2007年10月31日

こっちですぅ!!

今日は次男(小5)が「学校で拾ってきたぁ〜わーい(嬉しい顔)
と持って帰ってきましたわーい(嬉しい顔)



   IMG_4617.JPG


えっexclamation&question 学校に栗の木なんてあったけexclamation&question

「うん。体育館の裏に隣の家から栗の木が出ててそれが落ちてた」わーい(嬉しい顔)


確かに学校に落ちてたに違いないけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

体育館の裏って行ったらあかんの違ったexclamation&questionって聞くと

「まっ。そう固い事言うわんと〜」顔(イヒヒ)

さらりと言うなっexclamation×2


何だか最近ムカツクちっ(怒った顔)


ヤギ  クマ  ヤギ  クマ  ヤギ  クマ  ヤギ  クマ  ヤギ  クマ ヤギ  クマ  ヤギ  クマ


今日はバロンの日課の散歩犬(足)にミルフィーも同行ー(長音記号2)るんるん


IMG_4620.JPG  IMG_4621.JPG


       えっ〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
       あっちもこっちも行けないよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



         IMG_4622.JPG


まだミルフィーの男性ホルモンの抜けてないのか?
ミルフィーには効果がなかったのか?

まだまだスゴイ勢いでミルフィーからバロンに挑発してますねぇー顔(汗)
とわ言うものの写真のように仲良く並んで歩いてますわーい(嬉しい顔)

まっ。去勢してまだ1ヶ月経ってないのでこれからどうなるかは
お楽しみですね顔(イヒヒ)








ニックネーム minto at 22:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

ロックオン!!

  今日は誰にしようかな〜〜〜〜顔(イヒヒ)

  ん〜。やっぱりこやつクマ


ひらめき  ひらめき  ひらめき  ひらめき  ひらめき  ひらめき  ひらめき  ひらめき  ひらめき  ひらめき




本日見事ぴかぴか(新しい)選ばれたのはピュアちゃんわーい(嬉しい顔)あなたですGood 
おめでとう〜〜ぴかぴか(新しい)ClapClap



 IMG_4597.JPG



特に何ももらえません顔(イヒヒ)顔(イヒヒ) 

選ばれたピュアちゃんかわいいあなたは本日いい気分(温泉)DAYです顔(イヒヒ)


  IMG_4590_1.JPG


 逃げても無駄です顔(ぷんっ)
 ピュアちゃん納豆くさいよッー(長音記号2)ー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


いい気分(温泉)  いい気分(温泉)  いい気分(温泉)  いい気分(温泉)  いい気分(温泉)  いい気分(温泉)  いい気分(温泉)  いい気分(温泉)  いい気分(温泉)  いい気分(温泉)



   

 IMG_4575.JPG


 シャンプーの後強引にいい気分(温泉)湯船に浸けられちゃいました顔(イヒヒ)


 いい気分(温泉)の後はピュアの大嫌いなドライヤーどんっ(衝撃)


 



ドライヤーを向けると前足犬(足)で必死で抵抗してるんです顔(イヒヒ)

 





  






ニックネーム minto at 21:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

どちらの勝利!?

今日はコレ下を巡ってバトルどんっ(衝撃)勃発exclamation×2


  IMG_4506.JPG




 頑張れ〜るんるん頑張れ〜イウ゛かわいいかわいい

 頑張れ〜るんるん頑張れ〜ピュアかわいいかわいい




  IMG_4509.JPG



  今日はすぐに決着がついたようです顔(イヒヒ)


  本日は・・・??




  IMG_4511.JPG

  
    ピュアの勝ち〜〜ClapClapClap





  IMG_4514.JPG


  次は頑張るんだよぉー(長音記号2)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)




 
ニックネーム minto at 21:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

プチ旅行!?!?

今日はいいお天気晴れ晴れ晴れ
昨日から野球の合宿に行っていた主人に長男・次男わーい(嬉しい顔)
お昼前に帰って来ましたわーい(嬉しい顔)

三男に「どっか行こう〜〜」と言うわれ続け車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ドライブに行く事になりましたわーい(嬉しい顔)
よく考えれば9月の半ばから運動会やお祭りやら行事続きで
何処へも行ってなかったね〜顔(ペロッ)

とりあえず何処とも決めず出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



    IMG_4526.JPG



  IMG_4528.JPG  IMG_4532.JPG


高雄次項有北山杉次項有京北町と1時間ほど走り 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




      日吉ダムに到着ー(長音記号2)ー(長音記号2)るんるんるんるん


   IMG_4537.JPG


      バロンは休憩のお散歩るんるんるんるん


   IMG_4538.JPG


      伸びるリードでどんどん歩いてましたわーい(嬉しい顔)



昨日の野球の合宿で長男はほとんど寝てないらしくあせあせ(飛び散る汗)
「留守番しとく〜」と言うので朝から下痢のミルとお留守番あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



広場で「ひよしのフェステェバル」が開催されてましたかわいいかわいい


  IMG_4543.JPG  IMG_4546.JPG


ビンゴ大会もあったので参加しましたが我が家は私と三男がリーチまでなったのですがグッド(上向き矢印)
残念ながらビンゴにはならずあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

フリーマーケットや特産品が沢山並んでましたよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


  IMG_4555.JPG  IMG_4570.JPG


   イウ゛にピュアもお散歩満喫〜るんるんるんるんるんるん
   しかし今日はちょっと暑すぎ顔(汗)



  
  IMG_4542.JPG


1時間ほど遊んだしそろそろ帰りましょ〜〜かわいいかわいい
バロンもこんなに遊んだし今夜はお散歩の催促ないよね顔(ペロッ)


帰りに「道の駅」に寄りました次項有


  IMG_4572.JPG



佐渡島直送船おけさ柿とざくろを買って帰りましたわーい(嬉しい顔)



  IMG_4574.JPG


おけさ柿のキャッチコピーが


とろける舌ざわりにうっとりexclamation


これにやられたぁ〜顔(ペロッ) 
まだ少し固そうなので今夜はガマン、ガマン顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

留守番組もいるので夕方には帰りましたが
久ぶりのお出かけだったのでプチ旅行気分でしたわーい(嬉しい顔)るんるん



  











    

ニックネーム minto at 21:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

まったりな1日♪

関東地方は台風台風だったようですが大丈夫でしょうか顔(汗)
昨日と同じく京都も雨でしたふらふら
明日は晴れてくれないと洗濯物がっ顔(なに〜) ヤバイあせあせ(飛び散る汗)



  IMG_4520.JPG


朝から主人に長男・次男は野球野球の合宿にわーい(嬉しい顔)
今夜は夜三男とクマクマクマクマチワ達だけですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


まったりしましょ〜〜るんるんるんるんるんるん


かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい かわいい




友達がまつげパーマ目の資格を取ったのでやってもらいました顔(イヒヒ)
初めてだったのでドキドキ黒ハートだったのですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
これならビューラ要らず手(チョキ)ぴかぴか(新しい) 
MIHOちゃんお上手〜〜ClapClap 明日が楽しみわーい(嬉しい顔)Good




かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい


  IMG_4518.JPG


今夜もバロンにお散歩犬(足)の催促されちゃいましたがたらーっ(汗)
雨降ってるから勘弁してぇー(長音記号1)ー(長音記号1)

明日お天気晴れになったら行こうねぇ〜わーい(嬉しい顔)
お散歩犬(足)大好きるんるんバロンであります顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



















ニックネーム minto at 23:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

怖っ!!

今日も朝から仕事でバタバタあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
クマクマクマクマチワ達もお留守番犬(泣)
明日はやっとお休みぃー(長音記号2)手(チョキ)  

しかし・・・たらーっ(汗)
お休みでも長男・次男が野球の練習に行くのでいつもと同じ時間に
起きないといけないけどっふらふら




夕方には雨も上がったのでバロンのお散歩犬(足)に行こうか?
地面が濡れてるので辞めようか・・・散々悩みましたが
バロンは行く気マンマンGood

ミルフィーは去勢してからあんまりお散歩したくないようです顔(汗)
すぐに道にしゃがみ込むので最近はバロンだけお散歩行ってますわーい(嬉しい顔)




           本日の激写カメラぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



       IMG_4502.JPG


          バロンの目目から光線がっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

       ターミネーターバロン顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ) 怖いー(長音記号1)ー(長音記号1)



ニックネーム minto at 22:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

寒くって・・・。

今日はイベントのお手伝いの為朝からバタバタの1日でしたあせあせ(飛び散る汗)

だんだん寒くなってきましたね〜紅葉紅葉
イウ゛と一緒に寝ているワタクシですがグッド(上向き矢印)


寝る時は私の枕元に置いてるベットでタオルに包まって寝てますわーい(嬉しい顔)

  
  IMG_4416.JPG



温まってくると・・・場所移動ー(長音記号2)  クッションへわーい(嬉しい顔)


  IMG_4415.JPG



朝方寒くなってくると今度は私の布団の中へー(長音記号2)


  IMG_4417.JPG


毎朝「お布団に入れて黒ハート」って言ってるかのように背中を
カリカリされるんです顔(え〜ん)

イウ゛ちゃん。
毎朝5時頃に起すの辞めてほしいんですけどッがく〜(落胆した顔)




ニックネーム minto at 22:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

そわそわ

今日でバロンは111ヶ月ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ピュアは6ヶ月になりましたるんるんるんるん

バロンは来月で2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 早いなぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

そんなバロンかわいいかわいい 体内時計時計があるのか
毎日夜夜の7時半になると・・・


    




   いつも7時半頃から散歩に行くので犬(足)犬(足)
   この時間になるとそわそわかわいい

   「早くお散歩連れてぇ〜」と催促します顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



       ピュアは仕事から戻ると・・・かわいい


    



         「早く出してぇーーーexclamation大暴れどんっ(衝撃)

ベッドをドーム型に変えてからベットの上に乗って脱出を企んでるようです顔(ペロッ)


   
ニックネーム minto at 22:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

寝坊だッーー!!

朝晩すっかり寒くなりましたね顔(汗)
今朝は思いっきり寝坊しちゃいました顔(ペロッ)時計
仕事の日に限って寝坊するなんて〜あせあせ(飛び散る汗) 最悪爆弾

バタバタで始まった1日でしたが顔(ペロッ)帰って来るとかわいい



    IMG_4486.JPG


         イウ゛ちゃんお出迎え〜るんるん

あッexclamation×2イウ゛パジャマのままあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 着替えさせるの忘れてた顔(ペロッ)




かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい





昨日リビングの絨毯を冬用に変えたのですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



    IMG_4483.JPG


この模様・・・遠くから見るとクマのウン○フンに見えて
仕方ないんですけど顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

「うわッexclamationおにゅうの絨毯にウン○フンされたっーーexclamation×2どんっ(衝撃)
って思ってしまうのはワタシだけ??顔(ペロッ)顔(ペロッ)


今日は最近出番の少ないピュアでお別れで〜すHelloHelloHello


    IMG_4482.JPG


イウ゛が三男から奪ったガンダムをピュアがイウ゛から奪ってまぁー(長音記号2)顔(イヒヒ)


    IMG_4481.JPG


ピュアちゃんカミカミしすぎて部品飲み込まないでよ〜顔(汗)












ニックネーム minto at 21:54| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

どいてぇー

昨日のお神輿の反動で主人は全身筋肉痛どんっ(衝撃)
私はチビッコ神輿の後をひたすら歩く羽目になり足が筋肉痛どんっ(衝撃)ですもうやだ〜(悲しい顔)

子供は至って普通ー(長音記号2)若いっていいわねハートたち(複数ハート)

あっちこっち痛そうに起きてきた主人あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

いつものように新聞を見ていると目目



    IMG_4410.JPG


     新聞の上に乗って邪魔してまぁー(長音記号2)顔(ペロッ)


   
    IMG_4409.JPG


    イウ゛ちゃん何をしているの???


    IMG_4411.JPG



           何かお探しexclamation&question
 

     IMG_4414.JPG


   あッexclamation 夕べあげたクマ用の煮干顔(イヒヒ)
   新聞の下敷きになってたのね〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

   やっぱり良い鼻してるねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

      


   


    



     
      








ニックネーム minto at 22:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

祭りだ!祭りだ!! ワッショイ!ワッショイ〜!!

今日はお祭りるんるんるんるん
みんな忙しいので変わりにイウ゛が担当しま〜しゅHello


     IMG_4437.JPG


お父たんや兄たん達はお神輿担ぎに行きまちたよ〜グッド(上向き矢印)


IMG_4444.JPG  IMG_4443.JPG

      いざ出陣でしゅ〜グッド(上向き矢印)


IMG_4466.JPG  IMG_4449.JPG


 小さい兄ちゃんもチビッコ神輿頑張ってくだしゃ〜いかわいい


IMG_4452.JPG  IMG_4451.JPG


      お父たんもワッショイ〜グッド(上向き矢印)ワッショイ〜グッド(上向き矢印)


      IMG_4424.JPG


IMG_4454.JPG IMG_4461.JPG 


        ワッショイ〜ワッショイ〜るんるん



      IMG_4463.JPG


小さい兄たんもう少しでしゅよ〜わーい(嬉しい顔) 頑張ってくだしゃいるんるん


お昼前から出発ダッシュ(走り出すさま)神社に戻って来たのは夕方の4時過ぎ
だったんだってー(長音記号2)
小さい兄たん最後まで頑張ってお神輿担いで歩いたんだって〜かわいい
やっぱり兄たんはスゴイでしゅねぇー(長音記号2)るんるん


お母たんはチビッコ神輿の後ろをずっと付いて歩かされたんだって
顔(ペロッ)


お母たんは帰ってくるなり「お昼ご飯も食べ損ねたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
「喉渇いたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)」「疲れたぁ〜」ってわめいてまちた顔(イヒヒ)

お父たんやお兄たんは休憩の時にいっぱい色んな食べ物もらえて
「いいなぁ〜」て母たん言ってたけどたらーっ(汗)

お母たん付いて歩いてただけじゃ仕方ないでしゅよね顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

お父たんは続きに足荒いに行きまちたグッド(上向き矢印)

      IMG_4473.JPG


お父たんはきっとお神輿よりもお酒ぴかぴか(新しい)が目当てでしゅよ〜顔(チラッ)

来年はボクもお神輿担げるといいなぁ〜かわいいかわいいかわいい










ニックネーム minto at 21:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

たったの3日???

今日は朝からお天気晴れでしたるんるんるんるん
我が家は長男・次男が野球の為あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ワタクシと三男にクマクマクマクマ達は夕方まで
お留守番ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

皆さんは何処かに行かれましたか?顔(イヒヒ)



      ところで・・・   

       

3日前のこの写真覚えてくださってますぅ???

      下    下   下   下


      IMG_4363.JPG

昨日はお昼寝してしまったワタクシ。一人夜中まで三日月リビングで
テレビTV見てたんですわーい(嬉しい顔)

何かが私の視界を横切ったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
なんとあせあせ(飛び散る汗)ミルが脱走してましたがく〜(落胆した顔)

ミルの脱走犬(足)を見つけたバロンやイウ゛・ピュアまで真夜中に三日月ワンワンッexclamation×2
鳴くので慌ててダンボールに戻し何処から脱走したのか調べると・・・



        やっぱりココしかないなぁ〜たらーっ(汗)


      IMG_4399.JPG

「あんだけ顔出してたら出れるよなぁ〜」なんて一人ブツブツ言いながら
どうやってこの窓を塞ぐか考えてると

    ひらめき  ひらめき  ひらめき  ひらめき  ひらめき  ひらめき  ひらめき   


      IMG_4397.JPG

      違うexclamation違うexclamation×2ココだぁーexclamation×2exclamation×2


      IMG_4398.JPG


ココしかないどんっ(衝撃) この上に水のボトルを付けてたんで
きっと水がちょっとづつこぼれダンボールが柔らかくなってきてたに違いないひらめき

それにしてもこんな穴開けるなんてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



    キミはネズミかいっexclamation×2exclamation×2



とりあえず応急処置して朝一番に次男がミルフィーHOUSE家
第2弾ぴかぴか(新しい)を作ってくれました顔(イヒヒ)手(チョキ)


      IMG_4404.JPG


      これでしばらくは大丈夫かなぁ???


      IMG_4405.JPG


ミルフィーが落ち着いたらまたバロンと同居してもらうつもりだけど
やっぱりちゃんとしたゲージ買うしかないかなぁー(長音記号2)ー(長音記号2)

ホントはこれからの時期ダンボールの方が暖かいんだろうけどね顔(汗)










        
ニックネーム minto at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

いたちごっこ!?!?

今日は天気予報通り1日中雨でしたねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
月曜日から鼻水ダァーダァーのワタクシたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
花粉症なので花粉かと思っていたら風邪のようです顔(汗)
今日になって喉がイガイガどんっ(衝撃) いまだに鼻水ダァーダァーですがく〜(落胆した顔) 
それを理由に今日は1日中家におりました顔(イヒヒ)
おまけに昼ねなんてしちゃったんでいまだに目パッチリひらめきです顔(汗)顔(汗)顔(汗)



次男と三男で集めたガンダムぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)(ガチャポンです顔(イヒヒ)


      IMG_4396.JPG


三男がガンダムで遊んでるとガンダムを狙うヤツがexclamation×2exclamation×2


    



取り返しても取り返してもガンダムを奪って行くイウ゛でありました顔(イヒヒ)
ニックネーム minto at 23:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

ブタさん!?!?

今日も昼間は暑かったですぅ〜晴れ晴れ晴れ
天気予報では明日から雨のようですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



         綺麗な夕焼けでしたよわーい(嬉しい顔)

      IMG_4354.JPG


今日は手術後初めてミルフィーを連れてお散歩に行ってきましたわーい(嬉しい顔)



      IMG_4376.JPG

        トコトコダッシュ(走り出すさま)トコトコダッシュ(走り出すさま)


    ところで・・・我が家には見た目はチワワなんですが

    実は・・・ブタさんがいるんです顔(イヒヒ)顔(ペロッ)


   



  ぶぅーダッシュ(走り出すさま)ぶぅーダッシュ(走り出すさま) 言ってるでしょexclamation&question顔(イヒヒ)






ニックネーム minto at 21:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

お芋ご飯♪

今日は1日中お留守番のクマクマクマクマ達でしたわーい(嬉しい顔)

昨日三男が幼稚園からお芋堀に行ってきたのでるんるん
クマクマクマクマ達にもお裾分けるんるんるんるん


      IMG_4356.JPG


いつものフードに三男収穫のお芋とチーズを混ぜましたわーい(嬉しい顔)



      IMG_4358.JPG

4チワ共完食ですぴかぴか(新しい)
(もたもたしてたらミルしか写真撮れませんでした顔(汗))

ミルフィーはまだお散歩に連れてないのですが
そろそろ家の中ばっかりで飽きてきたのかたらーっ(汗)たらーっ(汗)


      IMG_4359.JPG

         ゴミ袋の中に入ってみたりふらふら


      IMG_4360.JPG

         ゴミ袋の上でくつろいでみたりたらーっ(汗)


          本日の傑作はこちら顔(イヒヒ)



      IMG_4363.JPG


覗き穴ように開けた窓から顔出してますぅ〜かわいいかわいい

男性ホルモンが抜け切るには2ヶ月ほどかかるそうです。
ミルフィーからバロンを挑発しなくなればOKGoodだそうですがあせあせ(飛び散る汗)
後2ヶ月このでかいダンボールをゲージ代わりに使うのは限界かもどんっ(衝撃)

男性ホルモンが抜けるのが先かグッド(上向き矢印)
ミルフィーがこのアナから抜け出すのが先かバッド(下向き矢印)

    お楽しみに顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)








ニックネーム minto at 21:10| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

サロンへ♪

今日はお天気晴れだったのでイウ゛の「爪きり」に行ってきましたるんるん

運転免許のない私はまたまた怖がるイウ゛を自転車に乗せて顔(イヒヒ)


      IMG_4332.JPG


この間はキャリーバッグ事自転車のカゴに突っ込んだのでキツクテ
頭下げてお尻を上げてたのかな?と思い今日はキャリーバッグ
なしにしてみましたがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

やっぱり怖いだけのようですたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

爪を切ってもらってる間も全身の関節外れるんじゃないかってぐらい
ブルブルたらーっ(汗)ガタガタあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

爪きりの恐怖モバQの後帰りはまたまた自転車たらーっ(汗)たらーっ(汗)
あまりにも怖がっていたので途中公園に寄りましたわーい(嬉しい顔)

さっきまでのブルブルガタガタあせあせ(飛び散る汗)はいずこへぇー(長音記号2)ー(長音記号2)

公園では走り回ってました顔(イヒヒ)


 200  IMG_4337.JPG


帰ってからはお疲れモードのようで爆睡眠い(睡眠)のイウ゛でした顔(イヒヒ)


       IMG_4352.JPG




ニックネーム minto at 21:45| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

さらば・・・エリザベス

今日は肌寒かったですぅ〜ふらふら
朝からバロンのお散歩行ってるんるん
朝一でミルフィーの病院抜糸に行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

先生に診せるまで実はドキドキ黒ハートしてたんですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
先週の手術後5日分のくすり薬を貰ってたんですが・・・
ワタクシ・・・何を勘違いしたのか1日2回の薬をくすり
1日1回しか飲ませてなかったんですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
3日目に袋を見て気づき3日目から慌てて1日2回飲ませたのですが顔(ペロッ)
先生に診せると・・・「綺麗にくっ付いてる〜」とおっしゃったので

            ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)一安心ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ふぅ〜ダッシュ(走り出すさま) 私のドジぶり話さずに済んでよかったわ〜かわいい
(そんな問題じゃないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)顔(ペロッ)


無事に抜糸も終わり(相変わらず先生に唸ってましたがたらーっ(汗)

    
       IMG_4314.JPG

1週間お世話になったエリザベス

      おさらばだよ〜〜HelloHello
 

    これでミルもすっきりだね〜〜るんるんるんるんるんるん


        IMG_4316.JPG


2回程暴れて取ってしまってた事あったけどたらーっ(汗)
エリザベスのお陰で化膿もせず綺麗に抜糸できてよかったね〜かわいい
ミルは傷口ベロンベロンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)舐めてたしね顔(汗)

エリザベスともおさらばしてミルもスッキリしたようでするんるん

病院帰ってからは長男・次男の野球野球の応援に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

イウ゛引率ですわーい(嬉しい顔) 連れて行くつもりはなかったんですがたらーっ(汗)
自らカバンの中に入って来たのであせあせ(飛び散る汗)連れて行きました顔(ペロッ)

でも・・・たらーっ(汗) 車(セダン)じゃないよぉー(長音記号2) 自転車だよぉー(長音記号2)

        IMG_4327.JPG


上から撮ってるので分かりづらいですがたらーっ(汗)
イウ゛は自転車が怖いから頭を下にしてお尻上げてるんですたらーっ(汗)


        IMG_4325.JPG


自転車から降りるとスタスタダッシュ(走り出すさま)歩いてます顔(イヒヒ)

イウ゛は久ぶりの散歩なんで嬉しそうかわいいかわいいかわいい


        IMG_4324.JPG

        IMG_4322.JPG

今度はみんなで来ようね〜〜るんるんるんるん










ニックネーム minto at 20:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

チャクラちゃんと里帰り♪

今日はチャクラちゃんとイウ゛・ピュアと一緒に
ぱんだちわわのお部屋ブリーダーさんのところへ行ってきました車(セダン)

        IMG_4305.JPG



そうなんですぴかぴか(新しい)バロンの弟と妹がいましたわーい(嬉しい顔) ちっこくてすごく可愛かったですぅ〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
バロンの弟達と一緒にバロンのお母さんもいたのですがいつ見ても
バロンと目がそっくりわーい(嬉しい顔) なんだか嬉しくなっちゃいますかわいい
他にもbabyちゃんが沢山いて・・・ぴかぴか(新しい)


    う゛ー(長音記号1)ー(長音記号1) ヤバイー(長音記号1)ー(長音記号1)

またまたチワワ欲しい病が発症しそー(長音記号2)ー(長音記号2)注射

チワワ欲しい病が発症する前に退散ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

名残惜しいですが・・・また遊びに行きまぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)Hello


帰りにぴかぴか(新しい)ドッグカフェ喫茶店に行ってきました顔(イヒヒ)

ドッグカフェとペットサロンのあるSoranBerryさんですわーい(嬉しい顔)

店内結構混み合っていたのでたらーっ(汗)恥ずかしくってカメラ
撮れない撮る勇気がありませんでした顔(笑)
おまけにイウ゛・ピュアのリードを忘れちゃったのであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
キャリーバッグに入って顔だけ出したままのイウ゛ピュアでしたがく〜(落胆した顔)

バロンもミルフィーもお留守番してくれてるのでかわいい
帰りにお土産買って帰りましたるんるん


      IMG_4282.JPG

           バースデー初ケーキぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


      IMG_4284.JPG

      IMG_4285.JPG


イウ゛やめてぇ〜〜がく〜(落胆した顔)
ひっくり返したらぐちゃぐちゃになるぅ〜〜〜〜どんっ(衝撃)

SoranBerryさんのケーキは獣医さんと一緒に開発されたんですってひらめき

本当はイウ゛にピュアには食べさせたくないんだけどね・・・たらーっ(汗)
イウ゛にピュアは1日で食べれる量が決まってるみたいで
バースデーなんか食べさせたらきっと今夜はエサ食べないねぇー(長音記号1)たらーっ(汗)

まっ。たまにはいいかぁ〜わーい(嬉しい顔)
今日はミルフィーのオカマちゃん記念ケーキバースデーって事で顔(イヒヒ)

では。バロンから順番に次項有次項有次項有

 
        IMG_4289.JPG

        IMG_4300.JPG

        IMG_4294.JPG


初めてなんでどうかなexclamation&questionと心配してましたが食べる食べるexclamation×2

クマクマクマクマ4チワともスゴイ勢いでしたあせあせ(飛び散る汗)

最後にピュアの食べてる姿を動画でどうぞ〜顔(イヒヒ)


   



イウ゛が寄って来るとケーキ食べながら必死で怒ってるんですあせあせ(飛び散る汗)

ピュアちゃん心配しなくてもイウ゛は人の分まで取らないよ〜〜顔(イヒヒ)




    



ニックネーム minto at 18:09| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

カンガルー!?!?

去勢手術をしてから初めて部屋に出してあげましたわーい(嬉しい顔)

       IMG_4276.JPG


まだバロンやイウ゛・ピュア達とは遊ばせてないんですけどねあせあせ(飛び散る汗)
とりあえずは日曜日の抜糸が終わってから遊ばせてみようと思いまするんるん
やっぱり傷口が痛々しいのでふらふらあせあせ(飛び散る汗)

バロンがゲージから出ている間ミルフィーも

「だしてぇ〜〜〜」と暴れてますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


    



      スゴイジャンプダッシュ(走り出すさま)するでしょ顔(イヒヒ)


バロンもこれぐらいジャンプダッシュ(走り出すさま)するんですが・・・
みなさんのチワちゃん達クマもこんなジャンプしますがく〜(落胆した顔)exclamation&questionexclamation&question



ニックネーム minto at 21:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

困ったちゃん

    今日も朝からお留守番クマクマクマクマ
    帰って来ると・・・


     



    何故だかイウ゛とピュアがじゃれ合ってるexclamation&questionexclamation&question


    どうやら脱走ダッシュ(走り出すさま)したようです顔(汗)

    我が家にはもう一匹困ったちゃんがおりますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


 
  2日連チャンでお留守番させると2日目帰ってくると必ず玄関に

 フンがしてあるんですたらーっ(汗)たらーっ(汗)

           


            犯



            人



            は



            下



   IMG_4271.JPG
 

             上 
           コイツですどんっ(衝撃)











ニックネーム minto at 21:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする