2007年12月31日

いつの間にか〜

今日は大晦日〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


31.1.jpg


朝から昨日の続きの掃除をー(長音記号2)

と言っても簡単に済ませてしまいましたがっ顔(イヒヒ)

お昼からは4チワのいい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)とゲージのお掃除ー(長音記号2)


バロンは毛が多いから疲れましたもうやだ〜(悲しい顔)

でもこれで気持ちよく新年迎えられるねぇ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今年3月にイウ゛をお迎えしこのブログを初めて皆様に

お会いできた事に感謝ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


来年もチワ達共々どうぞよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

31.2.jpg



31.3.jpg


皆様良いお年をお迎えくださいね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)








ニックネーム minto at 18:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

大掃除〜

あっと言う間に30日ですね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

28.1.jpg


あまり年末って気はしないのですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今日は大掃除するぞぉ〜Goodって気合マンマンパンチだったのですがー(長音記号2)

朝起きたらアラレ雪が降ってました顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

やけに寒いと思ったら・・・雪雪雪

アラレが降ってるのを見たとたんやる気0あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

とりあえず気持ちだけ掃除してー(長音記号2)


301.jpg


食料調達に行ってきましたぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

明日は掃除の続きと4チワ達のお風呂いい気分(温泉)ですわーい(嬉しい顔)


IMG_5892.JPG






ニックネーム minto at 20:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

お届け物〜♪

皆さんはそろそろお正月休みに突入でしょうか?

お仕事ラストスパートのワタクシあせあせ(飛び散る汗) 
チワくんたちは子供達に負かせほったらかしですぅ〜ふらふら


雪見.jpg



昨日UPする予定だったのですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

最近バタバタで顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) スミマセンもうやだ〜(悲しい顔)


先日ぷりんのチワワン生活♪
ぷりんくんクリスマス企画プレゼントでいただいちゃいました顔(メロメロ)


IMG_6111.JPG


4チワ分もいただいちゃって本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)


今回は我が家のボスバロンにモデルになってもらいましたー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


28..jpg


おやつ目的で張り切ってるクマがこちらにも・・・



281.jpg



りんごママさん本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


4チワにバンダナつけさせていただいてますよぉー(長音記号2)顔(イヒヒ)


かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい


今日からお休みのはずだったのですが・・・
朝から連絡が入り携帯電話急遽お仕事行ってきますわーい(嬉しい顔)Hello




ニックネーム minto at 12:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

念願の・・・

26.イウ゛ピュア.jpg


やめてぇ〜〜〜顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

昨日食べるの忘れてましたぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい



今日は仕事から帰ってくるとお届け物が届いてましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


☆ユリンとマリンのキラキラ日記☆

ユリンババさんからぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


な、なんとexclamation×2exclamation×2  京都にはまだない

 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)Soup Stock TOKYO のおすすめ5soup setぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


IMG_6110.JPG


ユリンババさんのブログで拝見しスープ好きの私はー(長音記号2)
新幹線東京まで食べに行こうかと思った事もあるSoup Stocknのスープるんるんるんるん


      ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)大感激ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ユリンババさん本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


大事にいただきまぁー(長音記号2)顔(メロメロ)顔(メロメロ)


そしてー(長音記号2)バースデーバースデーバースデー

今日はイウ゛の1歳のお誕生日ですぅー(長音記号2)顔(イヒヒ)手(チョキ)

生後74日目の3月10日にお迎えした時は手のひらサイズで480グラムあせあせ(飛び散る汗)



IMG_0003.JPG


ご飯に全く興味のない子で・・・ブリーダーのぱんだママさんの所でも
低血糖で倒れて1週間入院もしていたそうです。
「ご飯も自分で食べないから手間かけちゃうしもう少し自分で
食べられるようになってからお迎えしたら?」とぱんだママさんにも言うわれたんですがたらーっ(汗)

きっちり面倒見ます!!って断言してお迎えしちゃいました顔(イヒヒ)

自分の子供の育児記録すらつけた事のない私が・・

イウ゛の健康管理メモまでつけちゃってー(長音記号2)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


IMG_6113.JPG

読み返してみるとフード4粒にミルク・ブドウ糖を混ぜたのを
1日3〜4時間置きに食べさしてたんだね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

食べないから注射器で喉まで流してゴックンさしてたよね〜たらーっ(汗)

1日2回も体重計って・・・今から思い返さば懐かしい〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


体重も1.2キロまで増えて今ではご飯もいっぱい食べれるし健康そのものるんるん


すっかり私のストーカーになっちゃってるけどね顔(イヒヒ)

これからもバロン・ミルフィー・ピュアと仲良くね黒ハート


26・イウ゛.jpg







ニックネーム minto at 21:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

Merry X'mas

チワ達のお迎えをして今年で2回目のX'masクリスマスクリスマス

今年はワン用ケーキバースデーを用意しました顔(イヒヒ)


IMG_6060.JPG  


IMG_6061.JPG


今年からセブンイレブンで取り扱いされているクマ用X'masバースデー

1個づつラッピングされてて可愛かったですよぉー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)


ケーキ.jpg

1日早いですが明日はイウ゛の1歳の誕生日バースデーバースデー

1ヶ月遅れになりましたがバロンの2歳のお誕生日バースデーのお祝いも兼ねて・・・


バロン・イウ゛.jpg

誕生日バースデーもクリスマスクリスマスも一緒にしちゃいましたがたらーっ(汗)

4チワ達喜んで食べていましたよぉー(長音記号2)顔(イヒヒ)


4チワ.jpg



バロミル.jpg

パウンドケーキバースデーなんであっちこっち散らばりましたがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ピュア.jpg

チビッコ掃除機くんが全部食べてくれました顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)




ニックネーム minto at 21:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

ヘロヘロ〜

3日ぶりの更新になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

土曜日は役員会の忘年会で1次会で帰る予定があせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
何故だか2次会ー(長音記号2)まで行っちゃってー(長音記号2)顔(ペロッ)

昨日は朝から明治製菓&講談社主催の子供クリスマス会クリスマスクリスマスクリスマス


IMG_6008.JPG


前日にいつも行くスーパーの店長さんから入場券いただいて・・・
三男のお友達(チワワのチャクラちゃんの飼い主)アスちゃんを誘って
行って来たのですが・・・

ミニミニミュージカルるんるんにクリスマスメロディーコンサートるんるん
クリスマスプレゼントプレゼントの抽選会ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

と三男にアスちゃんは大喜び黒ハート 会場も盛り上がってましたグッド(上向き矢印)

がっexclamation×2・・・ただ一人・・・ボケー(長音記号1)ー(長音記号1)としているヤツが・・・


はい。 前日深夜まで遊んでいたですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





その頃お留守番家のチワ達の間でバトルがあったようですあせあせ(飛び散る汗)
                     (カメラ撮影:次男)

22.1.jpg


22・2.jpg



22・3.jpg



22.4.jpg


22.5.jpg


22・6.jpg


おもちゃの取り合いでは何がなんでもイウ゛に立ち向かって行くピュアexclamation×2


でもエサの時は・・・けなげに残るのを待ち続けるピュアであります顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



22.7.jpg


かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい


アスちゃんのお父さんと主人が高校の頃からのお友達なんで・・・
子供クリスマス会の後は・・・アスちゃん家で急遽クリスマス会クリスマスクリスマスクリスマス

と言うのは恐らく主人達の口実で・・・ビールビールビール

さすがに2日連チャンビールはキツイー(長音記号1)ー(長音記号1)
(昔は平気だったのに・・・ふらふら歳のせい??がく〜(落胆した顔)



    本日私は引きこもり予定です顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)










ニックネーム minto at 11:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

お笑い系?

21.2.jpg


今日から幼稚園が冬休みになって明日からは小学校も冬休みー(長音記号2)たらーっ(汗)


明日から冬休みと言うのに学校から帰って来て早速ダッシュ(走り出すさま)
冬休みの宿題をやってるヤツが〜どんっ(衝撃)


21.1.jpg


次男坊ちゃま。


ただでさえ少ない宿題なのに速攻やってどうするの?って聞くと


「さっさとやった方が後が楽やし」わーい(嬉しい顔)

と偉そうな事を言う次男ですが・・・


私は知ってる・・・

本心はクリスマスに買ってあげる約束のゲームソフトで

キミはゲーム三昧の日々を送る予定なんだろぉ〜〜どんっ(衝撃)

と怒りながら横を見ると・・・


21.4.jpg


イウ゛ちゃん鼻水垂れてるしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

爆笑しちゃいましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



顔(イヒヒ)  顔(イヒヒ)  顔(イヒヒ)  顔(イヒヒ)  顔(イヒヒ)  顔(イヒヒ)  顔(イヒヒ)  顔(イヒヒ)  顔(イヒヒ)  顔(イヒヒ)





21.3.jpg


お散歩大好きバロンもこの寒さで夜のお散歩はパスしてもらってます顔(汗)

この連休中晴れのある昼間に行けるといいねわーい(嬉しい顔)







ニックネーム minto at 21:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

ごめんなさ〜い。

    本日ブログは放置してお風呂入って寝ますexclamation×2




19.1.jpg





19.2.jpg
ニックネーム minto at 22:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

俳優志望!?!?

パンピュア.jpg


    ダメですぅ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



クリスマス  バースデー  クリスマス  バースデー  クリスマス  バースデー  クリスマス  バースデー  クリスマス  バースデー



まもなく1歳のお誕生日バースデーを迎えるイウ゛でありますがわーい(嬉しい顔)

最近になってお行儀が悪くなってきましたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


ジャンプダッシュ(走り出すさま)でテーブルに登ってくるんですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


イウ゛1.jpg


        もちろん説教開始ですexclamation×2exclamation×2



           で。怒られると・・・


イウ゛2.jpg


      こんな顔するんですあせあせ(飛び散る汗);

      (とりあえずテーブルから降りなさいよ!!)



そんなに反省してるんならもういいやって思って説教止めたとたん・・・


イウ゛3.jpg


 こんな顔しやがったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)  許さんどんっ(衝撃)


ニンマリ顔は偶然かも知れませんが、最近は怒られると3枚目の写真のように
「反省してます」って態度とるんですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

で。今日は説教された後のケッexclamation×2って感じの顔見ちゃったよ〜〜〜ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

って事はあの反省してます態度は・・・演技??






ニックネーム minto at 23:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

ハイエナ??

演繦飯イウ゛.jpg


うわっがく〜(落胆した顔) イウ゛に食べられてるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん




イウ゛はご飯エサを食べるのが遅い・・・ピュアは早食いあせあせ(飛び散る汗)

イウ゛はよ〜〜く噛んで食べるんですがピュアはどうみても丸呑み顔(なに〜)


2.jpg


さっさとエサ食べたピュアはちょっと離れてイウ゛を見てるんですたらーっ(汗)



3.jpg


近寄りすぎてイウ゛に怒られちゃう事も顔(イヒヒ)




    でっexclamation×2



4.jpg


イウ゛が離れた隙を狙ってエサ入れ目掛けて一目散ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


ピュアちゃ〜ん顔(笑)

今日は残念ながら残ってないよ〜〜〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



5.jpg




かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい



今日は次期役員さんを決める為お友達の家に行ってたんですがわーい(嬉しい顔)


そこには・・・わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


我が家のチワ達と同じぱんだちわわのお部屋出身のメルちゃんがいるんです顔(メロメロ)顔(メロメロ)



IMG_5833.JPG



IMG_5832.JPG


久しぶりに会ったメルちゃん揺れるハート

恥ずかしがってテーブルの下に隠れちゃってました顔(イヒヒ)








ニックネーム minto at 21:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

寒〜〜い

pino1.jpg





pino3.jpg pino2.jpg




         どっちにしましゅか???




            正解は・・・

             
                 ひらめき





                 ひらめき





                 ひらめき





                 ひらめき




pino4.jpg




           当りまちたか??




わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)  顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)  顔(笑)顔(笑)  わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)  顔(笑)顔(笑)  顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)  わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)  顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)  顔(笑)顔(笑)




今日はとっても寒かったですね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

暖冬と言うわれながらもすでに底冷えしてますもうやだ〜(悲しい顔)

「寒い。寒い。」と言いながらストーブの前でアイスを食べてる我が家の息子達・・・たらーっ(汗)



あんたらおかしいんちゃう〜〜っと突っ込んだら・・・



「俺ら若いしぃ〜」とあっさり返事がかえってきたもうやだ〜(悲しい顔)


ムカッーーーーちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)



何かと忙しいこの時期雪雪雪

みなさん風邪にはくれぐれも気をつけて下さいねぇ〜わーい(嬉しい顔)Hello
              
ニックネーム minto at 22:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

お留守番よろしくね♪




ナ.jpg







ナ2.jpg






ナ3.jpg







ナ4.jpg

ニックネーム minto at 15:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

落ち葉

我が家にある梅の木
春先には綺麗な花を咲かせかわいいかわいい


梅雨の終わりごろには実をつけて楽しませてくれてはいるものの・・・


            今の時期はー(長音記号2)


落ち葉1.jpg


            葉っぱだらけ〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




この葉がくせもので・・・掃いても、掃いても、掃いても


落ち葉2.jpg


         この通りあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
           

朝・昼・夕。 毎回こんだけの量たらーっ(汗)

最近では1日中落ち葉掃除してる感じー(長音記号1)ー(長音記号1)たらーっ(汗)

とわ言うもののほっとくと風で台風ご近所中に散らばってしまうしたらーっ(汗)


全部散るにはまだまだ時間かかりそうだしふらふら


          こうなったらGoodGood


          落ちる前に落としちゃえぇ〜〜〜〜顔(イヒヒ)



落ち葉4.jpg


梅の木さんにごめんなさいふらふらしてほうきで落としちゃいました顔(ペロッ)



落ち葉3.jpg


ふぅー(長音記号2) これでご近所中に散らばるのは阻止できるわ〜わーい(嬉しい顔)


落とすのも大変あせあせ(飛び散る汗)だったけど、それを掃くのも大変でしたふらふら

でもこれで1日中落ち葉の心配しなくてよくなったわ〜るんるんるんるん



るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん


イウ゛・ピュア.jpg



座布団代わりに買ったフワフワシートわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

即効ダッシュ(走り出すさま)イウ゛・ピュアに陣取られてしまいましたぁー(長音記号2)もうやだ〜(悲しい顔)













ニックネーム minto at 22:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

おやつ〜♪

今日はいつも遊びに来てくださる

「I LOVE PRIN AND MINNIE」


PRINtoMINNIEママさんがブログで先日ご紹介しておられた

「芋ようかん茶巾しぼり」を作ってみました顔(イヒヒ)手(チョキ)


えぇ〜とグッド(上向き矢印) レシピるんるんレシピるんるんるんるん


かわいいサツマイモ150g〜200g かわいい粉寒天2g かわいいはちみつ大さじ1 かわいい水100t 


サツマイモを買いに行ったんですがあせあせ(飛び散る汗)
小さくってもっさ〜いサツマイモしかなかったので我が家はかぼちゃにしましたわーい(嬉しい顔)


1..jpg



            かわいい作り方は・・・かわいい

2..jpg

            潰すからいいのぉーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



@ 2cmぐらいの大きさに切ったかぼちゃ(サツマイモ)にラップして
  8分ほどチンして皮を剥いて潰す。




3..jpg

         はい。そこ。細かい事言うわないexclamation





            かわいいお次はかわいい


A 鍋に寒天粉と水を入れて寒天粉を溶かしはちみつと@を入れて
  なめらかになるまで混ぜる。


4..jpg

         キミ達やかましいよぉー(長音記号2)ちっ(怒った顔)





B 密封容器にAを入れて覚めたら冷蔵庫で冷やす。




       はー(長音記号2)い。覚めました〜〜〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


5..jpg


C 固まったらスプーンなどでようかんをすくいラップなどで絞り形を整えて・・・


             ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)完成〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


6..jpg





それでは・・・いただきまぁー(長音記号2)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)




IMG_5734.JPG


     バロンにミルフィー凄くがっついてます顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)




IMG_5738.JPG


     イウ゛・ピュアも大喜び黒ハート黒ハート


私も子供達も食べましたがとってもおいしかったですよー(長音記号2)手(チョキ)

作ってみたい方は・・・私の作り方が正しいか分からないのであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

PRINtoMINNIEママさんのブログで確認してくださいね〜顔(イヒヒ)

















ニックネーム minto at 22:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

鏡だよぉ〜〜

ピュア蔵く〜ん顔(イヒヒ)
(何故だか子供達にピュア蔵と呼ばれてます顔(イヒヒ)

今日はうさぎさんと遊んでるの???



ウサギピュア.jpg




もうすぐ8ヶ月になるピュアわーい(嬉しい顔)

最近、鏡に映った自分の姿に唸るんですふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



IMG_5719.JPG


       ちらっと見ては・・・




       うぅ゛ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)




IMG_5716.JPG



  ワンワンッexclamation×2exclamation×2

必要以上に吠えまくりますふらふらふらふらふらふら




今頃になって動画撮ればよかった顔(なに〜)っと後悔もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

おバカな飼い主とピュア蔵でありました顔(ペロッ)顔(ペロッ)



ニックネーム minto at 22:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

サンタさん♪

今日は三男の幼稚園のクリスマスクリスマス会クリスマス
クリスマス会クリスマスと言ってもお遊戯会みたいな物なんですがねわーい(嬉しい顔)



XMASイウ゛ピュア.jpg


三人兄弟の三番目なんで・・・何でもへっちゃら〜顔(イヒヒ)

おや?最前列に見た事のある頭が・・・たらーっ(汗)





サンタバロミル.jpg


サンタも登場しましたよー(長音記号2)顔(イヒヒ)
あら? ピアノの上に・・・





サンタイウ゛ピュア.jpg


最後は年長さんとサンタさんでクリスマスメロディーるんるんでおわりましたわーい(嬉しい顔)


無事に今年の行事は終わりよかったわーい(嬉しい顔)よかった顔(イヒヒ)


IMG_5702_1.JPG



クリスマス  クリスマス  クリスマス  クリスマス  クリスマス  クリスマス  クリスマス  クリスマス  クリスマス  クリスマス  クリスマス


まだサンタの存在を信じてる三男るんるん
今年のクリスマスプレゼントプレゼントは生意気にも
「DSライトのクリムゾン・ブラックお願いしたわーい(嬉しい顔)」と言い出すので・・・

三男には・・・「サンタさんから今年は出張で行けませんってメールmail toが来たっ」
て言ってったのに・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

今日のクリスマス会クリスマスでサンタさん登場するから〜
また話がややこしくなってしまったがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム minto at 22:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

やっぱり・・・親子

      
 


        〜古都京都〜


          紅葉で観光客で賑わう嵐山〜




IMG_5296.JPG



           ある日突然・・・






イウ゛・ピュア嵐山.jpg


          巨大生物出現exclamation×2exclamation×2







嵐山バロン.jpg



         嵐山は大パニックー(長音記号1)ー(長音記号1)







嵐山ミル.jpg




     なぁ〜って事は起こりませんよぉー(長音記号2)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)





かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい




先日4チワくん達のおやつホネを買いましたるんるん




IMG_5649.JPG




「開封後要冷蔵」って書いてあったので冷蔵庫へるんるん



お風呂から上がって来た私の目に飛び込んで来た光景とわexclamation×2




ビールビール片手にクマチワのジャーキーかじってる主人の姿でした顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



前回はお義母さんがワン用ふりかけでご飯食べてるしたらーっ(汗)
夕べは主人がジャーキーかじってるしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



間違えなくこの2人は親子ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




よぉー(長音記号2)く  パッケージ見ろよッexclamation×2



ニックネーム minto at 20:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

満足???

スーパーに買い物に行ったらいちごが並んでましたわーい(嬉しい顔)

大好物黒ハートいちごを見つけた三男くんひらめきひらめきひらめき

案の定ー(長音記号2)「いちご買ってぇ〜〜〜」

値段を見てびっくりがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

「まだ早いexclamation

三男・・・「早くないー(長音記号1)こんなに赤いやんちっ(怒った顔)

「高いしイヤッどんっ(衝撃)

三男・・・「えぇ〜兄ちゃん達と分けるし〜〜バロン達も食べたい言うてたぁexclamation
「バロン達おやつもくれへん言うてたでッexclamation×2


チワヤギクマ達がいちご食べたがってる??
そんな話は初ミミ耳

おやつホネもあげてますぅ〜〜〜ちっ(怒った顔)


自分が欲しいからとス-パーで大声で失礼な事をぬかす言い出す三男もうやだ〜(悲しい顔)

恐るべし〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


今日はこんな事して遊んでました顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



いちごいっぱい.jpg



バロン・ピュアケーキ.jpg



4チワくん達満足してくれたかしらexclamation&questionexclamation&question顔(イヒヒ)



ニックネーム minto at 18:29| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

連れてって〜〜〜

4チワ達クマクマクマクマ
主人がいると一緒に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)でお出かけできると思っているから顔(汗)顔(汗)

朝から出かける気マンマンexclamation×2exclamation×2


IMG_5545.JPG


今日は長男の野球引退試合野球野球
キミ達は行けないよぉ〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


IMG_5544.JPG


スミマセンがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)お留守番ヨロシクGood

後を追ってくるイウ゛をホネガムで釣って行きました顔(ペロッ)


キャプテンでキャッチャーの長男野球野球野球


IMG_5524.JPG

中学生になったら野球はするかどうか分からないそうで・・・
この姿は見納めかもexclamation&questionexclamation&question


4番バッターの次男野球野球野球

IMG_5517.JPG

今日の試合のバッティングはイマイチだったけど来年も頑張ってくれたまえ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


今日の試合は6年生に勝利ぴかぴか(新しい)をとチームが一丸となり
見事優勝いたしましたGood


IMG_5531.JPG


よかったClapよかったClapClapClap


一日お留守番の4チワくん達・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

後を追って玄関で遠吠えしていたイウ゛・・・

また嫌がらせでシート以外にフンされてるのでわ・・・と

ドキドキ黒ハートしてたんですが・・・大丈夫でしたわーい(嬉しい顔)


   しか〜し




IMG_5434.JPG



IMG_5433.JPG


スネスネモードのようですがく〜(落胆した顔)顔(なに〜)がく〜(落胆した顔)顔(なに〜)














ニックネーム minto at 21:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

待ってました!!

本日お昼過ぎかわいいかわいいかわいい


 ピンポ〜ンるんるんるんるんるんるん

やっと届きましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

かれこれ2週間程前にネットパソコンのセールで購入し在庫切れで・・・
いつ来るのかと待っていたんですわーい(嬉しい顔)

待ち過ぎて危うくキリンになるところでした顔(ペロッ)

待っていたのは・・・下 下 下 下 下


   コレ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



IMG_5468.JPG


         サークルですヤギクマ


ミルフィーの去勢を境に別居になったバロンとミルフィークマクマ

まもなく2ヶ月・・・かわいい
病院の先生いわく2ヶ月程で男性ホルモン抜けるって言ってたしー(長音記号2)
それにミルの様子見ていても落ち着いてきてるしー(長音記号2)

思い切ってまた同居してもらう事にしました顔(イヒヒ)
今度はトイレと仕切れるんです顔(イヒヒ)

せっせと組立てて準備完了ー(長音記号2)黒ハート


IMG_5470.JPG


  げっexclamation×2


IMG_5473.JPG


キ、キミ達あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) そこでくつろがなぁー(長音記号2)どんっ(衝撃)

これはバロンくんとミルくんの新居です顔(チラッ)

チビ組さんは強制撤去どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

   
バロン・ミルフィーどうぞぉー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



IMG_5492.JPG


げっどんっ(衝撃) そこの方カメラぴかぴか(新しい)の最中に横切らないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


早速ガウガウやってますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


IMG_5479.JPG

キミ達はこれでなきゃね〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


IMG_5480.JPG


     ミ、ミルさんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


IMG_5485.JPG


そんなとこ頑張ってカジっても開きませんからぁ〜〜〜どんっ(衝撃)


久しぶりの同居なのでドキドキ黒ハートしてたんですが大丈夫みたいですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

バロン・ミルフィーこれからも仲良くねかわいいかわいいかわいい


IMG_5501.JPG


あっexclamation イウ゛とピュアは何処行ったexclamation&questionexclamation&question


IMG_5482.JPG



    ふて寝かしら?? 顔(ペロッ)顔(ペロッ)







ニックネーム minto at 20:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする