2007年09月29日

イウ゛の日記♪

今日はお母たんに変わってイウ゛が担当しますのでよろしくでしゅ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
今日は寒かったでしゅね〜ふらふら
すごく寒かったのでボクちんお母たんのお布団に潜り込んで寝てたら
もう少しで小さい兄ちゃんに踏まれる所でちたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
危ないでちゅねーどんっ(衝撃)

今日はお母たんのお友達からメールが届いて遊びに行ってきまちたわーい(嬉しい顔)
そこにはボク達のお友達クマチャクラちゃんがいるんでしゅよぴかぴか(新しい)


        IMG_4083.JPG


チャクラちゃん家までは自転車で5分ぐらいなんだけど・・・
クマクマクマクマみんなで行くのは大変だからって
ボクちんが代表して行ってきまちたわーい(嬉しい顔)


チャクラちゃん家
遊ぶのは久しぶりだったけどガウガウしてきまちたるんるん


        IMG_4093.JPG


         お庭でも遊んだでしゅよ〜かわいい


 
        
       IMG_4095.JPG


   




チャクラちゃんと遊んでると
あっexclamationと言う間に時間が過ぎちゃいまちたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


        IMG_4106.JPG

     
  チャクラちゃんまた遊びまちょうね〜わーい(嬉しい顔)Hello


      










ニックネーム minto at 21:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

今のは????

 今日はゴミ回収日ー(長音記号2)
 回収場所まで50メートルほど行かなければならないんですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 家の前の道まで戻るとバロン・ミルフィー

   ワンワンッ 鳴いてる声が聞こえてきました。

    また吠えてるどんっ(衝撃)と思いながら歩いてると・・・


 ???何かチョコチョコ歩いてる???

         今のはなあに?


         だんだん家の前まで来ると・・・

     あら? ピュアにそっくりなチワワちゃんるんるん

           違う、違うexclamation違うexclamation×2



   ピュアだよぉぉぉぉぉぉぉあせあせ(飛び散る汗)


   ゴミ袋を両手に持っていたので2センチ程開いたままでそこから
   脱走して来たようですたらーっ(汗)たらーっ(汗)

   バロンやミルフィーだって玄関全開でも家の外には勝手に
   出た事ないよどんっ(衝撃)

    キミってやつは全く油断も隙もないねぇ顔(なに〜)

   ピュアを捕獲し家に入ろうとするとあせあせ(飛び散る汗)どうやら花壇を

    るんるんここ掘れワンワンるんるんしてくれた後が顔(チラッ)


       IMG_4061.JPG


       前足犬(足)にも鼻にも土付いてましたどんっ(衝撃)


     こんなドロドロでは困りますので即右いい気分(温泉)いい気分(温泉)


      お風呂の後は・・・ピュアの嫌いなドライヤ〜ダッシュ(走り出すさま)

     



            かなりイヤがってます顔(イヒヒ)

     ピュアちゃん。これがイヤならおとなしくするですよグッド(上向き矢印)
     家の外に勝手に出るなんてとんでもないダッシュ(走り出すさま)



          いい気分(温泉)に入ってブティックお着替えして完了ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


         IMG_4069.JPG


        嫌いなドライヤーに高い所にまで乗せられ撃沈顔(イヒヒ)


         この後散々イウ゛とピュアはジャレ合い


IMG_4075.JPG   IMG_4077.JPG

    ワタクシの左足元にピュアかわいい 右足元にイウ゛かわいい
    寝られて足が攣りそうなワタクシでした顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




       





ニックネーム minto at 13:32| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

代休・・・

  昼間はまだ暑いですが晴れ日差しはかなり和らいできましたねわーい(嬉しい顔)

  土曜日・日曜日は運動会だったのでー(長音記号2)本日は代休ー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗) 

   朝から


    どっか行こうexclamation×2 攻撃ダッシュ(走り出すさま)

    家に居ても3人でケンカどんっ(衝撃)ばっかり・・・



         今日は25天神さん

        IMG_4028.JPG

       行ってきましたるんるん って

  張りきるまでもなく自転車で10分程なんですがね顔(イヒヒ)

  自転車なので代表してイウ゛さん連れていきました顔(イヒヒ)


        IMG_4029.JPG

        外に行くと相変わらずはしゃいでますわーい(嬉しい顔)


            しかーし




       IMG_4039.JPG

        うしさんとの撮影にビビッてますたらーっ(汗)



   イウ゛さんこの牛さんの頭をなでて自分の頭をなでると良くなるんだよ顔(イヒヒ)
   って言われ小さい頃から牛さんの頭なでて母さんの頭なでてたけど・・・
   母さんはあんまり効果はなかったかも?顔(イヒヒ)



         今回、屋台でこんなの発見しました顔(イヒヒ)



IMG_4040.JPG     IMG_4041.JPG
  

            トルネードポテトぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    これリンゴの皮をつなげて剥いたようにジャガイモが切れてて
    ビックリでしたダッシュ(走り出すさま)



    帰りに三男が水あめやりたーぃって言うからやらせたら


     IMG_4043.JPG


      なんと5ぴかぴか(新しい)当てちゃったんですたらーっ(汗)

      すでに1本は長男の口の中なんですが・・・

      次男は元々水あめは食べない。三男はやると言うから

      食べるんだと思っていたら・・


   「今はいらない。回してみたかっただけ〜」と・・・たらーっ(汗)


       しばくぞー(長音記号2)パンチ

    5本も当てて回してみたかっただけってどんっ(衝撃)


       IMG_4049.JPG

           イウ゛ちゃん食べるexclamation&question 


           って無理なので・・・たらーっ(汗)

   垂れてくる水あめを長男とひたすら食べる事になりました顔(なに〜)







ニックネーム minto at 22:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

ご無沙汰しております^o^

    大変ご無沙汰しておりますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
    皆様3連休はいかがお過ごしですかわーい(嬉しい顔)
    我が家は土曜日は三男の幼稚園の運動会虹
    日曜日は長男・次男の小学校の運動会虹
    運動会三昧でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

    今日は夕方からクマクマクマクマチワ達と
    お散歩に・・・と思っていたのですがたらーっ(汗)
    突然の雨になったので予定変更ダッシュ(走り出すさま)

      ホームセンターに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

      IMG_3995.JPG

      ここならしつけ教室で使ってなければふれあい広場で遊べるしねGood

      時間も遅かったしかふれあい広場開いてました顔(イヒヒ)


       IMG_4018.JPG


       何処へ行ってもガウガウやってます顔(泣)

       IMG_4007.JPG


        ミルフィーは休憩モードわーい(嬉しい顔)



        バロンは・・・
        野球取って来て〜の訓練かわいい


  

  


      途中までは持ってくるんですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
      途中で遊んじゃいます顔(汗)


    この後若いカップルがやって来てふれあい広場を覗き込み
    「チワワがいっぱ〜い。(イウ゛を指差し)あの子可愛い〜。
     でも他の子はイヤ!」と会話してました。

    他の子はイヤって・・・うちのチワ達売り物じゃないしどんっ(衝撃)
    それにバロン・ミルフィー・ピュアがあなた達に迷惑かけた?
    って聞いてやりたくなるぐらいなんだか感じ悪かったですぅー顔(ぷんっ)








ニックネーム minto at 22:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

血統書♪

   本日ブリーダーさんの所からピュアの血統書が届きましたるんるんるんるん

   我が家は繁殖する訳でもないので、さっと見ただけだったのですが、
   以前わんぱく★チワワンココちゃんの血統書が届いた記事で、
   血統書に記載されてる名前のお話を思い出し・・・
   バロン・ミルフイー・イウ゛の血統書までひっぱり出し見ていると・・・

   ほぉ〜ダッシュ(走り出すさま)
   曾爺さん・ばぁさんの毛の色まで記載されてるんですね〜わーい(嬉しい顔)


     お父さんはブルーホワイト。 お母さんはクリーム。

          で。産まれてきたのが・・・

      IMG_3765.JPG

         バロンわーい(嬉しい顔)ブラックタンるんるん




 
     お父さんはイザベラ。 お母さんはブラック&ホワイト。

           で。産まれてきたのは・・・


      IMG_3899.JPG

       ミルフィー顔(イヒヒ)ブラック&ホワイト



    お父さんはブルーホワイト。 お母さんはブラックタン。

           で。産まれてきたのは・・・。

       IMG_3913.JPG


         イウ゛顔(イヒヒ)ブラウン&ホワイト



  そして四葉四葉

      お父さんはホワイト。 お母さんはブラックタン。

          で。産まれてきたのが・・・。


        IMG_3862.JPG

           ピュア顔(ペロッ)ホワイト


   バロンにしてもピュアにしても親の方はホワイトかクリームで
   片方はブラックタン。

   なのにバロンはブラックタンでピュアはホワイト。
   イウ゛もブルーホワイトとブラックタンの子で茶色が出てる顔(イヒヒ)

    なんだかよく分からないけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
    クマちゃんの毛の色の構成って複雑あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

   初めてマジマジと見ておもしろいなぁ〜と思ちゃいました顔(イヒヒ)って。

   血統書って読んで面白い物じゃないよね。きっと。顔(イヒヒ)


ニックネーム minto at 22:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

お友達と・・・

      今日は高校時代からのお友達るんるん
      RINOちゃん
      二人レストランランチに行って来ましたぴかぴか(新しい)
      

      RINOちゃんは結婚して名古屋に行ってしまったので
      今回は1ヶ月ぶりの再会でした揺れるハート


      いつもお土産に私の大好きな味噌煮込みうどん
      買って来てくれるのですが今日はなんとあせあせ(飛び散る汗)


      IMG_3885.JPG

      バロン・ミルにはホネおやつぴかぴか(新しい) 
      イウ゛にはお洋服ブティックぴかぴか(新しい)
      ピュアにはおもちゃぴかぴか(新しい)をもらっちゃいました顔(イヒヒ)

      RINOちゃんもクマちゃん大好きハートたち(複数ハート)
      特にイウ゛がお気に入り顔(イヒヒ)昔ペットショップで
      一目惚れした子にそっくりなんですってわーい(嬉しい顔)

     「結婚しても絶対にクマちゃんお迎えするぅ〜」と
      言ってたんですが・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
      
      ペットショップでクマちゃん見せてもらって帰ると
      旦那さまの顔が腫れ上がり病院で検査してもらって
      犬アレルギーが判明したそうですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

      我が家にチワ達お迎えして以来、自分ちの子のように
      可愛がってくれてます顔(笑)

     早速、ピュアにいただいたおもちゃで遊ばせてみました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


  



         こちらはうなぎです顔(イヒヒ)


   


        こちらはさんまぴかぴか(新しい)

        うなぎの方は首の所を押すとピーピー鳴るんですわーい(嬉しい顔)

        うなぎもさんまも中にカシャカシャする物
        (袋菓子を開ける時のような音)がするので興味シンシンぴかぴか(新しい)です。

       イウ゛は怖がってるようですが、ピュアは格闘しておりました顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

       RINOちゃんホントにありがとうねぇー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)って
       RINOちゃんち今はPCないんだよねー顔(汗)



ニックネーム minto at 23:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

ピュアの・・・

   今日は春にも行った事がある家から30分ほどの
   嵐山・高雄パークウェーイ
   に行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



       IMG_3823.JPG

       イウ゛はキャリーを出すと自分から入ります顔(イヒヒ)


       IMG_3852.JPG

           晴れたり曇りたりしてましたが
           到着すると快晴晴れー(長音記号2)


           前回は菜の花畑でしたが
           今回はコスモス畑ぴかぴか(新しい)


       IMG_3840.JPG


       まずはコスモス畑に行きましたわーい(嬉しい顔)


      
      IMG_3850.JPG

        暑い中頑張って山道歩いたんですがあせあせ(飛び散る汗)
        まだちょっと早やかったようです顔(汗)



       バロン・ミルフィーも頑張って歩きましたが・・・たらーっ(汗)

      IMG_3845.JPG

       さすがにお疲れモードあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 



       イウ゛・ピュアコスモスよ〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

      IMG_3847.JPG


       確かに暑すぎぃー(長音記号1)ー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

       まだ昼間のお散歩は暑かったかな??
       と思いながらも・・・

        せっかく来たのでるんるん
        ドッグランへるんるんるんるん


    ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ピュアのドッグランデビュ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


       
  



          クンクンやってます顔(イヒヒ)

     
      IMG_3879.JPG



     IMG_3874.JPG

     とにかく暑くてあせあせ(飛び散る汗)暑くてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
     バロン・ミルフィーは離れた木陰で寝ておりました顔(え〜ん)


       しか〜し。このクマクマ2チワ
       何処へ行ってもガウガウやっとります顔(ペロッ)


       IMG_3865.JPG

     夕べの雨で芝がベショベショたらーっ(汗)
     帰ってから2時間時計かけて4チワいい気分(温泉)にドライヤーで
     ワタクシ疲れました顔(なに〜)










       



ニックネーム minto at 23:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

どうやら・・・

    今日は家に居ながらも
    夕立で洗濯物を濡らしてしまいました顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

          何故かと申しますと・・・たらーっ(汗)



           寝てましたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

    寝るつもりはなかったんですがあせあせ(飛び散る汗)TVを見てたら
    いつの間にか寝ちゃってましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

    ものすご〜い雨の音で目が覚め目
    息子に「もしかして雨降ってる?」って聞くと
    「さっきから降ってるでぇ」とあっさり返されましたあせあせ(飛び散る汗)


        はよ 言うてくれぇ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


     こんな時女の子なら気が利くのかな?顔(チラッ)

     残念ながら我が家はワタクシ以外チワクマ
     みんな♂だぁ〜グッド(上向き矢印)

     最近イウ゛はピョコピョコ
     動くピュアの尻尾が気になる様子顔(ペロッ)


       IMG_3810.JPG


     ピョコピョコ動く尻尾と遊んでます顔(笑)


       IMG_3811.JPG



    



       ピュアに怒られケンカしてました顔(チラッ)

       この後も散々ジャレてお疲れモード眠い(睡眠)眠い(睡眠)


IMG_3816.JPG IMG_3818.JPG


    イウ゛は座布団からずれ・・・たらーっ(汗)
    ピュアはぬいぐるみからずり落ちながら爆睡してます顔(イヒヒ)
ニックネーム minto at 18:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

何がしたいの?

    朝・晩すっかり涼しくなりましたねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

 うちの息子が通うビル小学校では毎朝交通当番があります。
 校門の前の横断歩道に旗を持って立つんですあせあせ(飛び散る汗)
 1人の子供に付き2回。クラスごとで順番に回って来るのですがたらーっ(汗)

  今朝は当番の日・・・すっかり忘れてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
  気がつけば始まる5分前exclamation×2 猛ダッシュでギリギリ

       セーフダッシュ(走り出すさま)

       
   今日も朝から大ボケでスタートでした顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)




  今日はピュアに先日買ったおやつをあげてみましたわーい(嬉しい顔)







      おやつと理解できないのか・・・?

      それとも遊んでみたいのか・・・?

      食べる事なくず〜っとこんな感じでした顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)


  最近、換毛期からも脱出で少しづつ毛が増えてきましたヨ顔(笑)



           IMG_3676.JPG
ニックネーム minto at 22:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

初公開!!

     今朝は寒いほどでしたね顔(笑)

     イウ゛も寒かったようで夜中にモソモソと私の布団に
     潜り込んで来ました顔(イヒヒ)

     ピュアもくまさんのぬいぐるみにベッタリ黒ハート

     バロンとミルフィーも寄り添って寝てましたョるんるん

     バロンも11月で2歳になりますわーい(嬉しい顔)


     ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)本日初公開ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


      我が家にお迎えした日のバロン揺れるハート揺れるハート


    デジカメ 010.jpg


   ずっとチワワが欲しくて、欲しくて探していた時に
   ブリーダーさんの事を知りお伺いする事に・・・わーい(嬉しい顔)
   この時は旦那さまはまだ反対だったんですバッド(下向き矢印)

        でもワタクシからすれば・・・

るんるんそんなの関係なぁーいるんるん

るんるんそんなの関係なぁーいるんるん

    とにかく見に行くだけぇ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)と説得し

    行ってしまえばこっちのモノさぁグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)Good

    案の定、見に行って即ダッシュ(走り出すさま)契約顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)


       お迎えした頃はゲージの扉を開けてても
       自ら出てこなかったのに・・・

       今では人が大好き黒ハートなバロンかわいい

       でも大きくなるに連れ次項有

       ベッドより新聞が大好きになり・・・



      IMG_3699.JPG


      見にくいですが画面左下の新聞に包まってる
      黒い物体がバロンですたらーっ(汗)

      とにかく新聞が大好きで、
      自分からゲージに持って行くんですあせあせ(飛び散る汗)
      で。新聞に自ら包まりますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
 
              そして・・・

          あげくの果てには・・・たらーっ(汗)


        IMG_3769.JPG



   ゴミ袋をあさるのが大好き黒ハートなんですぅー(長音記号2)ー(長音記号2)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


       もしかして・・・
       ホー○レ○目指されてるのかしら??

       キミは正真正銘のちわわだよーあせあせ(飛び散る汗)

ちょっといえ。4・1`のかなりのデカチワワですが・・・顔(イヒヒ)
ニックネーム minto at 22:30| Comment(8) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

到着しました♪

    とても涼しくなりましたねグッド(上向き矢印)顔(笑)
    我が家のエアコンも本日は休業でしたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
    このまま涼しくなってくれるとお散歩も晴れのあるうちに
    行けるんですがねッぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    今日もまったり〜〜〜〜黒ハートしていると
    クマクマちわ達が

   ワン、ワンッワンexclamation×2

          待ってましたるんるんるんるん


    IMG_3700.JPG


ちわわのグッピーさん小さなお洋服屋さん
お願いしていたお洋服でーすぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


    じゃじゃ〜〜〜〜〜〜んぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


    IMG_3702.JPG


   今回はバロンとミルフィーのマナーベルトと
   イウ゛のお洋服をお願いしましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


        でわ、早速試着顔(メロメロ)あせあせ(飛び散る汗)

      IMG_3707.JPG


        ぴかぴか(新しい)レトロな花柄Tシャツぴかぴか(新しい)

    こちらは以前黄色と黒で作っていただいたのですが
    イウ゛さん成長しっちゃたのでピュアちゃんに
    回しまぁー(長音記号2)揺れるハート
    イウ゛とピュアの色違いおソロるんるんになりますわーい(嬉しい顔)


          ぴかぴか(新しい)お次は・・・ぴかぴか(新しい)


     IMG_3724.JPG


         ぴかぴか(新しい)ぶたさん袖ありTシャツぴかぴか(新しい)

         今回初めての袖ありTシャツですわーい(嬉しい顔)
         かわいいでしょ〜〜?るんるんるんるん
            上
          (かなり親ばか入ってます顔(イヒヒ)


         四葉四葉そして・・・四葉四葉


      IMG_3764.JPG
      

    ミルのマナーベルトぴかぴか(新しい)ぶたさん柄ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
    尻尾フリフリでうまくカメラぴかぴか(新しい)撮れませんでしたたらーっ(汗)


        
                
    バロンのマナーベルトもぶたさん柄でぇー(長音記号2)揺れるハート

        IMG_3774.JPG

      
  今回も我が家のクマチワ達の為に
 こんなに可愛く作ってくださりありがとうございました
ハートたち(複数ハート)


  バロンがマーキングすると上からミルフィーがマーキングあせあせ(飛び散る汗)

  その上にまたバロンがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)とマーキングの嵐どんっ(衝撃)

  ワタクシ雑巾持って走り回ってましたがこれで解決Good顔(イヒヒ)



ニックネーム minto at 22:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

まったり〜〜

今日はせっかくの日曜日ですがクマクマクマクマ4チワも含め家族でまったりしておりました顔(イヒヒ)


       午前中はお友達のクマチャクラちゃん病院
       道案内の為お供にイウ゛・ピュアを連れて行きましたるんるん 


        イウ゛とピュアはついでに爪切りをしてもらいましたかわいい
        チャクラちゃん注射あせあせ(飛び散る汗)ワクチン注射あせあせ(飛び散る汗)を待ってる間に


               な、な、なんとexclamation×2


    イウ゛とお誕生日も2日違いでブリーダーさんの所で一緒だった

    ぴかぴか(新しい)エルグくんぴかぴか(新しい)にお会いする事ができました顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

    エルグくんもすかりお兄ちゃんになっておられましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

  いつもはカメラデジカメ持ち歩いてるのに・・・今日に限って持ってませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)がく〜(落胆した顔)
  お会いできるとは思っていなかったので感激ぴかぴか(新しい)しちゃって・・・
  今から思えば携帯電話のカメラで撮ればよかったと帰ってから後悔もうやだ〜(悲しい顔)がく〜(落胆した顔)


    エルグくん今度はゆっくり遊んでねー(長音記号2)ー(長音記号2)揺れるハート


             帰ってからは・・・・

            ぐうたら主婦参上exclamation×2


   一家で2時間以上昼ね眠い(睡眠)眠い(睡眠)してしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)


            ぐうたら一家の夕飯は・・・


        IMG_3681.JPG


           たこ焼き〜るんるん

         中は蛸とチーズにしましたかわいい

       私はしょうが醤油に・・・鰹節・ねぎ・一味で食べました顔(イヒヒ)


         私のたこ焼きを狙うヤツが・・・どんっ(衝撃)


       IMG_3684.JPG

            食べちゃダメよ〜〜あせあせ(飛び散る汗)


        IMG_3686.JPG



 お座りして催促してもダメですexclamation×2


        IMG_3687.JPG

     最近怒られるとテーブルの下に隠れちゃいます顔(イヒヒ)



      クマクマクマクマチワ達も
      1日中まったりしすぎなので食後の運動にお散歩に行ってきましたぴかぴか(新しい)


       IMG_3694.JPG


       IMG_3695.JPG


    しか〜し。お昼ね付きで1日中まったりしていたせいで

    現在23:54ダッシュ(走り出すさま) 家族全員起きてますたらーっ(汗)


      明日は月曜日・・・たらーっ(汗) しらな〜〜〜い顔(チラッ)  
ニックネーム minto at 23:56| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついに・・・

今日はフィラリアの薬をくすりもらいに病院病院に行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

    
    IMG_3602.JPG IMG_3606.JPG

          いつものようにドキドキ黒ハートしながら隠れてます顔(笑)

          体重を計ってもらいくすりをもらって完了exclamation×2


              お次は・・・

               下

               
               下
  
       ぴかぴか(新しい)ピュアのお散歩でびゅーぴかぴか(新しい)

      かわいい滋賀県の琵琶湖に行ってきましたかわいい

       IMG_3634.JPG

 
      お外でも仲良くるんるんガウガウやってましたわーい(嬉しい顔)        





        そして黒ハートぴかぴか(新しい)リードぴかぴか(新しい)





    ピュアちゃん引きずられてますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ピュアのお迎え記念に黒ハート「わんぱく★チワワン」ゆみぽんさんから二頭引きリードぴかぴか(新しい)プレゼントプレゼントしていただきました顔(メロメロ)本日やっと出番ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)だったのに・・・急いででたのでリードの二股になった部分忘れてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔) 急遽、バロンとミルフィーの二股を借りましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) ゆみぽんさんごめんなさいねもうやだ〜(悲しい顔)

動画で分かるように最初はそれぞれがあっちに行ったりこっちに行ったり・・・たらーっ(汗)でもそのうち息が合ってきたようで・・・






       2チワ揃って歩きだしました四葉四葉


 着いたのも遅かったんですが・・・だんだん曇って来たので曇り


       IMG_3670.JPG





続きを読む
ニックネーム minto at 00:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

念願の・・・

      こちらにお引越して早や3かわいい

      みなさんのブログでも拝見させていただいてて
      ずっとやってみたかったんです顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

      夕べも遅くまで挑戦してたのですが・・・たらーっ(汗) 
      何度も失敗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

    本日やっと出来ました〜〜〜〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



      かわいい動画で〜すかわいい




       るんるんまずはおやつタイム中のイウ゛でするんるん






       るんるんお次はゲージから出して欲しいピュアでするんるん







こんなにもったいぶったのにあせあせ(飛び散る汗)つまらない動画でごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

 動画の貼り付け&UPにかなり悪戦苦闘いたしましてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
 肝心の動画がこんなのしか撮れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

次回からはもう少しマシな動画が取れるように修行いたしますっGood






ニックネーム minto at 21:02| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

結果発表〜♪

8月1日〜31日までのチワワワールドファッション・コスプレコンテストかわいい皆様のお陰でイウ゛

       ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)3位ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)になりました手(チョキ)

ー(長音記号2)い気持ちでエントリーしたのに皆様のお陰でドンドン票が入りホントに
         嬉しかったですハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



             IMG_2118.JPG

  みなさん。ありがとうでしゅるんるん




        

                     
                  
ニックネーム minto at 23:04| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

まだでしゅかぁ・・・

昨日からピュアのお散歩が
解禁になりましたかわいい

なのにあせあせ(飛び散る汗)こんなに暑いとお散歩行けないよぉー(長音記号1)exclamation×2
早く涼しくなってお散歩日和になるといいなぁ〜〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

ブログのお引越しも無事に完了したのですがアセラさんは今までの所よりも出来る事が沢山あってあれもこれもひらめきって夕べは遅くまで楽しんでました顔(イヒヒ) イウ゛は我が家にお迎えした時から私のお布団で一緒に寝てるんで・・・待ってくれてたようですクマ

           IMG_3475.JPG
          ちょっと待っててね〜るんるん

           IMG_3537.JPG

あっ!!今はイウ゛だけが私の布団で一緒に寝てますが決して他のクマ達と差別してるんじゃないんですよ四葉イウ゛は我が家にお迎えする前から低血糖で何度か倒れ我が家に来てからも何度か・・・
おまけに夜鳴きが酷くってあせあせ(飛び散る汗) 1週間頑張ったんですがスゴイ大きな声で夜中に大鳴きどんっ(衝撃) で、ブリーダーさんに相談したらイウ゛は「低血糖で何度も倒れてるから体調の為にあまり泣かさない方がいい。」と言うわれそれ以来一緒に寝てるんです顔(イヒヒ)
ピュアがもう少し大きくなったら一緒に寝てもらう予定ですGood

         話が脱線しちゃいましたがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

で。イウ゛に待ってもらいながらもアセラさんで楽しんでいると・・・
私の座ってるテーブルの隅の方でなにやら

  ガサゴソ、ガサゴソ

        なに?なに、なに??

この微妙なガサゴソ音・・・たらーっ(汗) もしかして・・・ゴキさんexclamation&question

うぎゃー顔(なに〜)旦那も寝てるのにゴキさんだけはやめてぇー(長音記号1)

でもゴキさんなら即、旦那を起して退治してもらわないとパンチ
安心してこの家に居れないがく〜(落胆した顔)

恐るあせあせ(飛び散る汗)恐るあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)音のする方を見てみると・・・たらーっ(汗)


             下下下下下



          IMG_3540.JPG


イ、イウ゛さんあせあせ(飛び散る汗)そんなところで何されてますの?𕾮


          IMG_3541.JPG

         もぉーちっ(怒った顔)めちゃビックリしたよぉー(長音記号2)がく〜(落胆した顔)

ふぅダッシュ(走り出すさま) でもゴキさんでなくてホントよかったぁ〜顔(笑)


            四葉四葉四葉おまけ四葉四葉四葉

          IMG_3527.JPG

       最近ピュアが舌を出すようになったんですぴかぴか(新しい)
私はあっかんべー顔(ペロッ)チワワン大好きなので嬉しいですぴかぴか(新しい)
ずっと出してて欲しいなぁ〜〜黒ハート
ニックネーム minto at 21:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

お引越しちゃいました〜

    本日からこちらに家お引越しちゃいました顔(イヒヒ)
ホントは91日にする予定で準備をしていたのですがバッド(下向き矢印)中々進まなくってあせあせ(飛び散る汗)

こんなワタクシですがこれからもよろしくお願いします顔(イヒヒ)

今日は旦那と長男・次男は朝から野球の試合に野球

三男は前日から私の実家へお泊り揺れるハート  ワタクシは一人で・・・
ダイヤモンドシティーハナヘ

お買い物〜るんるんお買い物〜るんるん

ルンルンるんるんで行って来
ました顔(メロメロ)  で・・・買って来た物は・・・

       下    下    下

IMG_3487.JPG
              長男の靴


IMG_3486.JPG
             次男の靴

IMG_3488.JPG
             三男の靴

買い物中に野球仲間のお母さんから何度かメールが入り・・・「何してるの?」「試合見に来ないの??」 「次男くんホームラン打ったよexclamation」とわざわざ連絡いただきさすがに「今、ハナで買い物中ハートたち(複数ハート)」とは言うえず・・ダッシュダッシュ(走り出すさま) で帰ったので・・・

      私の物は何も買えず・・・もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

クマクマ達のお土産は途中でちゃんと買いました顔(イヒヒ)

          キミ達はやっぱりコレよね〜〜ひらめき
             

IMG_3520.JPG IMG_3509.JPG  大好物よね〜ぴかぴか(新しい)

IMG_3523.JPG IMG_3525.JPG うぎゃーあせあせ(飛び散る汗)トイレで食べないでよ顔(なに〜)

 IMG_3516.JPG
ごめんねたらーっ(汗)キミ達コレ食べたらエサご飯食べれなくなるから・・・もう少し大きくなってからね〜顔(イヒヒ)


          なにやら相談してるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

         IMG_3536.JPG  




ニックネーム minto at 23:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする