グルーミングしたら血が出そうだよ顔(イヒヒ)


ニックネーム minto at 21:10| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

早く来て〜

今日は晴れぽかぽかでとても暖かかったです〜かわいい

今日は買い物にイウ゛・ピュア動向車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ず〜っと寒い日が続いていましたが

お天気晴れで暖かかったので途中公園へー(長音記号2)顔(イヒヒ)



2・11・1・1.jpg




2・11・1.jpg




2・11・2.jpg




2・11・3.jpg




2・11・4.jpg


久しぶりにお外で歩いたしかピュアはへっぴり腰で歩いていましたよ〜顔(イヒヒ)

早く春桜になってみんなでお散歩行きたいなぁ〜るんるんるんるん


ニックネーム minto at 22:58| Comment(8) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

何処に行こうかな?

今日は私が夕方まで用事で出かけていたので夕方から
バロン・ミルフィーを連れてホームセンターに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

最初はバロンの好きな公園のつもりだったのですがー(長音記号2)
昨日の雪が少し残っていたので変更ー(長音記号2)顔(イヒヒ)

ホームセンターのふれあい広場なら思いっきり遊べるしねるんるんるんるん



2・10・1.jpg  2・10・2.jpg

2階のペット用品売り場で買い物している間、主人と次男と遊んでいた
バロンとミルフィーるんるんるんるん

次男の話いわく・・・遊んでもらっていたのは主人のようです顔(イヒヒ)


2・10・3.jpg


相変わらずこのツルツル床が嫌いなバロンるんるん
張り付いたまま動いてくれないので結局エレベーターで顔(ペロッ)


2・10・4.jpg


本日のお買い物のお目当ては・・・???



2・10・5.jpg
         かわいいかわいい湯たんぽとおもちゃかわいいかわいい



朝方とっても冷え込むのでいつもキラのベットに
カイロを忍ばせてるんですが・・・

毎日となるととっても不経済あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でっexclamation×2 湯たんぽにしてみましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
おもちゃは最近、歯がカイカイ中のキラが
噛み付いてくれそうな物をー(長音記号2)

とにかく歯が痒いようであっちこっち噛み付くんですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
へちまで出来たこのおもちゃならカミカミして遊んでくれるかな〜るんるん



2・10・6.jpg

結構気に入ってくれたみたいです手(チョキ)手(チョキ)



湯たんぽにも興味シンシンでかわいいかわいい


2・10・7.jpg

            散々遊んでー(長音記号2)


2・10・8.jpg

ピッタリ湯たんぽに寄り添って寝てくれてました顔(イヒヒ)



湯たんぽはキラが拒否したら私が使う気マンマンGoodだったので
ちょっと残念ですぅ〜顔(ペロッ)顔(ペロッ)




ニックネーム minto at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする