2007年11月30日

事件発生!!

本日は3日ぶりの晴天晴れ晴れ晴れ
朝から子供達のご飯に洗濯ー(長音記号2)

小学生グループが出てからチワ達のご飯クマクマクマクマ

ふと気が付けば・・・ピュアの姿がない??

と思いながら4チワのご飯エサをしていたのですがー(長音記号2)

ピュアちゃんがいな〜いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



  ピュア〜〜〜?



  ピュアちゃ〜んあせあせ(飛び散る汗)



顔(なに〜)  顔(なに〜)  顔(なに〜)  顔(なに〜)  顔(なに〜)  顔(なに〜)  顔(なに〜)  顔(なに〜)  顔(なに〜)  顔(なに〜)


  IMG_5284.JPG


何処にもいない・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ピュアは次男と一緒に子供部屋で寝てるんですが朝次男と降りて来たのは確実・・・
イウ゛とおはようのガウガウやってたしわーい(嬉しい顔)

それに一人で2階には上がれないし・・・たらーっ(汗)


えぇーーーexclamation×2 何処行ったぁーーーーがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


   ピュアちゃん知らない?????


  IMG_5281.JPG


家中探しまくってもいないたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
(探しまくるにも狭い家なので探すにも限度があせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

たまにお兄ちゃんの体操カバンに入り込んでる事があるけど・・・
体操カバンに入ってるのに気がつかず・・・学校連れて行ったがく〜(落胆した顔)

そんなわけないかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



えぇーーーexclamation×2なんでいないの〜〜がく〜(落胆した顔) 



         神隠しexclamation&questionexclamation&question



クマは立ち入り禁止の和室・・・主人が寝てる部屋。

ここは扉閉めてあるし入れないしなぁあせあせ(飛び散る汗)と思いながら入ってみると・・・


     押入れから変な音があせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

  IMG_5274.JPG


       もしかして・・・

       押入れ開けて見ると・・・


  IMG_5268.JPG
  (再現写真です)


  ピュア発見ひらめきひらめき


って押し入れに自分から入るのは不可能・・・
なんでこんな所にいるの〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


  IMG_5292.JPG


私が思うには・・・クマ立ち入り禁止の和室。
主人がそこで寝ているので布団をたたみに入った時に恐らくピュアも一緒に入って来て・・・
ピュアはお布団大好き黒ハートなのでたたんだ布団に潜り込んだんだと思うんです。
それに気が付かず私が押入れに布団をしまい込んだんだと思いますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


  IMG_5288.JPG


ひぇ〜〜〜がく〜(落胆した顔) 犯人は私だっもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

 

ニックネーム minto at 22:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

甘えん坊〜♪

またまたイウ゛のフード食べない病が始まりましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
全く食べない次の日は半分は食べてますがたらーっ(汗)たらーっ(汗)


 IMG_5231.JPG


       お腹空かないの〜〜exclamation&questionexclamation&question


  IMG_5227.JPG


以前から私のストーカーのイウ゛ではありますがたらーっ(汗)
最近は・・・


  IMG_5255.JPG


  IMG_5235.JPG


いつもは私の座ってる横にちょこんと座ってるイウ゛ですがかわいい
2.3日前から私が座ってると私の腕をカリカリして

なでてぇ〜〜〜って催促してきます顔(笑)


  IMG_5254.JPG


  IMG_5257.JPG


適当になでるともっとなでてーと言うわんばかりに催促されちゃうのでたらーっ(汗)


  IMG_5262.JPG


しつこいぐらいなでなでしてます顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい



バロンのゲージ前にイウ゛とピュアがぴったり寄り添って座ってましたわーい(嬉しい顔)

その姿がとても可愛かったのですかさず




            

            カメラぴかぴか(新しい)


            


    きゃぁ〜〜〜〜顔(なに〜)




        イウ゛さん。ブサイク爆弾


  IMG_5263.JPG



ニックネーム minto at 13:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

昨日の続き♪

綺麗な公園の後は・・・るんるんるんるんるんるん

丹波自然公園へー(長音記号2)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

その前にドライブインで休憩ー(長音記号2)黒ハート黒ハート





    私は黒ゴマソフトわーい(嬉しい顔)


IMG_5194.JPG


精算してる間に長男に食べられたぁー(長音記号2)ー(長音記号2)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


長男のチーズ天食べてやるぅーちっ(怒った顔)


IMG_5195.JPG


IMG_5196.JPG


出来立てホヤホヤ黒ハートでおいしかったでぇー(長音記号2)手(チョキ)


3時のおやつも済ませた所で・・・

丹波自然公園へLet’s GO〜〜〜るんるんるんるん


IMG_5201.JPG


山や川に行くと野生に戻るのか???


IMG_5217.JPG


次男ががけを登ってはしゃいでましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

お前はサルかぁ〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



バロン・ミル・ピュアはまだまだ元気わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


IMG_5200.JPG


ピュアはお疲れモードバッド(下向き矢印)
さっきの公園ではしゃぎすぎたのかわーい(嬉しい顔)
もう歩いてくれませ〜んあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


IMG_5199.JPG


長男に抱っこされスヤスヤ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


そんなピュアに悲劇があせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


IMG_5214.JPG


IMG_5204.JPG


長男に連れられローラー滑り台一緒に滑らされてるしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
しかもこの滑り台小さい子達が遊んでるのにたらーっ(汗)
そんな中に小6のデガイ兄さん混ざって遊ぶなよ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


みんな今日はいっぱい遊べてよかったね〜かわいいかわいい


IMG_5213.JPG







 

ニックネーム minto at 22:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

何処へ行こうかな〜

本日も晴天晴れ晴れ晴れ
おまけに暖かぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

今日は何もない1るんるんるんるんるんるん
クマクマクマクマチワ連れて何処行こう車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

北へ行くか?? 南に行くか??





          車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




          車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




          車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



  IMG_5139.JPG


 結局、亀岡・丹波方面へ行ってきましたわーい(嬉しい顔)


 途中、亀岡の道の駅でトイレ休憩ー(長音記号2)喫茶店


  IMG_5137.JPG


駐車場がいっぱいで地下駐車場しか止めれなかったのでたらーっ(汗)
バロン・ミルフィーは車(セダン)でちょっとお留守番顔(汗)

そしてまたまた出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

しばらく走ると車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)綺麗な公園見つけましたわーい(嬉しい顔)




    4チワ揃って記念撮影カメラぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


 IMG_5149.JPG


              がく〜(落胆した顔)  


              カメラぴかぴか(新しい)

  IMG_5150.JPG


           
              ふらふら


              カメラぴかぴか(新しい)


  IMG_5160.JPG


              顔(なに〜)

              カメラぴかぴか(新しい)


  IMG_5165.JPG



       う゛ー(長音記号1)ー(長音記号1)難しいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


  IMG_5169.JPG


写真ばっかりでお疲れのようなのでー(長音記号2)遊んでくださぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)


  IMG_5188.JPG


バロンにミルフィー久々のノーリードで大はしゃぎあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



 





            公園の中に川も流れててかわいいかわいい


  IMG_5177.JPG  IMG_5187.JPG

    寒いのにザリガニやメダカ・タニシがいましたるんるんるんるん


    久しぶりにいっぱい遊べたね〜かわいいかわいいかわいい

    でも今日は黒ハート黒ハート黒ハート

    まだ行きますよぉー(長音記号2)車(セダン)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

    続きは・・・明日で顔(イヒヒ)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


  IMG_5193.JPG


 

ニックネーム minto at 22:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

HAPPY BIRTHDAY Dear・・・

今日はバロンの2歳のお誕生日バースデーバースデーバースデー

もう2?って感じとまだ2歳って感じわーい(嬉しい顔)

せっかくのバロンのお誕生日バースデーなのに今日もお留守番でごめんね〜顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも今日はバロンの為に世界でたった1つのアロマシャンプーを作ったよわーい(嬉しい顔)


   IMG_5113.JPG


ベルガモット・ラベンダー・レモングラス・ベンゾインの精油でわーい(嬉しい顔)

殺菌作用や防虫作用・抜け毛・デオドラント作用などに有用性のある精油を選んだよわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


アロマの香りでリラックスしてね〜かわいいかわいい


お祝いのケーキバースデーバースデーバースデーは・・・
来月のイウ゛のお誕生日バースデーと一緒に黒ハート黒ハート黒ハート

その代り・・・今夜はバロンの大好きなホネホネホネ


  IMG_5115.JPG

プチ★ラグジュアリーシリーズるんるんるんるん

普段は1缶を4チワで分けるけど・・・

今日はバロン一人で1缶食べちゃってくださ〜い手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



  IMG_5124.JPG


相変わらずおいしそうに食べてるねエサクマ

この2年間怪我も病気もせず過ごせてホントによかったねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

これからもミル・イウ゛・ピュアのリーダーとしてよろしくねわーい(嬉しい顔)

あっ!!できればゴミ袋あさるのだけ辞めていただけると嬉しいなぁ〜顔(イヒヒ)

  IMG_5117.JPG






ニックネーム minto at 21:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

お届け物♪

今日から三連休〜るんるんるんるんるんるん
皆さんはいかがお過ごしですか?

今日は朝からいつも我が家のクマ達がお世話になってる

ちわわのグッピーさんの
小さなお洋服屋さん
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

お願いしていた4チワたちのお洋服が届きました黒ハート黒ハート黒ハート



  IMG_5079.JPG


今回は4チワお揃いのコートとイウ゛・ピュアのお洋服をお願いしましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)




  IMG_5080.JPG  IMG_5085.JPG


今回は和柄シャツでぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 京都犬クマらしく?顔(イヒヒ)

次のお出かけはこの和柄シャツで京都めぐりでも行きましょか〜るんるん


  IMG_5084.JPG



寒くても雨でもお散歩犬(足)に行く気マンマンのバロンクマ犬(足)

雨はさすがに行きませんが顔(イヒヒ)

明日はバロンの2歳のお誕生日バースデーバースデーバースデー

誕生日のプレゼントプレゼントも兼ねてコートをお願いしましたるんるんるんるん


  IMG_5095.JPG  


これでお散歩犬(足)も暖かいね〜るんるんるんるんるんるん


  IMG_5096.JPG


ミルフィーるんるん サンタさんみたいー(長音記号2)ー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)


早速ぬくぬくでお散歩犬(足)犬(足)行ってきましたわーい(嬉しい顔)



  IMG_5102.JPG  IMG_5100.JPG


    ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)グッピーさんありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


   IMG_5109.JPG





  


  












  
ニックネーム minto at 22:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

ストーカー!?!?

ここ何ヶ月前からか家の中で視線を感じるんですあせあせ(飛び散る汗)



      トイレトイレに行っても・・・・


  IMG_5060.JPG


      お風呂にいい気分(温泉)に行っても・・・

  
  IMG_5077.JPG


私の行くとこ行くとこ着いてくるイウ゛であります顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




 
ニックネーム minto at 22:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

いいのか!?!?

今日も寒かったですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
すっかり冬雪になってしまいましたぁグッド(上向き矢印)

先日親戚のおばさんからを送っていただきましたるんるんるんるん

ちょっとだけ特別に(左意味のない特別ですがあせあせ(飛び散る汗)

クマクマクマクマチワ達にあげてみました顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)






大人気黒ハートでしたわーい(嬉しい顔)

バロンとミルフィースゴイ勢いで食べてましたが

イウ゛はペロペロしてただけ・・・ピュアは寄っても来なかった顔(笑)

おいしそうに食べてたけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ってあげてもいいのかなたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)




ニックネーム minto at 21:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

確保!!

ピュアを自由自在にしてから色んな問題点が浮上グッド(上向き矢印)

まずは食事・・・エサホネ

イウ゛は食べるのが遅いたらーっ(汗) ピュアは早食いあせあせ(飛び散る汗)

サッサとエサを食べたピュアがイウ゛のご飯エサを奪うんですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

だからいつも見張ってますGood でないと誰が残したのか?奪われたのか? 
ちゃんと食べたのか分からないのでわーい(嬉しい顔)

今朝は土曜日の代休でお休みの三男に監視役を任命しましたGood

でわ母さんは洗濯干しに2階に行くからよろしくぅ〜〜手(チョキ)

洗濯を完了し降りてくると・・・


  IMG_5043.JPG

ピュアが捕まってる〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

どうやらイウ゛のエサを奪って食べてたらしい・・・たらーっ(汗)

いくらピュアを捕まえても逃げて何度も食べるから「手錠した」と・・・


      チビッコ刑事のお手柄exclamation&questionexclamation&question      


  IMG_5047.JPG


イウ゛のエサを盗んだ現行犯だそうですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


  IMG_5035.JPG


  IMG_5034.JPG


  IMG_5040.JPG


   ピュアちゃん今がチャンスよぉー(長音記号2)ー(長音記号2)顔(イヒヒ)

   チビッコ刑事はトイレトイレに行ったよ〜〜顔(イヒヒ)
   マヌケな刑事ね〜自分だけ手錠外して顔(笑)顔(笑)


  IMG_5044.JPG


       もたもたしてるから〜バッド(下向き矢印)


  IMG_5041.JPG


おマヌケチビッコ刑事が戻って来ちゃったよー(長音記号2)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

もうイウ゛のエサ奪っちゃダメよー(長音記号2)って事で釈放されました顔(イヒヒ)


  IMG_5049.JPG


ピュアちゃんあせあせ(飛び散る汗)あんまり反省されてないようですね顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム minto at 13:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

誰に似てる!?!?

今日は寒かったですねーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
いよいよ冬到来ー(長音記号2)雪雪雪

今日は午前中急遽仕事になったのでお昼から我が家の4チワ達の
お里・・・ヤギクマ

ぱんだちわわのお部屋へ行ってきましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

偶然にもお店で先日遊んでもらったエルグくん・ティアナくんに再会るんるんるんるん

同伴犬用のサークルでいっぱい遊んでました黒ハート黒ハート黒ハート

エルグくんいつもイウ゛と遊んでくれてありがとうね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



可愛いハートたち(複数ハート)babyちゃんもいっぱいで顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

またまた「チワワ欲しい病」注射あせあせ(飛び散る汗)発症寸前exclamation×2exclamation×2

「チワワ欲しい病」に効く薬はくすりはまだ開発されてないようなので発症する前に・・・


        退散ー(長音記号2)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ぱんだママさんありがとうございましたぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)Hello



帰りにアヤハでチワ達遊ばせる予定だったのですが・・・がく〜(落胆した顔)

バロン・ミルフィーのリード忘れたぁ〜〜〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

仕方ないのでもうやだ〜(悲しい顔)買い物の間だけふれあい広場でイウ゛・ピュアで遊んでもらいましたふらふら


  



バロン・ミルフィーホントにごめんよ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)


来年のぱんだちわわのお部屋のカレンダーハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


   IMG_5030.JPG


     誰かに似てると思いません???


  IMG_5012.JPG


      そうひらめきひらめき 我が家のイウ゛exclamation×2


  IMG_5027.JPG


似てるだけでイウ゛とは関係ありませんがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
なんだか嬉しくなっちゃいますぅー(長音記号2)ー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)














ニックネーム minto at 21:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

目指せ!!頂上〜!!

今日もいいお天気晴れ晴れ晴れ
午前中は幼稚園のバザーへウサギウサギ

お昼からはバロンのお散歩へ行ってきましたわーい(嬉しい顔)

今日はミルフィーも同行犬(足)犬(足)

  IMG_4954.JPG


今日のお散歩犬(足)コースは仁和寺の横から次項有御室八十八ヶ所ぴかぴか(新しい)
題して紅葉見ながらお散歩手(チョキ)


ダイブン紅葉してきましたよぉー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)


  IMG_4953.JPG  IMG_4957.JPG

  
  IMG_4958.JPG  IMG_4960.JPG


      でわぴかぴか(新しい)八十八番目目指して頑張るよ〜〜Good


  IMG_4969.JPG  IMG_4965.JPG


      って・・・何いきなりこの坂exclamation×2


      こんなんだったかなぁ〜顔(汗)顔(汗)


  



バロン・ミル頑張って登ってますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
でも最初からこんな道じゃ・・・母さんがヤバイよっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

次男が「二十三番目まで行けば景色も綺麗ぴかぴか(新しい)」って言うので
とりあえず二十三番目目指してー(長音記号2)


       Let's GO〜〜るんるん



IMG_4973.JPG IMG_4976.JPG


何とか二十三番目到着ー(長音記号2)るんるん

次男の言うように綺麗な景色でしたわーい(嬉しい顔)

ここで久しぶりのバロンとミルでの撮影会カメラぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



  IMG_4984.JPG


  IMG_4987.JPG


久しぶりのバロン・ミルフィーのショット難しい〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


       これでどうだexclamation×2exclamation×2


  IMG_4991.JPG


んーたらーっ(汗) 微妙だけどまっいいか顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

カメラにかなり時間取ってしまったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
そろそろ出発しないと暗くなっちゃうあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

階段の段差も激しいしバロン・ミルもかなりお疲れモードバッド(下向き矢印)
今日はこの辺で勘弁してあげるよっ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


  IMG_4979.JPG



はい。はい。その通りですexclamation×2
このまま登り続けたら明日は筋肉痛間違えなしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

てなわけで・・・下山っ〜〜〜〜〜〜〜るんるんるんるん



  IMG_5003.JPG


バロンたらグイグイ引っ張って降りてくれるから・・・
転げ落ちそうで怖いよっふらふら

そんなに急がなくってもあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


  IMG_5007.JPG


なんとか無事に降りてこれました顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
バロン・ミルフィーもよく頑張ったねGood
今度はお父さんと頂上目指して頑張ってねぇ〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)









  
  



  













ニックネーム minto at 21:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

やってくださるわねッ!!

明日は幼稚園のバザーの為今日は午前保育の幼稚園ウサギ
我が家の三男のバスダッシュ(走り出すさま)1258分着魚魚

交通事情で多少前後する時もあるので到着時刻の10分程前から
ぶら〜りと歩いて行くのですがー(長音記号2)

いくら待ってもバスがバスダッシュ(走り出すさま)来ないー(長音記号1)ー(長音記号1)
同じバス停のSちゃんのお母さんも来ないー(長音記号1)ー(長音記号1)

            時計


            時計


1時間も間違えて行ってしまいましたぁー(長音記号2)顔(汗)顔(汗)

続きに買い物行ったら財布の中にお金入れてない事に気が付いて・・・
結局家まで取りに帰る事になりましたぁー(長音記号2)ー(長音記号2)


はっはっはぁ〜〜顔(イヒヒ)顔(ペロッ)わーい(嬉しい顔)顔(笑)
(ここまできたら笑うしかない顔(イヒヒ)



おバカ度急上昇中グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)のワタクシでぇー(長音記号2)顔(イヒヒ)



三男も無事に帰宅し久しぶりにのんびりした昼下がり〜喫茶店

TV見ていたら何やらぺチャクチャあせあせ(飛び散る汗)ペチャクチャあせあせ(飛び散る汗)



 IMG_4925.JPG


もしもしイウ゛さん。 何をされてるんでしょうか?


     もぉ〜〜〜〜exclamation×2

またこんなの拾って食べてるー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)どんっ(衝撃)


 IMG_4929.JPG


三男の食べてたチーズ蒸パンの包みをペロペロあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

粘るイウ゛から取ってゴミ箱へポイッー(長音記号2)ー(長音記号2)



   うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜exclamation×2


          おまえもか〜〜〜〜どんっ(衝撃)



  IMG_4932.JPG 
 

  IMG_4933.JPG


ピュアは私に気づかれないようにコッソリペロペロしてたようでたらーっ(汗)


  IMG_4934.JPG


こんなに綺麗になってましたぁ〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

さすが我が家の4番目チワヤギ 要領心得てるわね〜顔(チラッ)


かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい


イウ゛・ピュアはお風呂いい気分(温泉)以外はお洋服着せたままなのですがー(長音記号2)

夕べのいい気分(温泉)の後お洋服着せるの忘れてたたらーっ(汗)

久々の裸族のイウ゛・ピュアでしたが寒くなるので着せましたわーい(嬉しい顔)

イウ゛の着てるブタさん服を着せて見たのですが・・・あせあせ(飛び散る汗)



  IMG_4937.JPG


      微妙・・・たらーっ(汗)


ピュアはホワイトだからどんな色でも似合うと思ってたけどあせあせ(飛び散る汗)
そじゃないみたい顔(ペロッ)  

毛の色よりやっぱり顔か???顔(ペロッ)顔(ペロッ)





  

  





ニックネーム minto at 18:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

再会♪

本日は以前ブリーダーさんの所で一緒だったエルグくんと遊んでもらいましたハートたち(複数ハート)



  IMG_4851.JPG


エルグくんとイウ゛はお誕生日も4日違いでお店におられたのも
ー(長音記号2)く覚えてるんですわーい(嬉しい顔)

兄弟ではないですがそんなエルグくんと再会し遊べる事ができて感激ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


まずは新風館でランチレストランしてきましたハートたち(複数ハート)


  IMG_4854.JPG



ランチレストランの後は御所へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

エルグくんのカートにピュアも便乗させていただきましたわーい(嬉しい顔)



  IMG_4859.JPG


   そして・・・るんるん


エルグくんのお友達としてお迎えされたティアナくんでするんるん


  IMG_4867.JPG


今日で4ヶ月のスムチーくんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


エルグくんもティアナくんもとってもフレンドリーでしたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


土の上を歩くのが今日が初めてと言うティアナくんかわいい

芝生が痛かったのかソロリソロリと歩いてる犬(足)姿が
とても可愛かったですかわいいかわいい



  IMG_4863.JPG


いっぱい遊んで帰りはイウ゛もカートに乗せていただきました顔(イヒヒ)



  IMG_4872.JPG


  IMG_4885.JPG


ピュアったらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)エルグくんのカートなのに占領してるしたらーっ(汗)たらーっ(汗)


御所の後は御所から近くのドッグウェアーショップの
KURUTONさんに行ってきましたわーい(嬉しい顔)


以前から考えていたクマちゃん用枕を購入ー(長音記号2)黒ハート


  IMG_4920.JPG


イウ゛さん今夜からお母さんの枕取らないでね顔(イヒヒ)



いっぱい遊んで帰りの車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)の中ではイウ゛の背中で爆睡の
エルグくん黒ハート黒ハート



  IMG_4887.JPG


今日は一緒に遊んでくれてありがとうね〜るんるんるんるん
また遊んで下さいね〜〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


  IMG_4891.JPG


  IMG_4893.JPG





家に帰ってからはイウ゛にピュアはいい気分(温泉)でぇー(長音記号2)かわいい


ふわふわになったイウ゛・ピュアでするんるんるんるん



  IMG_4911.JPG



  IMG_4909.JPG

  



  

  




  


  
ニックネーム minto at 23:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

お片付けは無理!?!?

ピュアを自由自在にするようになってやたらと散らかってるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

いつもピュアが遊んでるぬいぐるみくん達かわいいかわいい


    IMG_4796.JPG




    IMG_4797.JPG



あっちこっちに転がってるから踏んじゃうのよねぇ〜顔(チラッ)

踏んだり蹴ったりした瞬間ダッシュ(走り出すさま)

「わぁ〜あせあせ(飛び散る汗) イウ゛かピュア蹴っ飛ばしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

って焦るのよッがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

遊んだ後はお片付けもよろしくね顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



    IMG_4798.JPG


って・・・。無理すぎだよね〜〜〜顔(汗)顔(イヒヒ)



かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい



 



   早く投げてあげないとピュアの目が回っちゃう〜〜〜顔(ペロッ)



ニックネーム minto at 20:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

紅葉〜♪

昨日、一昨日と雨でお散歩に行けなかったバロン犬(足)犬(足)

毎日夜の730分になるとお散歩のお誘いをしてくれるんですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

730分になるともう寒いので今日は夕方に行って来ました犬(足)犬(足)犬(足)


   IMG_4803.JPG


3日ぶりのお散歩犬(足)だしまだ時間時計も早いし
今日はお散歩のサービスするよっ手(チョキ)

我が家家から歩いて3分程の仁和寺目指してるんるん

仁和寺の横の道を登って行くと紅葉紅葉してましたわーい(嬉しい顔)


  IMG_4819.JPG


カメラ写りが悪いですが結構紅葉紅葉してましたわーい(嬉しい顔)



「バロン見て〜〜目 綺麗やなぁ〜ハートたち(複数ハート)

なぁ〜んて話してみたりわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


   IMG_4807.JPG


  ってバロン聞いてないしもうやだ〜(悲しい顔)がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)がく〜(落胆した顔)



       途中猫(笑)ちゃん発見ひらめきひらめき


   IMG_4822.JPG


猫(怒)ちゃんの目線の先にはカラスが居て睨み合ってましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



        こんなのも発見ひらめきひらめき


   IMG_4812.JPG


これってネコじゃらしのデッカイ版exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question





仁和寺の周りをあっちこっちお散歩しすぎて初めての場所にいちゃったがく〜(落胆した顔)顔(汗)



   IMG_4829.JPG


バロンさん。バロンさん。
伸びるリードでドンドン行ってるけどこの道何処に行くのかわからんよexclamation×2
それにかなり暗くなってきたがく〜(落胆した顔)


思っていた道からかなり歩いたけどちゃんと仁和寺まで戻ってこれました顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



    IMG_4832.JPG


家に到着すると1時間30分もお散歩してた犬(足)

バロンさんこれで満足していただけましたでしょうか??



ヤギ  クマ  ヤギ  クマ  ヤギ  クマ  ヤギ  クマ  ヤギ  クマ  ヤギ



ミルフィーの去勢後初めてバロンと遊ばせましたわーい(嬉しい顔)

少し威嚇してましたが大丈夫かわいいかわいい



   IMG_4836.JPG


久しぶりに4チワ揃ってエサご飯食べましたるんるんるんるん



   IMG_4839.JPG



































ニックネーム minto at 21:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

明日は・・・♪

今日は寒かったですねーがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
木枯らし一番が吹いたそうですね〜雪雪雪

明日はやっとお休みぃー(長音記号2)ー(長音記号2)手(チョキ)
まずは大掃除グッド(上向き矢印) お天気になって欲しいなぁ〜〜かわいい

先週からお留守番のクマクマクマクマチワ達あせあせ(飛び散る汗)
自由自在のイウ゛のいたずらあせあせ(飛び散る汗)が多いのでピュアのゲージを取ってピュアクマも自由自在にかわいいかわいい

寂しがり屋のイウ゛とピュアが遊んで待っててくれる事を願ってぴかぴか(新しい)


  IMG_4767.JPG


ドキドキ黒ハートしながら帰ってきましたが大丈夫でしたぴかぴか(新しい)

しかしベットにピュアの姿はなくリラックマくんが入ってました顔(イヒヒ)


自由自在になったピュアちゃんるんるん
今までイウ゛が居た場所陣取ってまぁー(長音記号2)ー(長音記号2)がく〜(落胆した顔)


  IMG_4788.JPG


      ピュアの方が強いかもexclamation&questionexclamation&question
  
ニックネーム minto at 21:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

大ボケ!?!?

朝晩すっかり寒くなりましたね〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

我が家もそろそろ暖房をわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

皆さんのお家はエアコン派? 灯油派? ガス派?



毎年冬は雪エアコンで過ごしていたのですがイマイチ温まりが悪いがく〜(落胆した顔)

でっexclamation

家族会議の結果ひらめき今年は灯油ストーブに決定ー(長音記号1)ー(長音記号1)顔(イヒヒ)


早速ダッシュ(走り出すさま)主人が仕事の帰りに買ってきましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

父ちゃんやるね〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



 IMG_4726.JPG


 おぉ〜〜ひらめき




 IMG_4728.JPG


  マイナスイオンもでるのね〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



 IMG_4729.JPG


 手が汚れない自動ポンプー(長音記号2)ー(長音記号2)

ますます父ちゃんのカブ上がるねぇー(長音記号2)ー(長音記号2)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



って・・・・。

肝心の灯油は・・・???




買ってくるの忘れたそうですがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

灯油ストーブなのに灯油忘れてどうするねんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
 





ニックネーム minto at 22:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

迷惑メール!!

皆さんはPCパソコンメールに迷惑メール届きませんか〜?
3日程前からワタクシのパソコンメールに大量の迷惑メールがexclamation×2

パソコンにメールmail toが届くと携帯電話にお知らせメールメール
届くようにしてあるんですが・・・

10分おきぐらいで入ってるんですたらーっ(汗)

「待ち続けるのに疲れました・・・」だの「最後のお願い」だの

「何故、お電話いただけないのですか?」だの・・・

差出人は「あさこ」「みゆき」「ちあき」etc・・・・



   知らんちゅうの〜〜〜exclamation×2exclamation×2ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


勝手にいつまでも待ち続けててくれexclamation×2exclamation×2

主人は携帯電話にアドレスも入力できない機会オンチダッシュ(走り出すさま)なので
パソコンの起動なんてできない。

子供はパソコン使うけど主にゲームしたりDSの功略法を検索したり宿題で使ったりしてるだけ。
それに私の前で使ってるから変な所に繋いでるとは思えないし・・・


ふらふら  ふらふら  ふらふら  ふらふら  ふらふら  ふらふら  ふらふら  ふらふら  ふらふら  ふらふら  ふらふら  ふらふら


パソコンのメール受信画面は迷惑メールで埋め尽くされてる顔(なに〜)

迷惑メールがパソコンに届くたびに私の携帯電話が鳴るのもホント困るたらーっ(汗)
しかも仕事中にちっ(怒った顔) とりあえず携帯電話へのお知らせメールは解除したのでパソコンにメールくださる方お返事遅れるかも分かりませんがお許しをもうやだ〜(悲しい顔)




かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい





  IMG_4733.JPG


火曜日まではお留守番のクマクマクマクマチワ達顔(え〜ん)

今日の最後はピュアでどうぞ〜〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


  



 ゲージから飛び出たエサエサを必死で取ってまぁー(長音記号2)顔(イヒヒ)



 





ニックネーム minto at 21:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

本日は・・・

今週は日曜日までバタバタですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
明日も5時起きー(長音記号1)ー(長音記号1)もうやだ〜(悲しい顔)

先ほど帰ってきたのですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

本日もバロンくんからお散歩犬(足)犬(足)のお誘いもされてるので
今から行って参りますHelloHello


 IMG_4615.JPG

 


ニックネーム minto at 21:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

たったの3日!?!?

バタバタの1週間ふらふら
朝から大ボケでたらーっ(汗) 歯ブラシに間違えてクレンジングを
付けてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
付けた瞬間気が付いたのでクレンジングで歯を磨かずに済みました〜顔(イヒヒ)


今日も1日中お留守番のクマクマクマクマたらーっ(汗)

以前PCのアダプターから火がどんっ(衝撃)出て日曜日に買い換えてまだ3exclamation×2


    な、なんとexclamation×2exclamation×2exclamation×2


  IMG_4712.JPG


またまたこんな状態にっexclamation×2exclamation×2ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

犯人はイウ゛ですパンチ
留守の間に自由自在に動き回れるのはゲージを持たないイウ゛だけですむかっ(怒り)

もぉ〜〜パンチ
たったの3日で¥5200が〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)こんな状態に・・・がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)

こんなの使ったらまた火がどんっ(衝撃)でるぅ〜〜〜〜〜ふらふらふらふら


  IMG_4715.JPG


最近はお留守番を2日続くと玄関にフンをしていたイウ゛ですが、
今までコードかじったりシート以外でオシッコやフンも一切した事なかったのに・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

お留守番させ過ぎでグレちゃってるのか???


幸いコードは以前のコンセント部分と交換可能だったので大丈夫ですかわいい




犬(足)  犬(足)  犬(足)  犬(足)  犬(足)  犬(足)  犬(足)  犬(足)  犬(足)  犬(足)  犬(足)



今夜もバロンからお散歩のお誘いがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


  IMG_4696_1.JPG


  寒いけどやっぱり行かないとダメ?



  IMG_4723.JPG


  せっかくのお誘いなので今夜も行ってきましたわーい(嬉しい顔)


  帰って来ると・・・何かついてるよ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


  IMG_4724.JPG


バロンの体のあっちこっちにくっつき虫が付いていましたふらふら

この後30分程かかってくっつき虫を取りましたもうやだ〜(悲しい顔)









 






ニックネーム minto at 21:54| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする