2008年01月31日

まねっこして〜♪

今日は久しぶりに晴れが出ていましたよ〜わーい(嬉しい顔)
途中から時雨れてきましたが・・・もうやだ〜(悲しい顔)
今日は長男が待ちに待った「スマッシュブラザーズWii」の
発売日だそうで・・・

「お願いexclamation×2買って来てexclamation×2っと残してたお年玉を手渡されましたあせあせ(飛び散る汗)

そんなに拝まれても・・・私はまだ生きてるぞぉー(長音記号2)exclamation×2exclamation×2


もうすでに予約もいっぱいで最近予約に行ったお友達が予約も
断られたそうですあせあせ(飛び散る汗)

「それなら行っても絶対無いってー(長音記号2)左(本当は行きたくない私。)

          「大丈夫exclamation×2 ほら〜顔(イヒヒ)

31・5.jpg


私に開店前に並べってかっexclamation×2 もうやだ〜(悲しい顔)

「えぇー(長音記号1) じゃーキラがちゃんとご飯食べて
出られる状態やったらね顔(ペロッ)左(できたら行きたくない私。)


長男は・・・

30・4.jpg

学校行く前にキラにお願いしていました顔(イヒヒ)
(そのお願いなんだか違うような・・・?

キラは長男のお願いを聞き入れエサ完食黒ハート
ご飯の後もお利口さんに寝てくれてたので・・・


           ハートたち(複数ハート)約束は約束ハートたち(複数ハート)


31・1.jpg


開店10分前に到着手(チョキ)無事に整理券GetGood


31・3.jpg


これで長男くんには貸し1顔(イヒヒ)
今度は私が何をお願いしようかな〜顔(メロメロ)揺れるハート


ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)


昨日ちわわのグッピーさんがブログで
愛犬のしろくんのお写真使ってとっても可愛いのを作っておられましたわーい(嬉しい顔)


私もまねっこして作ってきましたよ顔(イヒヒ)手(チョキ)



5bc5ec420eccf588_o.jpg


aa7f07196907f89d_o.jpg


335149681a997eda_o.jpg



95bced805a3e451d_o.jpg



0506c1f032677e16_o.jpg



af59d7095b628ec8_o.jpg

最近のお気に入りの写真で作ってみました顔(笑)
愛犬のルービックキューブほっしいな〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


こちら左 お時間ある方よかったら作ってみて下さい顔(イヒヒ)

ニックネーム minto at 16:10| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

まったり〜

今日はまったりした1日でしたわーい(嬉しい顔)

昨日からやっと自分でご飯を食べてくれるようになったキラるんるん

30・11.jpg


30・12.jpg



昨日までは1回で食べないといけない量が食べれないので
結局1日6回〜7回で食べさせていましたるんるん
私がウロウロしてるから落ち着いて寝てられなかったのか
今日はイウ゛・ピュア・クゥーは爆睡ですわーい(嬉しい顔)


30・1.jpg


イウ゛の寝相顔(イヒヒ) 波打ち際に打ち上げられてるみたい顔(笑)

30・2.JPG
30・3.jpg

おまけに足浮いてるし顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


30・4.jpg


ピュアはなまけものに似てるー(長音記号1)顔(イヒヒ)


30・5.jpg

クゥーちゃんは顔が埋まってる顔(イヒヒ)
苦しくないのか〜ぃふらふら


30・6.jpg

カメラぴかぴか(新しい)撮ってたら寝返り打って凄い寝方してるー(長音記号2)顔(イヒヒ)
これって私だったら首の筋違い起こしそう〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


今度はイウ゛が寝返り打ったと思ったら・・・

30・7.jpg


頭だけずり落ちてます顔(笑)顔(イヒヒ)



キラもお腹いっぱいになったのかよく寝てくれてましたわーい(嬉しい顔)

30・9.jpg


今日は暖かかったのでバロンの好きなお散歩へー(長音記号2)犬(足)
ご近所1週だけどね顔(イヒヒ)


30・13.jpg


今日もまたミルフィーには断られてしまったもうやだ〜(悲しい顔)


30・10.jpg


今度はミルフィーも一緒に行くんだよ〜Good











ニックネーム minto at 21:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

チビッコだけど負けてないよ〜

我が家にお迎えして4日目のキラかわいい
昨日から少しづつお部屋で遊ばせてます顔(イヒヒ)


29.jpg


長男と遊んでたキラるんるん 
突然長男の叫び声ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


29・1.jpg

キラに瞼を噛まれたそうですもうやだ〜(悲しい顔)顔(ペロッ)


昨日はイウ゛・ピュア・クゥーでキラに群がってたけど
今日はなぜだか引き気味あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


29・2.jpg



29・3.jpg



29・4.jpg


特にクゥーはキラが行く反対方向に逃げてました顔(イヒヒ)
長男いわく・・・クゥーちゃんがキラに足を噛まれたそうですふらふら


イウ゛・ピュアにも嫌がることしちゃったのかな??



でもピュアが吠えながらもキラと遊んでくれてましたよぉー(長音記号2)顔(笑)





分かりにくいですが初め吠えてるのはキラですわーい(嬉しい顔)
赤ちゃんだけど負けてないですよぉー(長音記号2)顔(笑)


いっぱい遊んでー(長音記号2)遊んでる途中、電池が切れたかのように
寝ちゃいました顔(笑)
しかも・・・部屋のど真ん中で・・・顔(ペロッ)


29・1・1.jpg


これは大物になるぞぉー(長音記号2)Good



ニックネーム minto at 21:02| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

相棒〜!!

またまたテンプレート変えちゃいました顔(ペロッ)
ホントはブログタイトルのところにチワ達の写真を入れたかったケド・・・たらーっ(汗)
何回やっても出来ないのでやめぇ〜〜〜パンチ
お昼前後に訪問して下さった方はおそらくいきなりデカイ写真が
現れたりでビックリされたと思いますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) スミマセン・・・もうやだ〜(悲しい顔)


かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい


人には忠実ハートたち(複数ハート) クマには厳しい我が家のピュアヤギ


次男いわく・・・


27・1.jpg

ピュアは相棒だそうですわーい(嬉しい顔)

横から三男が現れー(長音記号2)

「違う〜オレの相棒exclamation×2と言い出しまたまたケンカパンチ

ケンカの後はいつもピュアに慰めてもらってる三男るんるん

28・1.jpg


慰めてもらってー(長音記号1)癒されてる黒ハート  な〜んて思ってたら


28・2.jpg28・4.jpg

何だかアニメで聞いた事のある芸をさせてるがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


ピュアはおもちゃじゃない〜っむかっ(怒り)と怒られ
昨日おばあちゃんに買ってもらったランドセル持って来て


28・5.jpg

背負って喜んでるのかと思ったら・・・


         「見て見てー(長音記号2)ー(長音記号2)

28・6.jpg


28・7.jpg


行けませんから〜〜〜パンチどんっ(衝撃)


28・8.jpg


ピュアちゃんいつもガマンしなくていいよ。
三男くんは一度噛んでやりなさい。 母さんが許可しますGood


ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)


我が家に来て3日目のキラるんるん
今日は動画で見てやってくださいわーい(嬉しい顔)Hello










ニックネーム minto at 21:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

今日はね・・・。

             突然ですが・・・


        ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)じゃじゃ〜んぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



27・2.jpg


昨日我が家の一員になりましたるんるんるんるん

名前は・・・キラキラぴかぴか(新しい)と輝いた日々を過ごしてねハートたち(複数ハート)

と願いを込めて・・・

「星」と書いてキラぴかぴか(新しい)にしました秊

キラはロングコートチワワ。イザベラの♂ですわーい(嬉しい顔)
今までお迎えしたバロン・ミルフイー達とは全然違う色のキラ。
どっからどう見ても外人にしか見えないのは私だけ・・・?


27・8.jpg


今はまだ緊張してるのかご飯も食べてくれなくって・・・もうやだ〜(悲しい顔)
今日のお昼ご飯は私の手に乗せたら完食してくれましたが・・・エサ
夜はお皿のエサを少しペロペロしてくれたけど

IMG_7848.JPG

食べてくれな〜いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

27.jpg

手に乗せてあげるとなんとか食べてくれてますが
まだまだ赤ちゃんのキラはエサの途中で・・・

IMG_7856.JPGIMG_7858.JPG


          寝ちゃうんですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


今は1日5回程エサタイム時計のキラですが
まだまだ1日分は食べれてないですもうやだ〜(悲しい顔)


27・0.jpg

ミルクの匂いが懐かしいのか?
私の手についたエサをクゥーが狙ってますぅ〜顔(イヒヒ)
クゥーちゃんだってまだまだ赤ちゃんだもんね〜るんるん


改めましてニューフェイスのキラもよろしくです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)




           本日の激写カメラぴかぴか(新しい)


27・9.jpg


長男の腰とお尻にぶら下がるように寝ているイウ゛・ピュア顔(イヒヒ)
シャッター切ったらイウ゛は起きちゃいました顔(イヒヒ)

ピュアちゃんそこは臭くないのかい??







ニックネーム minto at 22:17| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

DOG CHOPS・・・その後・・・。

DOG CHOPSの料金を返済しお侘びの品を持って
ひたすら謝るのみのロー○ンさん。
全くお話にならずこれ以上話すのも無駄と思ったので適当なところで
お引取りいただきましたが・・・たらーっ(汗)

昨日ふと思ったんですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

DOG CHOPSの料金返済してくれるのはいいけど・・・
違うよ。違うよ〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

我が家はバロン・ミルフィーの大好物の食べられる
DOG CHOPSが欲しいのよ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

我が家の近くのロー○ンでは取り扱いしてないので担当の方にその旨伝え
「食べられるDOG CHOPSは何処のお店で取り扱いされてますか?」
と尋ねると・・・

26・1.jpg


今朝届けてくださいましたわーい(嬉しい顔)
前回の事があるので申し訳ないですが賞味期限はすべてチェックしましたが・・・


26・2.jpg

って言うか・・・それが普通でしょ〜どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)


今日も一日雪が降ったり止んだりー(長音記号2)
最近お散歩に行けないバロン犬(足)犬(足)


26・3.jpg


あの〜。雪がチラついておりますがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


26・4.jpg


はい。そうでした。
雪はチラついてるけど晴れが出てるから
久しぶりに行きますか〜わーい(嬉しい顔)


26・6.jpg


ミルフィーも誘ったけど拒否されちゃいましたー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)


26・5.jpg


お散歩から戻るとお友達のチャクラちゃんの飼い主アスちゃん(小1)から
三男に「おやつにホットケーキ焼いたから食べに来てー(長音記号2)」と
電話をもらったので行ってきました顔(イヒヒ)


26・7.jpg


26・8.jpg


アスちゃん。とってもおいしかったよ〜ハートたち(複数ハート)
チャクラちゃん今度はイウ゛・ピュアと一緒に遊んでね〜ぴかぴか(新しい)


ニックネーム minto at 22:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

雪〜♪

寒いと思ったらー(長音記号2)


IMG_7689.JPG


IMG_7691.JPG


今朝は雪が少し積もっていました顔(イヒヒ)


るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん


我が家に新たな破壊王出現あせあせ(飛び散る汗)


25・1.jpg


25・2.jpg


25・3.jpg


うぅ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
今日雪雪の中自転車で買って来たばっかりなのに〜もうやだ〜(悲しい顔)


           その頃イウ゛はー(長音記号2)



          ひらめきひらめきおやつ発見ひらめきひらめき

IMG_7671.JPG


25・4.jpg



25・5.jpg


うわ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
どいつもこいつも油断も隙もないやつばっかり〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)













ニックネーム minto at 22:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

続・怒り!!

昨日の続きのお話の前に・・・

最近ますます寒くなってきたので・・・バロン・ミルフィーに
新しいベットを購入しましたるんるん

23・1.jpg23・2.jpg


       ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ミッキーの寝袋ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


って・・・。なんだか怪しげなミッキーもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

子供達に大変不評でしたが・・・暖かくて安けりゃいいのよッexclamation×2


だってー(長音記号2)


23・3.JPG23・4.JPG
23・5.JPG23・6.JPG






      彼らは破壊王ですから〜〜あせあせ(飛び散る汗)


23・7.jpg

今までバロン・ミルフィーにいくつ買ったかわからないがく〜(落胆した顔)
とりあえず暖かければそれでいいのよ〜わーい(嬉しい顔)
この怪しげなミッキーの寝袋もいつまで持つかしら〜顔(汗)


昨日の賞味期限切れのDOG CHOPSのお話の続きですが・・・

下  下  下  下  下  下  下  下  下  下

続きを読む
ニックネーム minto at 22:23| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

聞いて下さい!!

日曜日にバロンとミルフィーの大好物黒ハート

DOG CHOPS買ってあげましたー(長音記号2)るんるんるんるん



20・5.jpg
20・6.jpg


ってUPしてましたが・・・バッド(下向き矢印)


今日はお留守番のご褒美にあげちゃお〜顔(笑)っと思って袋から
出した瞬間ふと目に付いた賞味期限・・・


21・1.jpg


かなりボケてますが賞味期限の表示わかりますか???

なんと2007年9月11日できれてるんですよーむかっ(怒り)
一瞬私の目がおかしいのかと思いましたあせあせ(飛び散る汗)
販売元の会社が表示されていたので電話で確認すると
これが賞味期限で間違いないと・・・

去年の9月11日って事は・・・
4ヶ月も賞味期限切れてるじゃないのどんっ(衝撃)

食品偽造で騒がれてる中4ヶ月も賞味期限切れの商品を
店頭に並べたままってどう言う事よ〜〜

日曜日に食べさせたミルク風味の賞味期限が切れてるかはわからないけど・・・たらーっ(汗)

これってシャレになりませんわよどんっ(衝撃)ロー○ンさんexclamation×2



主人がコーヒーと一緒に精算してくれたのでレシートがないので
店舗名が不明で・・・たらーっ(汗)
でもレシートなんて関係ありません。
お店のジャーナルに何時何分何を買ったか全部残っていますから〜ちっ(怒った顔)

話す事の出来ないクマだからなお更腹が立ちますちっ(怒った顔)
普段、賞味期限はあまり気にする私じゃありませんがこれは酷いよパンチ

一応ロー○ンさんの本部には
電話済みで電話口で一緒に店舗探してはくれたけど・・・

車の運転しない私は道の名前言うわれても分からないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
主人も同じ店に行けるけど住所言うわれても分からないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

結局仕事の帰りに行って何店か見てきてくれる事になってます。

DOG CHOPSを見つけた喜びで買っちゃて・・・

大丈夫とは思うけど4ヶ月も賞味期限が過ぎたおやつを
食べさせちゃってバロン・ミルフィーごめんよ〜あせあせ(飛び散る汗)

消費者が最終確認できっちり見なければいけないと痛感しましたもうやだ〜(悲しい顔)

なんだか色々な意味でめんどくさい世の中になってきているような・・・




続きを読む
ニックネーム minto at 17:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

延期〜〜〜!!

昨日・・・更新する予定だったのに・・・
さぁ〜更新しよう〜揺れるハートと思ってパソコンパソコン起動した瞬間・・・

次男が「えっーexclamation×2パソコン使うの〜?今から宿題の遺跡調べてプリントしようと思ってたのにちっ(怒った顔)って顔(なに〜)

なんで寝る前になってするかな〜顔(ぷんっ)

仕方ないので「終わったら言ってねちっ(怒った顔)」ってパソコンパソコン
譲ってテレビTV見てたら寝ちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

あぁーもう一台パソコンほっし〜〜ぃ顔(笑)


             四葉昨日は・・・四葉


20・2.jpg


クゥーちゃんのワクチン注射で病院へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


20・3.jpg


20・4.jpg


待合室でイヤな空気を感じ取ったのかドキドキしてたクゥーちゃんですが・・・
診察室に入ってイウ゛が鼻水垂らしてる話をすると・・・

風邪ならばクゥーちゃんにも移ってる可能性があるので1週間
延期になりましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

事前に電話して先生に相談したらよかったー(長音記号2)もうやだ〜(悲しい顔)

でもイウ゛の鼻水のお薬くすりももらえたし丁度よかったわーい(嬉しい顔)

何もなかったと分かってか帰りはご機嫌さんるんるん


20・7.jpg


キャリーの中で大暴れするので開けてあげると・・・

20・10.jpg


バロンやミルフィー帰りに何処かで走らせてあげようと思っていたのに
病院病院から出てきたら雨

途中バロン・ミルフィーの大好物のDOG CHOPSが売ってる
ロー○ン発見ひらめき


20・5.jpg


20・6.jpg

我が家の近くのロー○ンでは
最近取り扱ってないのでバロン・ミルフィーも久しぶりで嬉しそう揺れるハート


私達のご飯は違うコンビニでー(長音記号2)コンビニ

20・8.jpg



20・9.jpg


イウ゛は食べれないよ〜顔(イヒヒ)


帰り道終始ご機嫌さんるんるんのイウ゛るんるん


20・11.jpg


20・12.jpg


ピュアに怒られちゃってました顔(イヒヒ)


20・13.jpg



12・14.jpg


何もそんな体勢で寝なくても・・・顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)








ニックネーム minto at 13:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

土曜日なので・・・

19・1.jpg



19・2.jpg




19・3.jpg



わーい(嬉しい顔)Hello  わーい(嬉しい顔)Hello  わーい(嬉しい顔)Hello  わーい(嬉しい顔)Hello  わーい(嬉しい顔)Hello  わーい(嬉しい顔)Hello
ニックネーム minto at 21:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

よ〜〜く見てね♪

今日もまたまた面白クゥーちゃん特集でっexclamation×2


18・3.jpg


しきりに次男のポケットに顔突っ込んでます顔(イヒヒ)



18・2.jpg


またまたあばれてベットから飛び出てイウ゛の足に顔置いて寝てるわーい(嬉しい顔)


でっexclamation×2 今日の一押し手(チョキ)





と思ったんですが・・・これで見ると画像が黒くてイマイチですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

デジカメで見た時には真っ黒クゥーちゃん面白かったのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


18・6.jpg



18・4.jpg


はい。今日はこれにて終了ー(長音記号2)ー(長音記号2)顔(イヒヒ)Hello


18・1.jpg















ニックネーム minto at 22:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

寒すぎですぅ〜〜

今日は1雪が降ったり止んだりで・・・

めちゃくちゃ寒かったですもうやだ〜(悲しい顔)

そんな中いつもお世話になっている 
ちわわのグッピーさんにお願いしていたお洋服が届きましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


17・2.jpg

以前にもお話していたようにスムチークゥーちゃんが
すごく寒がりなのであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
今回はフリースでかわいいかわいいかわいい
しかもクゥーちゃん黒いので派手な生地でー(長音記号2)
またまた勝手なお願いしてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
グッピーさんに作っていただきましたわーい(嬉しい顔)



IMG_7396.JPG

イウ゛・ピュアは青生地に花柄でるんるんるんるん




IMG_7385.JPGIMG_7407.JPG


クゥーちゃんは黄色に花柄と水玉模様でるんるんるんるん



17・3.jpg


今回もこんなに可愛く作ってくださりありがとうございましたぴかぴか(新しい)
三人微妙な距離ですあせあせ(飛び散る汗)


グッピーさんに作っていただいたお洋服でぬくぬくのクゥーちゃんわーい(嬉しい顔)

暖かくなってテンション上がったのか寝ているイウ゛に飛び掛り怒られてました顔(イヒヒ)


17・1.jpg


その頃ピュアは・・・


17.jpg


長男に抱きしめられ寝てました顔(イヒヒ)手(チョキ)









ニックネーム minto at 23:11| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

赤あげて♪白あげて♪

16・1.jpg


今日はダラダラしていたら夕方になってバタバタしちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)


朝から三男のおもちゃにされてたピュアあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






やられるがままたらーっ(汗) 怒っていいんだよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

しかし我が家の三男くん・・・4月から1年生なのに右と左が
イマイチ分かってないようですもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム minto at 21:56| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

いちごの日♪

今日は1月15日いちごの日るんるん

三男に「今日はいちごの日って知ってる?」って聞いてみたら



「えっ?今夜はいちごのシチューあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

って返事がかえってきました顔(なに〜)  


やめてぇーもうやだ〜(悲しい顔) いちごのシチューは食べたくないよーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



1年通して色々な日がありますが誰が考えるんでしょうね〜わーい(嬉しい顔)

せっかくいちごの日なのでチワ達にもおやつにいちごをあげましたわーい(嬉しい顔)


14.jpg


かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい


今日もおもしろクゥーちゃん発見ひらめきひらめき

夕飯エサの後寝ていたクゥーちゃん眠い(睡眠)


151.JPG


そのうち寝相が悪くなって・・・


1522.jpg15・3.jpg



15・5.JPG15・4.jpg


15・6.jpg



15・7.jpg


そのうち上半身ベットから飛び出てました顔(イヒヒ)


ちなみにイウ゛は・・・



16・7.jpg


テーブルの下で倒れたように寝てました顔(ペロッ)


クゥーちゃんはロンチーのバロン・ミルフィー・イウ゛・ピュアと違って・・・
スムチーの習性なのかクゥーちゃんの持ってる性格なのか・・・
クゥーちゃん見てるととっても面白いんです顔(イヒヒ)
ニックネーム minto at 22:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

見ぃーちゃった!!≧▽≦

昨日から寒いー(長音記号1)ー(長音記号1)
朝から雪雪がちらついてましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

京都恒例??の底冷えってやつですもうやだ〜(悲しい顔)



14・2.jpg



早く暖かくなって欲しいなぁ〜なんて言いながら
ミルフィーのグルーミングをしていたらー(長音記号2)

突然ダッシュ(走り出すさま) 三男が・・・

 「金閣寺に行きたいと」と・・・



金閣寺.jpg


しかも「雪が雪積もってる金閣寺」

まぁ〜なんと風情のある6歳児あせあせ(飛び散る汗)

普通の金閣寺ならいつでもすぐに行けるけど・・・雪の積もった金閣寺ってexclamation×2

めったに雪は積もらないんですけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい


今日はクゥーちゃんの凄いところ見ちゃいました顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

おやつにガムをあげたんですが・・・


IMG_7270.JPGIMG_7272.JPG
IMG_7271.JPGIMG_7257.JPG


散々噛んでいらなくなってきたようで・・・たらーっ(汗)
どうするのかと見ていたら目



14・3.jpg


食べかけのガムをベットに持って行って一生懸命毛布の下に隠してました顔(ペロッ)


14・4.jpg


そんなクゥーちゃんも今日で3ヶ月になりましたかわいいかわいい









ニックネーム minto at 23:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

ぷりんくんのお誕生日会へ・・・

今日は ぷりんのチワワン生活♪

ぴかぴか(新しい)ぷりんくんのお誕生日会ぴかぴか(新しい)

エルグくん四葉ティアナくんと行ってきましたかわいいかわいいかわいい


主人は会社の新年会の為電車電車なので本日はイウ゛が代表して行きましたるんるん



13・1.jpg


クマ連れ初めての電車だったのでドキドキ黒ハート
でしたが・・・大丈夫でした手(チョキ)


13・3.jpg


1時間半程の電車の旅で緊張してるのか会場入りしてからも
猫(笑)?犬クマ被ってましたー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




  IMG_7015.jpgIMG_7022.jpg
  IMG_7035.jpgIMG_7045.jpg


 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)本日主役のぷりんくんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


13・2.jpg


バースデーぴかぴか(新しい)バースデーHAPPY BIRTHDAYバースデーぴかぴか(新しい)バースデー


そしてたくさんのチワちゃん達が参加されてましたよぉー(長音記号2)顔(メロメロ)


13・4.jpg


13・5.jpg


12・7.jpg


13・8.jpg

同じテーブルの方や近くの方しかお写真カメラぴかぴか(新しい)撮れなかったのですが・・・ふらふら
(お名前間違ってたらごめんなさいねーもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

そしてブログにも遊びに来てくださってる

うたもるFamily♪

KUMIさん四葉もるくん四葉なみだちゃんにも
お会いできる事ができましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


13・10.jpg

今になって気が付たのですが・・・なみだちゃんのお写真カメラ
忘れてましたぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)
なみだちゃんゴメンね〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


帰りはエルグくん四葉ティアナくんのと〜やんが車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
お迎えに来てくださり便乗させていただきましたわーい(嬉しい顔)


1345.jpg



途中クマクマクマチワ達のトイレタイムの為枚方の河川敷公園へー(長音記号2)犬(足)犬(足)


IMG_7071.jpg2.jpg
4.jpgIMG_7074.jpg


やっとイウ゛の緊張も解けていつものようにエルグくんと
遊んでいましたよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


13・9.jpg

風が強くてとても寒かったので退散ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


りんごママさんかわいいぷりんくんぴかぴか(新しい)今日はとても楽しかったですハートたち(複数ハート)

ありがとうございましたるんるんるんるん

その他の皆様もありがとうございましたるんるんるんるん











ニックネーム minto at 23:40| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

まずは・・・

    ぴかぴか(新しい)嬉しいニュースぴかぴか(新しい)



先ほど嬉しい携帯電話がありましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

お友達のエルグくん四葉ティアナくんが

PCJ&PURE SEIKOさんのサイトの

フェイス&フェイスの写真コンテストでかわいいかわいい

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)グランプリぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)に選ばれました〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


faceface-1-1.jpg


       ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)おめでとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ClapClapClap

ぴかぴか(新しい)是非サイトに見に行ってあげて下さいね〜ぴかぴか(新しい)  左こちらから顔(イヒヒ)





虹  虹  虹  虹  虹  虹  虹  虹  虹  虹  虹  虹



我が家には初のスムチークゥーちゃんるんるん
毛がない分寒いのかベットから出てくると・・・


ブルブルあせあせ(飛び散る汗)ガタガタあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


普段は暖房の温度23℃設定で温度を上げたりグッド(上向き矢印)下げたりバッド(下向き矢印)
クゥーちゃんがあまりにも寒そうなんで24℃に変更ー(長音記号2)
すると震えなくなるんですがたらーっ(汗)

灯油ストーブの24℃は部屋中ムンムンであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

私にはガマンできないもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

これはもっと分厚いブティックを着せるしかないexclamation×2

って事で・・・クゥーちゃんに新たなセーター作りましたわーい(嬉しい顔)



12・1.jpg


12・2.jpg


12・3.jpg



モコモコでー(長音記号2)クゥーちゃんも暖かそうなんですが・・・

息子達には大変不評であせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

「なんか安モンのデコレーションケーキみたいーーー」って
言うわれちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


安モンのデコレーションケーキっていったい何なのよぉー(長音記号2)ちっ(怒った顔)

確かにシックリこないけどたらーっ(汗)たらーっ(汗)

肝心なのはクゥーちゃんが風邪を引かないようにしてあげる事よっどんっ(衝撃)


るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん   るんるん


明日は大阪の迎賓館で行われるぷりんのチワワン生活♪の

ぷりんくんのお誕生日会ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)に参加して来ますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

主人は会社の新年会なので初めてクマ連れの電車電車ー(長音記号2)

1時間程の電車電車の中大人しくしてくれているか・・・
ぷりんくん初め沢山のチワちゃんに出会える喜びとで

ドキドキ黒ハートワクワクハートたち(複数ハート)で〜す顔(イヒヒ)手(チョキ)










ニックネーム minto at 22:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

そんなに・・・怒らなくても・・・

チワクマexclamation&question達のエサも終わりー(長音記号2)
大っ嫌いの掃除機も終わりー(長音記号2)

ほっこりしてるイウ゛かわいいかわいい


11・1.jpg



11・2.jpg



11・3.jpg



11・4.jpg



          四葉四葉一難去って四葉四葉


11・5・5.jpg




11・5.jpg



11・6.jpg


            でっ・・・結局は・・・



11・7.jpg



11・8.jpg



       仲良く??寝てました顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)













ニックネーム minto at 22:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

本日は・・・



10・1.jpg



10・1.jpg

ニックネーム minto at 20:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする